日記書きます


師走ですし、いろいろやることあるのですが、
まったりしてしまいました。
ここのところ、某掲示板にはまってしまいまして
日記書くより面白かったりしまして
、、、すみません、言い訳です。


ふと、疑問に思ったのですが、
社会人で日記を付けている方は
だいたい日記はどのくらいの時間をかけて
書かれているのでしょうね。
日記を付けないよりは絶対付ける方がいいと思うのですが、
それにしても、それに1時間半とかかけるのは
どうかと思うんですよねぇ。


年賀状も書かないと駄目だし、
大掃除もしないと駄目だし、
でも、今日は意を決して
ここ二週間分の日記を書くことにします。
ちなみに、新しいのから、さかのぼる予定です。