2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の独り言

どうするか考え中って言ったけど、 とりあえず前の形でやってみた。

ELISPOT

ELISPOT 細胞数をちょっと変えてやってみることにしました。 徹夜になりそうです。 修士論文要旨 仮提出しました。ほぼ一日中やってました。 かなり焦ってました。ほっと一息です。 ◇ 一言 ◇

今日の食事

朝 即席焼そば(買い置き)、みそ汁(買い置き)、肉まん、カルピスホットレモン222円(ココ) 昼 唐どん350円、カゴメトマトと8種の野菜105円(ココ) 夕方 鶏そぼろ弁当、ハムスパゲティサラダ、ポテトチップス、クノールコーンクリーム(買い置き用)、…

注文にキレた日

切羽詰まっているときって、心に余裕がなくなりますよね。 私は、たいていのことではそう簡単にいらつかないんですが、 今日は忙しくて、しかも徹夜になりそうなのに、 2/6に注文したはずのアルミホイルがまだ届かないのは、 どういうこと!?とかなりイラつ…

注文にキレた日

◇ 徒然 ◇

今後の予定

とりあえず、近況というか今後の予定を書いておこうかと思います。 にわかに慌ただしくなってきました。 今週18日に修士論文要旨の仮提出があります。 20日に修士論文要旨の最終提出です。 かつ、修論発表の仮チェックがあります。 23日、27日に修論発表練習…

ぼちぼちと更新します。

日記を書くのをしばらくさぼり過ぎました。 ここは、定期的に書き込まないと、せっかくついている はてなの機能が使えなくなってしまうようです。 (掲示板の書き込みとかできなくなるらしいです。) しかし、検索できないのは、はてなダイアリーの傷害情報…