ぼちぼちと更新します。

日記を書くのをしばらくさぼり過ぎました。
ここは、定期的に書き込まないと、せっかくついている
はてなの機能が使えなくなってしまうようです。
掲示板の書き込みとかできなくなるらしいです。)


しかし、検索できないのは、はてなダイアリーの傷害情報によると、

データベースへの負荷が高い状態が続いており、
負荷軽減のため一時的に日記内の検索機能を停止しております。

とのことです。


とにかく、どうやらひそかにリンクを貼って頂いてる
ところもあるようで、一度やると決めたからには
なんとか少しずつ更新しようかと思うんですが、
以前のようなボリュームで毎日つけるのは、無理そうです。
今後どのような形態で日記を更新するかは、考え中です。
皆様もうしばらくお待ち下さい。