2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

久方ぶりの連休がやってきたので、 実家にお正月ぶりに帰って、 弟も偶然ですが同時に帰省して、 家族五人そろっての団欒ができました。 また、高校時代の友人にも久しぶりに会って、 本当にのんびり充実した休みを過ごしました。 弟の最近始めた趣味の話を…

近況

最近、仕事が5人ぐらいの方とコミュニケーションをしながら、 仕事をするようになってきました。 一人の仕事はそれほど多くはなくても、 塵も積もれば山となる という感じで、結構忙しいです。 少し仕事ができるようになっても、 その分、また仕事が増える…

笑い合い

最近、私の仕事は相変わらず波瀾万丈です。 でも、毎日楽しいです。 それはそうと、細胞部屋の話題がおかしいです。 メイドカフェに行きたい、とか、 彼女に高校の制服を着せたい、とか、 そんな話題で盛り上がっています。 「高校の制服きてみたいですよね…

結婚式

8月21日(日)に職場の先輩の結婚披露宴に出席しました。 私にとって、結婚式(披露宴)に出るのは3回目で、 去年の10月に初めて友人の結婚式に出て以来、 ドレスを着るのも3度目のことになります。 それでも、毎回感動してしまいます。 それぞれ、二人…