近況

最近、仕事が5人ぐらいの方とコミュニケーションをしながら、
仕事をするようになってきました。
一人の仕事はそれほど多くはなくても、
塵も積もれば山となる
という感じで、結構忙しいです。
少し仕事ができるようになっても、
その分、また仕事が増えるので、
やっぱり忙しさは変わらないような気がします。
5人と一緒に仕事をするとなると、
それぞれ忙しく仕事をされている人と仕事の依頼や進捗状況を報告する時間も、
時間を取るのが難しくなりますね。
忙しい合間をぬってその時間を作らなければならないので、
もはや、廊下ですれ違い様に、顔を見かけたら、
今の状況を報告するぐらいのことはしなければなりません。
でも、いろんな人と仕事をできるのは、
楽しいことですね。


それにしても、チームリーダーの期待に添えない成長しかできていないみたいなので、
もう少し工夫しなければなりません。
最近、仕事が増えてきた方に、
「もう少し工夫したら、もっとできるような気がするんですよね。」
と言ったら、
「そうだね。」
とあっさり返されてしまったので、
悔しいので頑張ります。