注文にキレた日

切羽詰まっているときって、心に余裕がなくなりますよね。
私は、たいていのことではそう簡単にいらつかないんですが、
今日は忙しくて、しかも徹夜になりそうなのに、
2/6に注文したはずのアルミホイルがまだ届かないのは、
どういうこと!?とかなりイラついております。
仕方ないので、自腹でコンビニに行って買ってきました。
明日の実験に使う解剖器具をオートクレーブする必要があるわけで。
注文したものが届かないせいで、
予定の実験ができないなんてまっぴらですからね。
でも、先月は使おうと思った試薬(発色基質)が
4回生の実験で減っていて、
最後の測定のところで発色させることができなくて
おじゃんになったんですよ。
で、すぐ注文したけど、次の実験にも間に合わなくて
かなりブチキレてました。
別に、いいですよね。たまには。