近況


またまた、更新が久しぶりとなってしまいましたが、、
近況を書いてみます。


先週、3/19(金)に無事修士論文を提出しました。
その前日3/18(木)には、研究室のお疲れ飲み会のようなものがありました。
これについても、後で書きたいと思いますが、、、。


6年も住み慣れた岡山を離れ、
親しくしてきた家族のような部活仲間と別れるのが寂しく、
今月に入ってから、彼等と一緒にいる機会を意図的に作るようにしています。
3/6(土)-3/7(日)には、後輩たちの合宿があったため、
閑谷学校まで行って、久しぶりに声をからしたりしました。
3/8(火)には、後輩や同回を集めて、飲み会をしました。
3/20(土)には、やはり文科会合宿の発表を覗いてから、
10人ほどの甘いもの好きでデザートを食べに行って、
部活関係者のための恒例のコンパに参加し、
そのまま大勢でカラオケに行った後、
福井から来た同回と後輩と先輩OBの方とで映画鑑賞会をして、
、、と遊び倒しました。
さらに、3/26(金)にも鍋企画があります。


さて、今後の予定は、
3/25(木)の卒業式、学科の飲み会
を残すのみと言いたいところですが、
実は、まだデータやサンプルの引き継ぎが終わっていないし、
研究室の後片付けが残っています。
、、、卒業式までに間に合うでしょうか。ピンチです。


それに、
2/27(土)には、引っ越し(荷物の引き渡し)なのです。
でも、まだ部屋の片づけはやれてないに等しいこの状況。。。
間に合うでしょうか。ピンチです。