Sun, Jan 31

  • 07:56  @kazuyo_k さん、フォローありがとうございました。また、先日はmixiにまで足跡ありがとうございました。勝間さんの1人/30人になれて嬉しいです。  [in reply to kazuyo_k]
  • 08:39  @shadow52jp さん、フォローありがとうございました。フォローさせて頂きました。
  • 08:49  @mei_jp さん、フォローありがとうございます。二人もお子さんいらっしゃるなんて、先輩ママとして尊敬します。ところで、TweetDeckって、使いやすいですか。昨夜初めて使ってみたんですが、長文が一つの枠に収まり切らないみたいで、使いにくく感じたんですが(汗)
  • 09:07  @mei_jp さん、すみません、言い忘れてました。こちらからもフォローさせて頂きました。
  • 11:16  2ヶ月の娘に粉薬を飲ませたときの方法。粉薬を少量の水で団子状にして上あごにつけて飲み込ませます。RT @tamekko : 2歳の息子がロタで苦しんでますが、粉薬を飲んでくれません。ジュースもアイスも混ぜてみたけどだめ。他に良い手はないでしょうか? #papajp #kodomo
  • 13:35  RT @kazuyo_k :子ども・子育てビジョンへのリンクはこちらです。 http://ow.ly/12d9s #kosodate #kodomo #papajp #mamajp #wmjp #ikuji #ehon #buranko #hoiku
  • 13:39  RT @kazuyo_k : - 福島大臣との勉強会子ども・子育てビジョンの詳細解説です。 #kosodate #kodomo #papajp #mamajp #wmjp #ikuji #ehon #buranko #hoiku

pan>

Powered by twtr2src