Mon, Feb 15

  • 09:22  RT @twtefutefu:六ヶ月の息子、私がハードにピリピリしてると泣く。しゅんとしてると、何度も何度も何度でも心配そうに見てくる。「二歳位までの子供は特に"気"を吸うから、夫婦喧嘩もベランダなどでやった方がいいよ!」と友人に言われた事を思い出す #ikuji #kodomo
  • 10:41  息子のいる家庭向け? RT @tetrahymena: [B!] ぎょえぇ〜! http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/12/news068.html 乙女が行くぜ:昆虫グミをバレンタインに贈ってみる実験 #kosodate
  • 10:42  息子のいる家庭向け? RT @tetrahymena: [B!] ぎょえぇ〜! http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/12/news068.html 乙女が行くぜ:昆虫グミをバレンタインに贈ってみる実験 #papajp #wmjp
  • 12:50  やっぱり、(友人の結婚式に出席のため)5ヶ月の娘を連れて東京から福井までの旅行は疲れます。生協の注文書書かなきゃ。洗濯物も溜まっているし。。 つぶやいている場合じゃないですね。 #wmjp #mamajp #kosodate
  • 13:52  そういう妹を持つと大変です。本人としては、真面目に悩みながら生きているんですよねぇ。RT @ma0036: 男女問わず10代で将来のことを考えるのは当たり前。大学入ってから就職のこと考えるとか後手にもほどがある。義務教育修了時には明確に指針がないと。なんとなく大学に入ってフラフラ
  • 18:40  どんな滑りだったのか気になるけど、昨日の試合だし、もう放送されないよね。。 RT @yukko1992: 上村愛子サンのブログ見て泣きそうになりました。。。ここです→→http://blog.excite.co.jp/aikouemura 愛子さんかっこよくて大好きです。
  • 19:15  簡潔によくまとまっていてオススメです。ボディメイキングを実行したいと思います。RT @tukinohalumi 『マドレ式ワーキングマザーの教科書』 好評発売中です。出産し子どもを育てながら働く女性にとって本当に必要なことって?  http://ow.ly/146FN #wmjp
  • 19:25  鉛筆、確保できました?私も、生協の注文書書くときだけシャーペン使っています。服は、生地の感じとかがイメージと違ったりすることがありました。RT @ma0036: ユニクロのスーツより、生協のが安い。
  • 21:23  反応ありがとうございます。今日の総集編で放送されます?昨日だから、メダルとってないと無理かなぁ、と思ったんですが。RT @yukko1992: きっとまた放送されると思います!NHKとかで。。最後に総集編みたい RT @rinnbara: RT @yukko1992: 上村愛子
  • 22:42  おめでとうございます!RT @haruega: 認可園の入園内定が届きました!(認証に1年半通園)個人事業なので減点環境の中、なんとか。自分が事業中心者であることを証明するために「開業届けコピー」添付が有効、なんて、今年初めて知った!(申請3年目) #wmjp #wmtokyo
  • 22:44  私もききたいです。「また、よろしくね。」と先輩はおっしゃっていた気がします。RT @pinkmac: あ、そういえば育休復帰&着任の挨拶ってどういうことを言うのが通例なんでしょう?みなさまのお知恵拝借させてください! #wmjp
  • 22:48  RT @gotazo: RT @magazinehouse おかざき真里さんの子育てまんが「ひねもす暦」http://blog.magazineworld.jp/books/hinemosu/ 更新! #wmjp #kodomo #kosodate #mamajp #papajp

Powered by twtr2src