Wed, Feb 24

  • 01:20  皆さんのtweetまとめました〜(練習しています)RT 栄養ドリンク #wmjp http://togetter.com/li/6871
  • 01:21  そして、話の流れがわかるように、デコレーションしてました。(練習しています) #wm.. http://togetter.com/li/6871
  • 01:42  勉強になります。RT @imom_jp: RT @monopapa: 『坐薬について』 http://bit.ly/a858HV 【パパ薬剤師の話】 #kodomo #kosodate #mmajp #papajp #kosodate #ikuji #mamajp #wmjp
  • 01:45  なるほど、そんなこともあるんですね。RT @tsurumic: 乳児所と同系列の保育園は、延長時間が長いので、延長の長い人順に入園が決まってる。彼女は今まで頑張ってやりくりしてなんとか延長せずにやっていたのが仇に。 #wmjp http://ow.ly/1anAu
  • 01:50  メモ。RT @chie_on_going: ..公立は時間に厳しく、私立は延長料金..RT @aki_noda:..寛容だけど..お金取られます。無認可..RT @k_sporon: 1分たりとも遅れを許してくれないのは、公立.. #wmjp http://ow.ly/1anHw
  • 02:06  RT @hamcocohrk:..ママさんを積極的に採用している。小さい会社だが「仕事のできる女性が妊娠出産育児等で家庭に入るなんて社会の損失」という考え。子どもが小さいうちは時短勤務が当たり前、時短でもまわる業務に配置.. #wmjp http://ow.ly/1aof5
  • 02:08  産んでみて実感RT @covacana: 仕事は後でなんとか挽回できるけど、(ほんとか?)産み時は限られてるんですよね…。30代は特に。RT @kobeni: 仕事と育児の割合で毎日悩みますよねぇ…仕事もうちょっと頑張りたいと思ったり、でも二人目もほしいよねとかねぇ… #wmjp
  • 02:12  RT @tannpopo3:..高校生までが大半で、大学生になっても、お小遣いという名前ではないけれど携帯代とか、交通費とか必要経費を学費意外にも払っている方がけっこういた..バイト収入があったら子どもが.. #kodomo #wmjp http://ow.ly/1aopk
  • 02:14  そういう考え方もあるんですね。RT @toko_toko_: 下二人が年子。そりゃ大変だったけど、病気もいっぺんにするし同時に手が離れて仕事には良かったと思う。RT @fqjapan: RT @kobeni: 仕事と育児の割合.. #wmjp http://ow.ly/1aowf
  • 02:16  心配ばかりしていてもしょうがないですね。RT @kupupi: 長い目で見たら、案ずるより生むが易しですよ! RT @fqjapan: RT @kobeni: 仕事と育児の割合で毎日悩みますよねぇ…仕事もうちょっと頑張りたいと思ったり、でも二人目もほしいよねとかねぇ… #wmjp
  • 02:22  確かに。RT @hinachu: 産み時が仕事の伸び時と一致してるのが問題。。 RT @covacana: 仕事は後でなんとか挽回..産み時は限られてる..30代は特に。RT @kobeni: 仕事と育児の割合.. #wmjp http://ow.ly/1aoNo
  • 02:23  私も頑張ろう。RT @giraffe_gphone: うんうん、頑張ろう!RT @mamenosuke60: 仕事に育児に辛いし、正直今の会社辞めたいと思うこともあるけど、学ぶこともまたまだあるはず。そう思って明日も頑張っていく! #wmjp
  • 02:44  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 03:07  @0asmy さん、初めまして。子育ての先輩として、フォローさせて頂きました。お医者さんされているんですね。心療内科なんて、大変そうです。私の職場にはお医者さんたくさんいますが、診療内科の方はいないのでよく分かりませんが。
  • 03:20  RT @rinnbara: RT @tannpopo3:..高校生までが大半で、大学生になっても、お小遣いという名前ではないけれど携帯代とか、交通費とか必要経費を学費意外にも払っている方がけっこういた.. #kodomo #wmjp http://ow.ly/1aopk
  • 03:21  フォロワー370になってる。フォロー返しは、起きてからにしよう。おやすみなさい。
  • 05:00  おぉ。RT @38brain: ダライ・ラマ氏がtwitterを開始したそうですw(ホンモノ)。http://twitter.com/DalaiLama フォローは別にしないけどw、中国に負けずに頑張って欲しい。
  • 05:06  RT @mikakoutaloos: 認証で遅刻は電話でOK、タイムカード15分単位で切上げ。オマケ無しのドライな方が私は気楽。RT @chie_on_going: RT @aki_noda:RT @k_sporon: #wmjp http://ow.ly/1attF
  • 05:11  えらいなぁ。私には、その気力が湧きませぬ。RT @doradoranyanyan : マメですね。RT @shima816: つぶやきが少ないフォロワーさんのつぶやきを見逃さないために、非公開で「ときどきつぶやく方のリスト」を作成中。結構大変だv
  • 05:17  おはようございます!いつも素敵なつぶやきありがとうございます。RT @doradoranyanyan: @rinnbara おはようございます!今日も楽しい一日になりますように☆
  • 05:53  いよいよですね!録画予約しようかな。RT @doradoranyanyan: わかります!いよいよですね☆RT @piccolo_cr: 今日は 女子フィギュア!スケート王国愛知 の人間としては 親心のようにドキドキしちゃう…。ガンバレ〜o(^-^)o
  • 06:21  RT @doradoranyanyan: 可能性はある..品質問題自体は重大ですが、このことが政治利用されるのではとの危惧...RT @keyaki1117: 鳩山政権でなければ、アメリカのトヨタへの風あたりは、かなり違うものになっていた.. http://ow.ly/1avdT
  • 06:25  ダブルおめでとう!RT @netbooker_momo: お誕生日おめでとう RT @nouvellevague21: 2月24日は、私の誕生日ですよo(^-^)o QT @Hideley 2月24日はスティーブ・ジョブズ氏の誕生日
  • 07:04  tweet見てニュースつけました。私も、二度寝したいです^ ^;RT @doradoranyanyan: 明け方からトヨタ公聴会中継を見ながら過ごしており、二度寝のタイミングがつかめません^^; 緊迫する中.. #toyotahearing http://ow.ly/1awAq
  • 07:08  意欲的ですね。RT @akinorimesu: ブログ更新しました。 【学び】コーチングはなかなか停滞中。 - 昨年1月に、CTPというコーチングの団体で学び、認定コーチを取得しました。 授業... ? http://am6.jp/cYpL4a
  • 07:17  おはようございます!フォロワーが増えてきたので、何をつぶやいても教えていただけてそれをRTしているだけです。自分なりのルールを守ろうと必死というか^^;今日はたまたま2時間睡眠ですRT @kanapon00150309: @rinnbara http://ow.ly/1awYX
  • 11:33  では、早速。カラムやタブを好きな場所に増やして、同時に見れるようにしてます。RT @doradoranyanyan: 今更ながらHootSuiteを使い始める..何の話題だったが苦労するのも解消..HootSuite活用法ぜひ教えてください☆ http://ow.ly/1aBrJ
  • 11:49  今、15晩目のファヌフが終わったところ。22晩目の浅田 真央選手が日本人で最初ですか。→フィギュアスケート - 競技種目 - バンクーバーオリンピック - Yahoo .. http://ow.ly/1aBFo
  • 12:04  フィギュア女子SPの実況チャンネルを開いておかねば。 http://ow.ly/1aBRc
  • 12:11  フィギュア女子SP終了した選手の順位と点数の一覧は、ライブでここで表示される。http://ow.ly/1aBUC
  • 12:18  RT @tetrahymena: [B!] 日本が次のステージに進めないワケ - Chikirinの日記 http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100223
  • 12:30  RT @tetrahymena: 今日のウイルス騒動の顛末。研究員のUSBメモリからウイルスが検出される事件が相次いで発生。早急に調査して発生源を突き止めよ、という特命を帯びたぼくは、被害者の事情聴取をおこなうことにした。 http://ow.ly/1aC9m
  • 12:32  RT @tetrahymena: 3名の被害者の話を聞いた結果、ウイルス感染があったUSBメモリは、どれも社内でのみしか使用していないとの事であった。そこで、そのUSBメモリをどのPCで使っていたのか尋ねたところ、分析室のHPLCの制御端末が http://ow.ly/1aCa6
  • 12:34  RT @tetrahymena: HPLCの端末はネットにつながっておらず、スタンドアローンになっていた。制御用端末は、不具合の発生を恐れ、通常、ウイルス対策ソフトが入ってない事が多い。今回は非常事態という事で、疑惑の端末にウイルスバスタ.. http://ow.ly/1aCbH
  • 12:37  お疲れさまでした。手動で駆除はさすがtetrahymenaさん。RT @tetrahymena: 検索の結果、HPLC制御端末にはウイルスが3匹潜んでいた。どこから混入したのか不明だが、研究員がHPLC端末から分析データを持ち帰る度に、U.. http://ow.ly/1aCdk
  • 12:38  ふむ、勉強になります。RT @tetrahymena: 普通の個人端末は情シス管轄なので、そちらで対応してくれるんのだけど、実験機器などの制御系端末は情シスの管轄外であり、販売元の機器屋さんもウイルスはサポート外だったりするので、どこのラ.. http://ow.ly/1aCeI
  • 13:01  RT @tks214: 真央ちゃん73.78!オリンピック女子初!トリプルアクセル成功
  • 13:02  RT @NHK_Olympic: 【ライブ情報】フィギュアスケート女子シングルSP 浅田真央選手73.78点 暫定1位(30人中22番目)金メダルへの大きな一歩! 次はキム・ヨナ選手 BS1で生中継 http://bit.ly/9avnOU #nhk_olympic
  • 13:05  おめでとうございます!RT @SatoN_spadive: おめ!RT @world_cycling: おめでとう。 RT rinta3776 おめ! RT @ayabiyori 婚姻届け出してきました♪晴れて奥様です(●・ω・●)ノ
  • 13:07  RT @NHK_Olympic: 【ライブ情報】フィギュアスケート女子シングルSP キム・ヨナ選手(KOR)78.50点 暫定1位(30人中23番目)さすがの演技でした! 次は鈴木明子選手 がんばれBS1で生中継 http://bit.ly/9avnOU #nhk_olympic
  • 13:12  RT @odarui: キムヨナと真央ちゃんの差は、ジャンプの加点が1番大きな要因みたい。
  • 13:17  RT @NHK_Olympic: 【ライブ情報】フィギュアスケート女子シングルSP 鈴木明子選手61.02点 暫定6位(30人中24番目) BS1で生中継 http://bit.ly/9avnOU #nhk_olympic
  • 13:18  RT @kikuree333: 61.02現在6位。鈴木選手もよくまとめたよー。キムヨナの後で。後は安藤選手か〜
  • 13:21  あ、録画できませんでした。RT @piccolo_cr: 録画しました?見てますか? @rinnbara:いよいよですね!録画予約しようかな。 @doradoranyanyan:いよいよですね @piccolo_cr: 今日は 女子フィギュア!スケート王国愛知 の人間としては..
  • 13:24  @piccolo_cr でも、ちゃんとライブで見ましたよ〜!!  [in reply to piccolo_cr]
  • 13:26  RT @NHK_Olympic: 【ライブ情報】フィギュアスケート女子シングルSP 第5グループまで終了 1位キム・ヨナ選手(KOR)78.50点 2位浅田真央選手73.78点 3位長洲未来選手(USA)63.76点 #nhk_olympic http://ow.ly/1aCOs
  • 13:54  なんとか安藤美姫の前に離乳食終了。
  • 13:57  RT @umi5574: ミキティは前のオリンピックよりステキな女性になったね♪
  • 14:04  RT @NHK_Olympic: 【ライブ情報】フィギュアスケート女子シングルSP 安藤美姫選手64.76点 SPを終えて4位 http://bit.ly/9avnOU #nhk_olympic
  • 14:04  RT @udonkoein: 3回転-3回転が3回転-2回転とジャッジされたのがひびいたんですねぇ。
  • 14:08  RT @NHK_Olympic:【ライブ情報】フィギュアスケート女子シングルSP終了 1位キム・ヨナ(KOR)78.50点 2位浅田真央73.78点 3位J・ロシェット(CAN)71.36点 4位安藤美姫64.76点 6位長洲未来(USA)11位鈴木明子 #nhk_olympic
  • 14:49  [離乳食]7日目。10倍粥(炊飯器に米と約7倍の水を入れた湯のみを入れて作り大きめのザルで裏ごしし冷凍したものを解凍)スプーン3杯半ぐらい。十分冷まし、最初から凄い勢いで食べてくれた。止まらない感じだったので、食べさせすぎても胃に負担がかかるかと思い、「はい、終わり」と終了した。
  • 16:00  @tomohatibei さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。
  • 16:03  [B!] N・H・K−ニッポンの・働く・かあちゃんのページ@punita_mama http://www.geocities.jp/nhk_wm/ N・H・K−ニッポンの・働く・かあちゃんのページ
  • 16:06  @punita_mama さん、初めまして。フォローありがとうございます。ワーキングマザーの先輩として、フォロー返しさせて頂きました。3人も年を離して産まれたんですね。私も3人産めたらな、と思います。素敵なサイトを9年も運営お疲れさまです。認可園には、すぐ断りの電話を入れました。
  • 16:13  @vsd_yukari さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。社交ダンスされているんですね。父が趣味でしているのですが、私はやりたいなぁ、と思っているだけです^ ^
  • 16:16  @andouseika さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。愛媛といえば、水道をひねったらポンジュースが出てくるという噂を大学時代に聞きました^o^
  • 16:25  @tokeiya さん初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。twitter初心者用の記事を軽く書いているので、良かったら参考に(下方のリンク先を)してみてください http://ow.ly/18yCm 腕時計のベルトが切れたらよろしくお願いします
  • 16:28  [B!] Madre Bonita@Sanjokuki2 http://www.madrebonita.com/wordpress/?page_id=3574 Madre Bonita
  • 16:28  @Sanjokuki2 フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。
  • 17:11  6ヵ月の娘が電子ピアノを弾いて興奮中。アーーとかアウーーとか甲高い喜びの声をあげております。 #kodomo #kosodate #ikuji #mamajp #papajp...
  • 17:13  6ヵ月の娘が電子ピアノを弾いて興奮中。アーーとかアウーーとか甲高い喜びの声をあげております。 #wmjp.
  • 17:14  RT @sachiefj: うわあああ!美味しそう♪ RT @orange_pocket: ピザトーストにアボカドのっけてマヨ黒胡椒バジルで。 http://movapic.com/pic/201002241616124b84d23c729b2
  • 17:16  そうですか♪RT @5riesepve6: @rinnbara 同じ感じです^_^。どんどん食べます。嬉しいですね。
  • 17:53  ありがとうございます。RT @tak77_ariel: 楽しそう! RT @rinnbara: 6ヵ月の娘が電子ピアノを弾いて興奮中。アーーとかアウーーとか甲高い喜びの声をあげております。..
  • 17:55  ありがとうございます!体は割とほっそりしてます。RT @mamenosuke60: @rinnbara むちむちのおててが可愛い♪
  • 18:25  求める答えでないと思いますが、私は母子手帳をもらうときに一緒にもらえました。おめでとうございます。RT @covacana: 妊婦マークもらうのって、母子手帳いるのかなぁ? もちろんまだもらってない。 #wmjp #ninshin
  • 18:54  RT @tetrahymena: [B!] 世界的な農業害虫「アブラムシ」のゲノム解読に成功−ユニークな昆虫のユニークな遺伝子レパートリーを解明− http://www.jst.go.jp/pr/announce/20100223-2/index.html
  • 18:59  私は母子手帳と一緒にもらったのが、チェーンでした。でも、母子手帳をもらいに行くまで電車通勤大変だったので、次は駅でもらおうと思います。RT @covacana: @rinnbara..駅.ボールチェーンストラップ #wmjp #ninshin http://ow.ly/1aGbJ
  • 19:44  情けないことに、HDDレコーダーでのアナログ録画←→デジタル録画きりかえの仕方を小一時間探したあげく分からず、断念。NHKベストセレクションをアナログ録画中。(最後の最後にGコードで予約しようとしたが、アナログ録画のGコードしかネットで探し切れず。。)はぁ。
  • 20:26  [お願い]もしご存知でしたら、今日の21時以降で地上デジタルテレビ放送の番組で、真央ちゃんとキムヨナの演技をノーカットで流してくれるニュース番組を教えてください!! #NHK #gorin #NHK_OLYMPIC #OLYMPIC

Powered by twtr2src