Sat, Feb 27

  • 00:03  @isewakamatsuya さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。「はんぺんは白身魚をすり潰し茹でたもの。蒸すとかまぼこ、揚げるとさつま揚げ」今知りました。はんぺんやかまぼこももっと食べるようにしようと思います。
  • 00:31  @tomomih さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。事業仕分け酷かったですよね。私は、研究者諦めて実験屋さんしてます。がん細胞とお友達です。
  • 00:35  @gold_rash さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。twitter初心者用の記事を軽く書いているので、良かったら参考に(リンク先も!)してみてください。→ http://ow.ly/1bBZo
  • 00:52  [B!] アフィリエイト不労所得者を目指して@shirator http://ameblo.jp/shirataka921/ アフィリエイト不労所得者を目指して
  • 00:54  @shirator さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。ブログの記事、暖かい感じがしていいですね。さやちゃんの記事も素敵だなぁ、と思いながら読みました。
  • 01:00  @millillion さん、フォローありがとうございます。ワーキングマザーの先輩として、フォロー返しさせて頂きました。なんだか大変なお仕事されていますね。私は、昔は終電まで仕事していました。
  • 01:03  @hhito さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。twitter初心者用の記事を軽く書いているので、良かったら参考に(リンク先も!)してみてください。→ http://ow.ly/1bBZo
  • 01:05  @googlenewsjp フォローありがとうございます。少しびっくりしています。
  • 01:10  @hirozumi_jp さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。スピードラーニング、妊娠前は通勤中に聞いていました。日常会話まで行きませんでしたが。今は、娘と一緒にディズニー英語システムやっています。
  • 01:31  RT @taepyon : 夫婦別姓にあくまで反対なら夫婦の性を決めるのをくじ引きにしてほしい。「家」制度は法律上はなくなってるのに、性を統一することで「家」を意識からはずせなく..くじ引きでどちらの性にするか決めたら半分の男性もこの意味.. http://ow.ly/1bDHQ
  • 01:31  RT @taepyon: 夫婦別姓を望んでる人で一番切実なのは研究職の人らしいです。世界的に論文は必ず本名が義務だそうで、ペンネームや通称は認められない。結婚前に出した論文が認められても結婚後のその人の最新論文を探せなかったりするみたい。 http://ow.ly/1bDEj
  • 01:37  @taepyon さん、初めまして。フォローさせて頂きました。
  • 01:39  @twittywittygirl さん、初めまして。フォローありがとうございます。ワーキングマザーの先輩として、フォロー返しさせて頂きました。司法試験受験生とは、凄いですねぇ!頑張ってください。
  • 01:43  [B!] ディナーサービスWEB@dinner_pia http://www.dinnerservice.co.jp/ ディナーサービスWEB
  • 01:44  @dinner_pia フォロー返ししました。
  • 01:48  @izmy2009 さん、初めまして。フォローありがとうございます。ワーキングマザーの先輩として、フォロー返しさせて頂きました。twitter初心者用の記事を軽く書いているので、良かったら参考に(リンク先も!)してみてください。→ http://ow.ly/1bBZo
  • 02:09  30年ぐらい前は、どのくらいだったのかな。RT @Womans_Vision: “寿退社”を望んでいる人――わずか5.1%[Business Media 誠] http://ow.ly/1bBz9 #wmjp
  • 02:13  私も同じ理由で認証保育園にしました。(実は、認可を蹴りました。)RT @ketsukosan: 私は保育園を夜遅くまでやってるという理由で選びました。息子ちゃんたち3人を遅くまでよく預けました。今もね。それが経営難で閉園時間が.. #wmjp http://ow.ly/1bEWf
  • 02:22  RT @iz_min: 6歳以下のお子さんをお持ちの女性の方。知人が大学院での研究のため、アンケートを実施しています。匿名で回答できます。よろしければご協力ください。 #kosodate #wmjp http://bit.ly/9YEHaK
  • 02:27  RT @bluehozy: RT @sugayo: @tajima_kazu @zzznelnel @giraffe_gphone #wmjp @kirakirahiwa AllAbout幼稚園・保育園:認可園「不承諾」!今、何をするべき? http://ow.ly/1buOi
  • 02:31  RT @1995consultant: 資格より両立で評判の業種や企業がbetter RT @giraffe_gphone: 素朴なギモン。医療事務、簿記、FPは本当に両立しやすい資格?RT @Ichinoseki:.. http://bit.ly/cs3sJw #wmjp
  • 02:42  RT @1ten0:名古屋にも夜間保育園がある。認可園。保育時間は、確か、7時から25時か26時。 RT @hoshimasato:!RT @OkitaI:沖縄県名護市には泊り込みの学童があり..新宿のABC保育園は24時間対応。でも、それは非常手段 #wmjp #gakudou
  • 02:43  いいですね。RT @mamenosuke60: 制度情報が纏められた社内サイトがあります。社内のママさんが集まるメーリングリストも。RT @mogtao: 【質問】妊娠時の自社の制度や手続き、育休中の社内の情報などのサポート #wmjp http://ow.ly/1bFOW
  • 02:48  RT @Ah_chan:私にも秘密の呪文教えて!RT @ronyunpoppo:どんな呪文を唱えたらそうなるのか知りたすぎる! RT @nagatachou_mama: #wmjp 家に帰ると食事ができていて、掃除が行き届いてて土日にやる家事がなくなってた!疲れ吹っ飛ぶ(T_T)
  • 02:50  RT @syo_you:保育園です。驚愕です。 RT @Ah_chan: 幼稚園?保育園?RT @syo_you:お遊戯会、息子は主役の男の子の役をやるらしい。その役をやるこは、五人。..主役の女の子の役も五人。主役のお化けの役も五人。要するに全員主役。 #wmjp #ikuji
  • 03:01  [B!] 7人家族の真ん中で。@yomehibi_staff http://carmine-appice.cocolog-nifty.com/blog/ 7人家族の真ん中で。
  • 03:03  @yomehibi_staff フォローさせて頂きました。
  • 03:03  RT @yomehibi_staff: 家族ブログ『7人家族の真ん中で。』本日の記事です。【女子フィギュアスケートhttp://bit.ly/NUgaG #mamajp #wmjp
  • 06:54  間に合いますように、応援しています。RT @umi5574: 結婚式間に合うかしら
  • 12:33  離乳食10日目。今日から人参のすり下ろしを追加。さぁ、食べてくれるかな〜♪ #kosodate #ikuji #mamajp #papajp
  • 13:42  いいですねぇ!東京は東京人でも迷ったりするので、聞くのは全然恥ずかしくないですよ。図太く行きましょう。私は、家で乗り換えまで駅の構造調べてから動きます。RT @umi5574: @rinnbara.. 預けてた今日はぐっすり快眠しちゃった http://ow.ly/1bQpH
  • 13:56  RT @tetrahymena: [microRNA news] "MicroRNAs"[Mesh]; +16 new citations: 16 new pubmed citations wer.. http://bit.ly/dbufs4 http://ow.ly/1bQwi
  • 14:08  [離乳食]10日目。10倍粥(炊飯器に米と約7倍の水を入れた湯のみを入れて作り大きめのザルで裏ごしし冷凍したものを解凍)スプーン3杯半と人参のすり下ろし(人参を水から鍋で茹でてから下ろし金で)スプーン1杯を初めて混ぜ合わせた。凄い勢いで完食〜♪良かった^o^
  • 15:15  はい、ありがとうございます〜!RT @5riesepve6: @rinnbara わぁ〜お野菜にもチャレンジされたのですね!良かったですね〜☆ http://ow.ly/1bRe4
  • 15:18  なるほど、後で火を通す手もありですね!RT @omi030: ..人参、私は生のまますりおろしたのをよく使います。蒸しパンに入れたり、ご飯に炊きこんだり、ポタージュっぽくしたり・・・いろいろ。RT @rinnbara rinnbara .. http://ow.ly/1bReG
  • 19:16  @teramachi_toko さん、初めまして。ハッシュタグwmjp経由です。ワーキングマザーの先輩として、フォローさせて頂きました。弁護士とは、大変なお仕事されていますね。
  • 19:25  旧姓で書いている人やミドルネームにして書いている人いるそうです。RT @millillion:..研究職..聞いたこと..RT @rinnbara: RT @taepyon: 夫婦別姓..研究職の人.. http://ow.ly/1bDEj http://ow.ly/1bTbT
  • 19:27  RT @teramachi_toko 泣いている1歳になったばかりの子どもを、布団の上にうつ伏せにして、頭から四つ折りの大人用毛布を被せて、寝かしつけ、40分程放置したら、子どもが顔を真下に向けて心肺停止していました。預け始めて3日目の「事故」でした。 #kodomo #wmjp
  • 19:30  RT @yomehibi_staff:【売ってるスケジュール表にない、お嫁さんのかゆいところに手が届くような。嫁のためのカレンダー作り..】カレンダーにつけるマーク(シール)に..あったら良いなぁ..を教えて.. #mamajp #wmjp http://ow.ly/1bTe6
  • 19:37  RT @giraffe_gphone: 3歳までじゃない?この父親の #wlbjp 応援サイトわかりやすいわ! http://ow.ly/1b5DS RT @hana_0409: 残業免除や時短勤務等の措置って、法的には今いくつまでですか?子供が3才?3年生? #wmjp
  • 19:40  へぇ!RT @kupupi:中一クライシスとも言いますね。科目別担任だから子も親も連絡等に戸惑います。 RT @sachiefj:中1の壁も気になる。先生増で大変ってこと? RT @kupupi:科目別になる中一の壁も!そうこうするうちに、子供は中二病になってる #wmjp
  • 19:42  RT @akinorimesu: 思春期の子育て、女のお子さんをお持ちの方はぜひ汚物入れチェックを!高校生になると結構中絶不能な時期まで親が気づかなかった、ということがよーくあります。(現場より)一緒に住んでいるうちはぜひお子さんの性の健康管理も #wmjp #kosodate
  • 19:43  回答しました^o^ RT @iz_min: 6歳以下のお子さんをお持ちの女性の方。知人が大学院での研究のため、アンケートを実施しています。匿名で回答できます。よろしければご協力ください。 #kosodate #wmjp http://bit.ly/9YEHaK (expand)
  • 19:45  素敵〜♪RT @kaoru_kk: かわいい☆ RT @Ah_chan: 上手だね? RT @ka_tan: 息子のお迎えなう。現在雛人形制作中の模様。息子の作品、超カワイイ? #wmjp
  • 19:47  RT @hinachu: 確かに。災害や事件事故は、何を教えても1人で対処できない面が大きい RT @ronyunpoppo: こどもへの信頼云々より自分不在の間1人(とかこどもだけ)でいる時に火事や地震や怪我や不審者が..そこは大人と一緒で..RT @sohmeh #wmjp
  • 20:00  大変ですね!RT @tomomi_a: 小学校、平日行事が多く厳しい。授業参観&懇談会は、都合つけて会社休むとしても、PTA集まり..懇談会日と合わせる..来年は保育園の保護者会役員になってしまったので、PTA役員は再来年以降.. #wmjp http://ow.ly/1bTnZ
  • 20:12  @natsucco さん、初めまして。ハッシュタグwmjp経由です。フォローさせて頂きました。体調は、いかがですか。お大事になさってください。
  • 20:15  やっぱりそうですか。RT @Ichinoseki: 育休取得率の算出方法からすると、戻ってるかどうかは加味されてません…。 RT @rinnbara ..育休取得後..やめてく http://ow.ly/1b9ht #papajp #wmjp http://ow.ly/1bTu5
  • 20:26  RT @jitsuko: そもそもの発想が現状に合っていないと。 RT @yoshino: 保育に欠ける子への福祉です。児童福祉法上の施設ですから。親の社会参加を支援する発想ではない RT @iz_min: RT @Akula88: RT @kenken610 #wmjp
  • 22:31  もとのtweetをRT @jitsuko 保育園に入れないと働けない。それって順番が逆でしょう?どう考えても。働くから保育園が必要なんです。働きたいのに働けないなんて、間違いなくGDPを下げている。 #wmjp http://ow.ly/1bUGx
  • 23:10  娘が寝てくれない。。。。

Powered by twtr2src