Mon, Mar 01

  • 00:01  角川文庫の「私たちは繁殖しているイエロー」と「..ピンク」買いました!まだ途中ですが面白いです!RT @twtefutefu: @rinnbara 育児漫画「私たちは繁殖している」は面白くてかなり好きです。 http://ow.ly/1c2VI
  • 00:27  @kikuree333 週2日で仕事はできないです。どんな仕事を想定されているのでしょう。仕事時間をかけないで成果が出る事はないです。(実験屋さんです)  [in reply to kikuree333]
  • 08:55  @kikuree333 2日はハードワーク...そういうやり方できる仕事もあるんですね^_^私は、常に120%で挑戦しているような感じでして。ゆとり作りが課題かも。「時間をかけなきゃ成果はでないが時間をかけても成果がでるとは限らない」です。何度もreplyありがとうございました。  [in reply to kikuree333]
  • 09:34  やっぱりルール改正するんですね。RT @tetrahymena: 露骨すぎw RT @hatebu: キムヨナが金とって満足なんでルール変更しまーす!:アルファルファモザイク (50 users) http://bit.ly/c9qkrm
  • 09:37  おぉ、TLが動いている。嬉しい。
  • 09:51  RT @pvcm: 化粧品会社は見込み客の年齢を聞くとき、西暦で言われれば元号を、元号なら西暦を聞き直す。年齢を偽られる可能性を下げるためだ。入力の都合ではない。 http://ow.ly/1cirI
  • 09:53  @pvcmc さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。興味深いつぶやきばかりです!ありがとうございます。
  • 11:14  [B!] ままをだっこ@sugayo http://ameblo.jp/32810/ ままをだっこ
  • 11:16  @sugayo さん、初めまして。フォローありがとうございます。ワーキングマザーの先輩として、フォロー返しさせて頂きました。フリーランスでお仕事されているなんて凄いですねぇ。私は小さな会社ですが、いろいろとありがたいなぁと思います。
  • 11:27  [B!] 変更する 月収100万円への挑戦 @ fallinbookmark http://ameblo.jp/believebright/ 月収100万円への挑戦
  • 11:32  @fallinbookmark さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。twitterの制限についての記事参考になりました。私は、特にフォロワー増やそうとは思っているわけではないんですが。
  • 11:34  @otendo_san さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。
  • 11:40  RT @hana_0409:面白いですね。鬼の様につぶやきまくるときまぜてみようかな…RT @m_Tamachan_m: @JUNSA1107 先頭に@3zaruという、フォローしてないアカウントへの返信とすることで、フォロワーさんへTLを流さないようにするというアイデアですよ。
  • 11:43  @hana_0409 さん、フォローありがとうございます。ワーキングマザーの先輩として、フォロー返しさせて頂きました。いつもwmjpのつぶやき読ませてもらっています。
  • 11:47  @bakichan6565 さん、初めまして。フォローありがとうございます。ワーキングマザーの先輩として、フォロー返しさせて頂きました。3人のお子さんの母親とは凄いですね。私も3人欲しいなぁとは思いますが。私も職場復帰したら5時起きしなくてはなりません、ドキドキです。
  • 11:54  @lookingup1477 さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。
  • 12:03  @simple_1953 さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。ホームページの達人なんですね。
  • 12:12  [B!] 変更する TinyLinker 短縮URL作成&アクセス解析CGI @tinylinker http://www.tinylinker.net/infotoph/ TinyLinker 短縮URL作成&アクセス解析CGI
  • 12:12  @tinylinker さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。短縮URLについて勉強になりました。
  • 12:40  私も検討中。RT @aquamarine3358:買おうと思ってたけど、また悩むわ。RT @ketsukosan:2年RT @utataneko_:半年でRT @ketsukosan だいぶ前にRT @sachonb:ルンバの調子 #wmjp http://ow.ly/1cyDc
  • 12:43  @ayatokyo さん、初めまして。ハッシュタグwmjp経由です。ワーキングマザーの先輩として、フォローさせて頂きました。双子は大変ですよね。保育園内定おめでとうございます。
  • 13:43  あれ、もしかして自分でよだれかけを取った?(←6ヶ月の娘)見逃した〜
  • 15:04  [離乳食]12日目。10倍粥(炊飯器に米と約7倍の水を入れた湯のみを入れて作り大きめのザルで裏ごしし冷凍したものを解凍)スプー4杯と人参(水から鍋で茹でて下ろし金ですり下ろし冷凍したものを解凍)スプーン1/2杯を混ぜ合わせた。今日も順調♪
  • 15:07  離乳食のためだけではないが、京セラの「セラミックせん切りスライサー」「おろしプレート」を買ってしまった。にんじんを下ろすときに”繊維に直角に”というので、プロテクターが欲しかったので、メーカー一緒なら共用できるかなぁ、と。
  • 18:01  @hana_0409 妊娠中の4Dの最初で最後のカラー写真です!ブログの方が綺麗に見えます。(TW1000の帯を着ける前は、アイコンをクリックしたらGEヘルスケアのマークや日付も読めるぐらい拡大されました)お腹の中にいたときのことを忘れないようにという想いを込めています。  [in reply to hana_0409]
  • 18:02  ありがとうございました。RT @tomomih: @rinnbara 飼ったことのあるがん細胞は大腸がん、乳がん、肝がん、白血病です。
  • 18:05  いいですね!RT @sachiefj: @rinnbara 意外にいいですよwちなみに母やぎ役の次女は隣の母やぎ役の男の子(ここも斬新!)に「こっちだよ!!」と仕切りまくり女児モード全開でしたw..違う一面を見られたのも楽しかったです♪ http://ow.ly/1cF2y
  • 18:06  そうなんですね。RT @uemaru: @rinnbara 予定通りルール変更、そしてプロ転向の流れじゃないですか? http://ow.ly/1cF3g
  • 18:08  素晴らしいですね!うちもそうしたいです。RT @mutsuyo:やっぱりそうですか、汗ウチはウンチを流した後はお尻を上げたまま待っててくれることが多いので.. QT @rinnbara:足を押さえなかったら、動き..RT @mutsuyo: http://ow.ly/1cF3K
  • 18:11  私も妊娠中に読みたかったです!友人にも貸し出したいぐらいですね〜^o^RT @twtefutefu: @rinnbara ..妊娠中に読んで今は友人に貸し出し中。戻ってきたら再度読む予定です☆ http://ow.ly/1cF5p
  • 19:36  RT @mutsuyo: この子にとって一番身近な友人が大人(両親)でいいのかと思ったからです。 QT @henatyoko: 働く母が2人目を決意する理由を知りたい。 #wmjp http://ow.ly/1cG67
  • 19:38  同じくRT @mitiqua:保活…笑えない。 #ikuji #kosodate RT @yagiyagiosaka: 話題になっているAERAの記事、ネットで読めました。→http://tinyurl.com/yb7fgut #wmjp http://ow.ly/1cGdw
  • 19:40  同じ理由で、二人目が欲しいです。RT @llcafell: 多ければ多いほど子供の社会ができて揉まれてタフに。働いてるときにふたりで助け会える。RT @henatyoko: 働く母が2人目を決意する理由を知りたい。 #wmjp http://ow.ly/1cGf4
  • 19:41  RT @1995consultant: 子供1人を大人2人がよってたかってかわいがりすぎてることに気づきこのままじゃこの子がダメになると思った RT @henatyoko: 働く母が2人目を決意する理由を知りたい。 #wmjp http://ow.ly/1cGfv
  • 19:41  RT @1995consultant: 大きくなって気づいたメリットは留守番させるとき2人の方が自分が安心できること RT @henatyoko: 働く母が2人目を決意する理由を知りたい。 #wmjp http://ow.ly/1cGfQ
  • 19:50  皆さんが行かれるのはここですか。RT @akinorimesu: ホテルでのWM朝食会、ツイッターで呼びかけたら結構集まりそうですね。朝は予約できないのが残念!でも頭の冴える時間にお安く集まれますね。このサイト. http://s.ameblo.jp/hotelmo/ #wmjp
  • 19:58  @hudukiyuki 日本語を入れないと、ユーザーの割合として英語が半数はいるはずです。日本人ユーザーも増えているとは思いますが、そういう関係の情報を集めたいのなら、mixiの承認制のコミュニティとか掲示板とかの方がいいのでは?  [in reply to hudukiyuki]
  • 20:05  タグ追加RT @1ten0: #hoiku RT @HoikuShomei: 保育制度改革に関しての情報をすこしずつブログにて公開しています。こちらのページに目次が有りますので参考にしてください.. http://bit.ly/ceAYwV #KodomoShomei #wmjp
  • 20:13  タグ追加 #wmjp RT @03rainbow:RT @arikoyuko: 民営化を受託する民間園..信念には迷いはない..公的な保障のもとでの保育..平松知子園長.. #hoikuenmineika #hoiku #hokuen http://ow.ly/1cGzn
  • 20:13  タグ追加 #wmjp RT @kirakiraheart: 昨夜の子どもサポートネットに出演されていた、平松知子園長先生の執筆された本が出ているそうです。「保育は人 保育は文化」ひとなる書房から800円だそうです。 #hoiku http://ow.ly/1cGBC
  • 20:18  タグ追加 #wmjp RT @kuroiso_kinder:読まれ続けて100万部を越えた名作絵本を「ミリオンぶっく」と呼ぶ.. http://bit.ly/boES6b 色んな絵本がありますね.. #hoiku #kodomo #ikuji http://ow.ly/1cGF0
  • 23:25  @ayatokyo 6月みたいな中途半端な時期に復職できるなんて、凄いですね。
  • 23:31  「私たちは繁殖している」内田春菊著。私は割と妊産婦漫画読んだ方と思うけど、ここまで詳しくて面白いのは初めて! #kodomo #ninshin
  • 23:33  「私たちは繁殖している」内田春菊著。私は割と妊産婦漫画読んだ方と思うけど、ここまで詳しくて面白いのは初めて! #kosodate #ikuji #mamajp #papajp

Powered by twtr2src