Sun, Mar 28

  • 00:24  RT @giraffe_gphone: まおちゃん、パーフェクト! #figureskate
  • 00:25  @tatsumo2001 http://ow.ly/1ryXr でやっています。  [in reply to tatsumo2001]
  • 00:26  @tatsumo2001 必要な情報はここです。スポーツナビ http://ow.ly/1rBlF  [in reply to tatsumo2001]
  • 00:28  @kerorin77 http://ow.ly/1rBnD でやっています。  [in reply to kerorin77]
  • 00:32  @mmmako 鈴木明子は、得点はフリー111.68、合計160.04点。安藤は、得点はフリー122.04、合計177.82。キムヨナ、得点はフリー130.49、合計190.79。  [in reply to mmmako]
  • 00:35  RT @syuugetu3: ノーミス真央ちゃん129・50点、2回も転倒、演技中断しかけて終始ダラダラしてたキムヨナ130点。審判何やってんだ!!! #figure #figureskate
  • 00:37  RT @87mog: フリー現在、1位:真央ちゃん197.58点、2位:キムヨナ190.79点、3位:安藤美姫177.82点 、、あと3人 http://bit.ly/9KCwX0 #figureskate #Mao
  • 00:40  RT @setagaya_k: 22年度から認証保育所定員30の壁が40に引き上げられるので、世田谷でも定員増にする認証がでてきそうです。 RT @nbkizm RT @ninasuke 明日は娘の発表会&退園式。退園者12名、卒園者0名。これが認証保育 #hoiku #wmjp
  • 00:45  @kerorin77 あらあら、重いんでしょうか。  [in reply to kerorin77]
  • 00:46  @covacana でも、トータルでは、一位ですよ。優勝が近づいてきました!!  [in reply to covacana]
  • 00:47  優勝でしょうか!?RT @odarui: 真央ちゃん優勝か?!
  • 00:48  @yasu1365 http://ow.ly/1rBEh でやっていますよ。  [in reply to yasu1365]
  • 00:50  ひどいですよね!RT @giraffe_gphone: ちょっと今回の審判はさすがにヒドすぎる #figureskate
  • 00:50  えっRT @tatsumo2001: そうなのかぁ。転倒は-1、回転不足はジャッジの判断まかせ?RT @ky1207: そうなの? RT @kaguya0210: そいえば回転不足より転倒したほうが点数高いんだっけ? #figureskate
  • 00:52  酷かったです!RT @mmmako: そんなひどかったんですかヨナ!@knight2046 @durian @hina @syuugetu3 ノーミス真央ちゃん129・50点、2回も転倒、演技中断しかけて終始ダラダラしてたキムヨナ130点。#figure #figureskate
  • 00:53  @kerorin77 おやすみなさい^_^  [in reply to kerorin77]
  • 00:54  転び方で芸術点!?RT @giraffe_gphone: ほんと!RT @meji08: 長洲選手、転けて105点か。キムヨナには転け方に芸術点でも入ってるのか? #figureskate
  • 00:55  RT @notthi: グーグルでハッシュタグを検索して、検索ツールを開いて、「最新」を選ぶと、ツイッターのTLが自動的に流れてくる。 例えば「#figureskate」とか。
  • 00:57  優勝!RT @yasu1365: 真央ちゃん優勝したみたい。やっぱ努力している人が報われなきゃ。 それにしても、今回も意味不明のジャッジが続いたみたいだなぁ。
  • 00:58  RT @marumaryu: 真央優勝おめ!!てか日本人でワールドチャンプ2回とったの初めてだねーー。おめでとーー!!!3Aのダウングレードとられたのは悔しいけれども、鐘プログラムは間違いなく、完成を見たと思う。 #figureskate #figureskating
  • 00:58  希望!!RT @mkfsgi: オープン化希望 RT @ten1998: 同感 RT @sango_jp 同感 RT @yuukarikari: 賛同! QT @SamuraiJPN 各ジャッジの採点結果を公開させろ! #figureskate
  • 00:59  本当にモチベーション維持が素晴らしいですよね!今回はばっちり笑顔が見れました。RT @ytakara: 浅田真央金メダルおめでとう!バンクーバーから一ヶ月、モチベーションを維持し続けた精神力に敬意。 #figureskate
  • 01:00  RT @ucchie_y: 採点はいただけないけど、男女制覇はめでたい。 #figureskate
  • 01:01  RT @dragons_victory: 【速報】世界フィギュア選手権女子フリーの結果 優勝:浅田真央197.58、2位:キム・ヨナ190.79、3位:レピスト178.62、4位:安藤美姫177.82、11位:鈴木明子160.04 #figureskate
  • 01:03  RT @iyashinbo: 不可解な採点もなんのその,圧倒的に強かった.真央ちゃん100回記念大会優勝おめでとう!!!これでジュニアも入れて男女4冠日本が独占.またルール改正だなw #figureskate
  • 01:05  RT @giraffe_gphone: #figureskate 英語のツイートが混じってこないけど、外国は何のタグ使ってる?
  • 01:05  RT @giraffe_gphone: 2010 World Figure Skating Championships
  • 01:05  RT @giraffe_gphone: #wfsc 世界中が採点に怒っている! #figureskate
  • 01:12  RT @mainichijpedit: #figure やりました。浅田真央選手が金メダル!→ http://bit.ly/bybr0t キム・ヨナに五輪の雪辱です。写真特集でも→ http://bit.ly/akr0pK これから今日の写真をどんどんアップしていきます。
  • 01:13  Me too.RT @giraffe_gphone: I am very proud of you,Mao!!!!!!!! #wfsc #figureskating #figure #figureskate #torino
  • 01:16  そうですね。RT @karika7: RT @nest_design: RT @devilskindiva: 銀メダルはキムヨナじゃなくてRadioCanadaに差し上げたい #figureskate
  • 01:22  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 03:45  RT @mainichijpedit: #figure #mao 輝く笑顔って、こういう表情のことを言うんですね。 http://bit.ly/dsxGv1 浅田真央さん、今日イチ押しの写真です。他にも多数写真があります→ http://bit.ly/bTbjB5
  • 04:38  [B!] 豊田圭一のBLOG @keitoyoda http://blog.aroundtheworld.jp/ 豊田圭一のBLOG
  • 04:42  @keitoyoda さん、初めまして。最近、わかさんという方と知り合い、その方がメンターで毎日のようにメールされているとおっしゃっていたので、早速ブログを覗き、フォローさせて頂きました。やりたいことだらけなので、すぐやりたいのはやまやまですが、すべてをすぐやるのは難しいです。
  • 09:40  紙媒体に誘導する価格設定。RT @thikasa:.古臭い価値観だなぁ.【日経新聞電子版で考える「電子出版物の価値とは何か?」 - 磯崎哲也 - アゴラ - BLOGOS - livedoor ニュース】 http://ow.ly/1rwIE http://ow.ly/1rHoa
  • 09:48  お、凄い!→【毎日jp】フィギュアスケート:真央の3回転半3度の成功 ギネスに申請 http://ow.ly/1rHs6
  • 10:05  @thikasa おはようございます!プリキュアまだ見た事ないです。  [in reply to thikasa]
  • 10:08  @yumi1218 今テレフォンイングリッシュでネイティブの人と毎週電話するのですが、娘が2歳になるまでは、私が娘の替わりにレッスンを受けられるため、隔週でレッスンを受けています。で、最近やっと何を言っているのかわかるようになり、レッスンらしくなり楽しくなってきたところです。  [in reply to yumi1218]
  • 10:10  @yumi1218 あと、最近、やっと英語の発音が正確にできるようになってきました。やっぱり毎日英語に触れて、真似していたら、できるようになりますね^o^とうとうディズニーのテキストが、本来の発音でスラスラと読めるようになりました。  [in reply to yumi1218]
  • 10:14  @yumi1218 あと、ついにtwitterで英語のアカウント作っちゃいました。フォロワーに今マルチリンガルになろうと多言語サークルに参加したり、英語で読書会を開いたりしている人の英語アカウントをフォローしたり、元ディズニーのイベントをしている人をフォローしました♪  [in reply to yumi1218]
  • 11:07  @u0723 さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。娘さん7月23日生まれですか?twitter初心者用の記事を軽く書いているので、良かったら参考に(リンク先も!)してみてください。→ http://ow.ly/1bBZo
  • 11:32  [B!] 西小倉宏信の個人サイト @pandeiro245 http://nishikokura.com/ 西小倉宏信の個人サイト
  • 11:33  @pandeiro245 さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。ブログのトップページが面白いですね。
  • 13:01  [B!] top : 彦坂暁のWebサイトへようこそ! @acoela http://home.hiroshima-u.ac.jp/akirahs/Site/top.html top
  • 13:09  @acoela さん、初めまして。フォローありがとうございます。子育ての先輩として、フォロー返しさせて頂きました。私も研究関連ではなく、子育て系のつぶやきが多いと思いますがよろしくお願いします。ウテナ、昔見てました。娘さんは、何歳ですか。つくし、小さい頃取って食べました。
  • 13:11  @acoela あ、岡山よく行かれるんですか。学生時代6年間、岡山に住んでいました。懐かしいです。  [in reply to acoela]
  • 13:18  [B!] リアライズセミナー 〜今まで誰も解説できなかった成長術~ @jikolize http://www.jikolize.com/ リアライズセミナー 〜今まで誰も解説できなかった成長術~
  • 13:24  @jikolize さん、初めまして。フォローありがとうございます。子育ての先輩として、フォロー返しさせて頂きました。お子さん二人いらっしゃるんでしょうか。フォトリーディングもされているんですね。私は、教材買ったものの娘が横にいて集中できず、みかん集中法もまだできていません。  [in reply to jikolize]
  • 13:37  @psyclone_effect さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。収穫祭ではつぶやき過ぎました(笑)がん細胞を扱う実験屋していますが、普段はつぶやきは子育てネタが多いです。藻類の研究は、就職に活かすのは難しそうですねぇ。  [in reply to psyclone_effect]
  • 13:38  @psyclone_effect あの、歯医者には早く行ったほうがいいですよ。(我慢して仕事したら、大変なことになった記憶が・・・)あと、twitter初心者用の記事を軽く書いているので、良かったら参考に(リンク先も!)してみてください。→ http://ow.ly/1bBZo  [in reply to psyclone_effect]
  • 13:53  いいですね。RT @mahoTW:RT @naokoueda ちょっと長い記事ですが。「Twitterを初めたばかりの人が読むとちょっと良いこと」 http://blogs.itmedia.co.jp/assioma/2010/01/twitter-4f72.html
  • 13:58  明日から「ゲゲゲの女房」が始まるのと関係あるのかな。RT @NHK_PR:もう1つご案内です。NHKスペシャル「鬼太郎が見た玉砕〜水木しげるの戦争」が、本日深夜0:10から再放送されます。詳しくはこちらを→ http://bit.ly/b23e9W
  • 14:00  @mahoTW さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。4/30何かあるんでしょうか。妊娠中、逆子になったとき、せんねん灸を買って家でお灸やっていました。(そのおかげか分かりませんが)一週間で逆子治りました。  [in reply to mahoTW]
  • 14:40  [B!] 映画『アンを探して - Looking For Anne』公式サイト @lookingforanne http://www.grandjete.jp/lookingforanne/ 映画『アンを探して - Looking For Anne』公式サイト
  • 14:43  RT @lookingforanne:RT @doradoranyanyan:感心。..RT @tiitton:『テレビがなかったころ』を朝から熟読する息子。1953年のフランスの8歳の男の子の暮らしは、2010年の日本の5歳の男の子にも.. http://ow.ly/1rJKr
  • 14:49  でも、映像に引き込まれました。RT @lookingforanne:iPad書籍の可能性 http://vimeo.com/10207926 でも本がダイナミックにビジュアルになればなるほどいい..ではない気が..少しは想像させて.. http://ow.ly/1rJMm
  • 14:55  @lookingforanne フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。素敵なホームページで、思わず一通り見てしまいました。「アンを探して」4月17日、18日限定二日間東京で再上映されるんですね。
  • 15:03  アドレス貼り直し→ http://getnews.jp/archives/53141 「日本の2005-2009の論文生産数は1999-2003の水準より減少」 RT @tat2o: RT @hateb_sci_ac:グラフで見る日本の科学研究の後退 - ガジェット通信
  • 15:07  RT @tat2o:RT @drug_discovery:専門家の中には、専門外の話でも自分の土俵に持ち込んで話そうとする人が多い。でも、それが正しいかどうかは、外野の専門の人間にしか判断出来ない。だから、一般の人は、怪しげな話を信じ込んでしまったりする。
  • 15:08  [B!] 薬作り職人のブログ @drug_discovery http://kentapb.blog27.fc2.com/ 薬作り職人のブログ
  • 15:13  RT @drug_discovery:浅田真央選手。いい言葉「全部出し切れた。全然悔いはないです..「鐘」も最後に自分のものにできた..(五輪で)跳べなかったものを跳びたい..それができてよかった」http://bit.ly/ddPgqu http://ow.ly/1rJXk
  • 15:18  良かったですね!RT @drug_discovery:今朝の世界フィギュア、ネット動画配信よかった。カナダのラジオ局..CMないのでテレビ中継よりも落ち着いて見れ..外国語で解説..表彰式がおわるまできちんと流してくれ..地上派中継の意味.. http://ow.ly/1rJYr
  • 15:20  @drug_discovery さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。薬理されているんですね。私は、がん細胞を扱う実験屋をしています。tweetは育児ネタ多いですがよろしくお願いします。勝間さん、お好きなんですか。  [in reply to drug_discovery]
  • 15:28  @tat2o さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。興味のあるハッシュタグをつけて発言するといいですよ。twitter初心者用の記事を軽く書いているので、良かったら参考に(リンク先も!)どうぞ。→ http://ow.ly/1bBZo  [in reply to tat2o]
  • 15:31  @tat2o ちなみに、私はフォローミーをつけて増やしたことはありません。興味のあることをつぶやくだけで、どんどん増えています。というか、フォロー返しするのが大変で、、、遅くなってすみませんでした。  [in reply to tat2o]
  • 15:33  がんタグ発見。RT @cook_en RT @teamoncology: 癌(ガン)に関心があるなら以下のハッシュタグをフォローしてくださいね。(^^) #gan #teammed #kanja #odt #cancer #cancerworld [RT御願]
  • 15:34  患者タグ発見。RT @hatchcoco RT @teamoncology: 患者学に関心があるならば、以下のハッシュタグをフォローしてくださいね。(^^) #kanja #odt [RT御願]
  • 15:35  医療タグ発見。RT @kazuki720:RT @teamoncology: 医療全般に関心があるならば、以下のハッシュタグをフォローしてくださいね。(^^) #iryou #kenkou #kanja #odt [RT御願]
  • 15:41  @kazuki720 さん、初めまして。フォローさせて頂きました。私は、がん細胞を扱う実験屋をしています。普段は、子育てネタが多いですが、よろしくお願いします。  [in reply to kazuki720]
  • 15:44  臨床サンプルは、ドキドキしますね。RT @tat2o:臨床試験はFigureひとつ作るのに、何十人の命が必要に…データの重みを感じる。 RT @kazuki720: 臨床腫瘍学会:扁平上皮がんを除く進行・再発の非小細胞肺がんに対して、抗V.. http://ow.ly/1rK8M
  • 15:47  @tat2o マイクロアレイをされていたんですね。私は、マイクロアレイで探してきたがん関連遺伝子を治療や診断薬に繋ようという目的で、がん細胞を扱う実験屋をしています。  [in reply to tat2o]
  • 15:49  私も感じます。RT @naturalingua:私も変化を感じます。RT @mahoTW: RT @shingoatwork ツイッター前とツイッター後で、生活にちょっとした変化が起きた気がする。これはブログを始めた時には感じなかった変化だ。 #twicase1000
  • 16:12  [MM購入]夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ (単行本(ソフトカバー)) http://bit.ly/apVH9V
  • 16:38  [B!] 英会話ナチュラ・リングア横浜 | カフェでマンツーマン | 60分2,500円 @naturalingua http://www.natura-lingua.net/ 英会話ナチュラ・リングア横浜 | カフェでマンツーマン | 60分2,500円
  • 16:41  Rt @naturalingua:リアルタイムなコミュニケーションももちろんですが、後からTLを追うと、その場で参加ができなくても臨場感が伝わってきて、そこがとっても好きです。 #twicase1000 http://ow.ly/1rKzm
  • 16:46  RT @naturalingua:英語圏メディアのTwitterアカウントをフォローすると、簡潔でインパクトのある表現にたくさん出会える。140文字で入れられる情報量が日本語に比べて少ない..無駄をそぎ落とした表現を学ぶには最良の教材かも.. http://ow.ly/1rKBA
  • 16:47  RT @naturalingua:Seemingly, Twitter is getting more popular here in Japan than in the US .. http://twishort.com/aab58 http://ow.ly/1rKCn
  • 16:48  RT @naturalingua:「英語圏メディアのTwitterアカウントをフォローすると、簡潔でインパクトのある表現にたくさん出会える。140文字で..」と投稿したらすぐに twishort_comから返信が!. #twicase1000 http://ow.ly/1rKAq
  • 16:51  @naturalingua さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。すぐに返信があったとは、凄いですね!あの、英語のアカウントを別に持っていたりはされませんか。私は最近英語アカウント作ってしまいました。お持ちならフォローさせて頂きたいです。  [in reply to naturalingua]
  • 16:55  @twishort_com Thanks for the reply. I tried your service and I thought it's handy!  [in reply to twishort_com]
  • 16:59  [B!] 秩父幼稚園(ちちぶようちえん)、秩父市の幼稚園 @kodomo1ban http://www.kodomo1ban.net/ 秩父幼稚園(ちちぶようちえん)、秩父市の幼稚園
  • 17:04  #wmjp RT @kodomo1ban:RT @ichiroaisawa:国会に不穏な空気がながれている。子ども手当て、高校授業料無償化の法案が強行採決される雰囲気。外国人の姉弟に配る必要ないです。朝鮮人学校も無償でほんとうにいいのか.. http://ow.ly/1rKJw
  • 17:16  #wmjp #hoiku RT @kodomo1ban:保育の現場は混乱してる。なんと保育所運営費の単価が改正されたので、民主党が政権を取る前、今年度4月にさかのぼって、計算をし直し、返還せよと言うのだ。3月の運営費に影響が出る。どれほど.. http://ow.ly/1rKOs
  • 17:18  #wmjp #hoiku RT @kodomo1ban:保育所の待機児童をなくすことが最優先され、もっとも大切な子どもが置き去りになってしまう可能性..保育所には、子どもを保育するに当たり、様々な規制..来年度4月から定員オーバーでも可.. http://ow.ly/1rKPa
  • 17:21  #wmjp #hoiku RT @kodomo1ban:..さらに子ども1人あたりの基準面積を緩和する方向..お金をかけず、現状の施設を利用して、子どもを預かろうと..保育士の配置基準は変わらない。子どもを多く受け入れると保育士を採用しな.. http://ow.ly/1rKPS
  • 17:23  #wmjp #hoiku RT @kodomo1ban:運営費が減額され、、面積の基準は緩和。保育所を運営する側から見ると、かなり厳しい条件となる。現政権は、子どもを大切にと言っているが、そうとは思えない。子どもがまんなかにない、政策が続く。 http://ow.ly/1rKQV
  • 17:25  #wmjp #hoiku RT @kodomo1ban:..小学校の空き教室で、保育園幼稚園の年長組が登校し、そこで、保育..すでに品川区では始まって..保育園に空いたスペースが..待機児童を受け入れる..小学校の1年生を今の年長組にする.. http://ow.ly/1rKRh
  • 17:28  #wmjp #hoiku RT @kodomo1ban:..教員免許制度の改正案も用意..中高の教員免許を4年生大学でなく、プラス2年の課程を経るよう..短大資格を取得できていた小学幼稚園の免許を4年間の課程..短大専門学校は軒並みつぶれ.. http://ow.ly/1rKSB
  • 17:30  #wmjp #hoiku RT @kodomo1ban:それだけではない。9割以上の幼稚園教諭は、短大卒。4年生になったら、とてもつもなく幼稚園教諭不足なる。結果、子どもはいるが、先生がいないという状態になる可能性がある。 http://ow.ly/1rKTV
  • 17:31  #wmjp #hoiku RT @kodomo1ban:保育年限が2年になり、教員が不足するという状態は、幼稚園の存在そのものを揺るがす可能性が大だ。幼保一元化という方針もこれらのことをふまえた上での事なのだ。見えることは少しだから、かな.. http://ow.ly/1rKUi
  • 17:32  #wmjp #hoiku RT @kodomo1ban:今は、この荒波を乗り切るには、正確で迅速な情報を収集し、分析した上での計画を立てる必要がある。乳幼児に関わる保育教育の環境は、大きな歴史的転換期にさしかかっていると言わざるを得ない。 http://ow.ly/1rKUY
  • 17:35  #wmjp #hoiku RT @kodomo1ban:民主党政策の文言のどこにも「幼稚園」という言葉がでてこない。幼保一元化、一体化..待機児童解消..親の就労支援が目的。子どものことを考えているとは..幼稚園は、毎年200園が廃休園し.. http://ow.ly/1rKVp
  • 17:36  @kodomo1ban さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。知らないことが多くためになりました。横峯式を導入されているとのこと、私も興味ありますが現実的には預けられないので、家庭でできることをするしかないと思っています。  [in reply to kodomo1ban]
  • 17:49  @tat2o フォロー返しは自分ルールなんです。私は、自分に興味を持ってくれた人には、それなりに私からフォロー返したいと思うことが多いのです。一人一人webページも確認した上で、コメントをつけて返すことで、素敵な縁が広がっているように思っています。  [in reply to tat2o]
  • 17:54  近いですね〜!RT @pandeiro245: ありがとうございます!僕北区なんで近いですね!今後は教育に力を入れるんで色々情報共有させて頂きたいです〜RT @rinnbara: @pandeiro245 ..ブログのトップページが面白い.. http://ow.ly/1rL24
  • 17:55  チャットのような感覚で楽しめます^_^RT @tat2o: @rinnbara はじめまして。フォロー返しありがとうございます。たくさんの人につぶやきを見てもらおうと思うと、ハッシュタグは重要ですよね。ブログ参考にさせていただきます。 http://ow.ly/1rL2C
  • 17:57  面白いお仕事ですね。RT @tat2o: @rinnbara 元受託解析屋です。今は営業として、解析後にお客さんのフォローを..ウチではデータを作るまでが仕事..データをその後どのように使って..いるのか(トランスレーショナルリサーチ).. http://ow.ly/1rL35
  • 17:58  @mariko_mi 良かったです!  [in reply to mariko_mi]
  • 18:00  薬理も安全性も知らないことばかりです。RT @drug_discovery: @rinnbara ..薬理と安全性やってきて、いまはデスクワークへと移行中?です。勝間さんは嫁さんが好き..ふむふむいいながら、一緒にテレビとか見ています。.. http://ow.ly/1rL3F
  • 18:02  失礼しました。RT @lookingforanne:..HPデザイナーに..東京は17日より..「二週間」限定..RT @rinnbara: @lookingforanne 素敵な..思わず一通り見て..「アンを探して」..東京で再上映.. http://ow.ly/1rL4y
  • 18:05  @hiraken999 さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。小学校教師を20年もされているとは、教育について、いろいろ教えて頂きたいです。  [in reply to hiraken999]
  • 18:09  RT @mahoTW: @rinnbara RT @suzuj:大日本チーザ党とその幹事長の田宮氏のファン合同でオフ会..4月30日夜、恵比寿..→ http://ow.ly/1qH89 #tamiyafan #cheeza #ktc0430 http://ow.ly/1rL7H
  • 18:09  @mahoTW 回答ありがとうございました。まだ、チーザ党がよくわかっておりませんが。  [in reply to mahoTW]
  • 18:10  本当に、そういうサービスが欲しいです。RT @kana_o: @rinnbara ..Twitterを使い始めてからはMixiにはほとんどログインしなくなりました。ひとつの画面で色んなソーシャルサービスを管理できるシステムがほしいですね。 http://ow.ly/1rL82
  • 18:13  3歳とは、かわいいでしょうねぇ!岡山人には凄く親近感が湧きます!私の両親がどちらも岡山出身です。RT @acoela: @rinnbara ..娘は3歳になったばかりです。岡山へはよく行きますよ。妻は生まれてから大学院まで、生粋の岡山人な.. http://ow.ly/1rL8w
  • 18:15  私は、そんな余裕全くなかったので、凄いです!!RT @_matsuri_: @rinnbara ..無痛分娩って分娩台の上が暇なんですよね。記録として残せたし、ネタにもなったし楽しかった..赤子の泣き声がかわいくなるまでには、まだまだ精進.. http://ow.ly/1rL9d
  • 18:16  子供に安心できるものを食べさせたいです。ブログ参考にさせて頂きます。RT @masaki358: ..ゆるベジ系のスイーツって結構簡単な物が多いんですよ。子供にも安心なのでお勧めです!RT @rinnbara: @masaki358... http://ow.ly/1rLa5
  • 18:18  楽しそうですね!!RT @kamadofarm:完成まで1時間以上かかりますけど、大人も子供も夢中になってグルグルするので、イベントとか..盛り上がります。RT @rinnbara: @kamadofarm ..バームクーヘン..竹で焼く. http://ow.ly/1rLaG
  • 18:20  良かったです!RT @doradoranyanyan: @rinnbara ブログ拝見しました。ねいみーは使えますね、これ!みなさんとのやり取りも上手にまとめてありとても参考になりました。感謝です☆ http://ow.ly/1rLd1
  • 18:24  @tenyawanyadesuo さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。twitter初心者用の記事を軽く書いているので、良かったら参考に(リンク先も!)してみてください。→ http://ow.ly/1bBZo ハッシュタグおすすめです。  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 18:26  @tenyawanyadesuo こちらも参考RT @naokoueda ちょっと長い記事ですが。「Twitterを初めたばかりの人が読むとちょっと良いこと」 http://bit.ly/aaU6M1  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 18:33  @yuko6262 さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。twitter初心者用の記事を軽く書いているので、良かったら参考に(リンク先も!)してみてください。→ http://ow.ly/1bBZo
  • 18:34  @yuko6262 こちらも参考になるかと思います。RT @naokoueda ちょっと長い記事ですが。「Twitterを初めたばかりの人が読むとちょっと良いこと」 http://bit.ly/aaU6M1
  • 18:38  @ChoiwaruRider さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。
  • 18:46  今日は、たまっていたフォロー返しを頑張りました。今日のところはここまでにします。51人の方、もうしばらくお待ちください。
  • 18:48  @aoyamahanako リフォローありがとうございます!嬉しかったです。
  • 19:05  [離乳食]39日目。10倍粥(炊飯器に米と約7倍の水を入れた湯のみを入れて作り裏ごし冷凍したものを解凍)約スプーン3杯と重ね煮( http://is.gd/9K48R 参照し、にんにく、しょうが、トマトの缶詰、きゅうり、じゃがいも、レタス、かぼちゃ、玉ねぎ、にんじん)(続く)
  • 19:06  [離乳食]39日目。(続き)重ね煮から主にじゃがいもとかぼちゃを取分けて、さらに豆腐も混ぜた。今日は久しぶりにお父さんに食べさせてもらった。
  • 20:30  ついにしゃべった、娘(7ヶ月)。「お(あ)っぱい、お(あ)っぱい」そう〜〜〜〜かぁ〜〜〜 ^o^;
  • 21:15  ありがとうございます♪ RT @miyuki_yajima: 感動ですよね♪おめでとうございます^^RT @rinnbara ついにしゃべった、娘(7ヶ月)。「お(あ)っぱい、お(あ)っぱい」そう〜〜〜〜かぁ〜〜〜 ^o^;
  • 21:16  ありがとうございます〜〜!想像して頂いた通りです。RT @memeco77: @rinnbara おめでとう〜〜。あー、想像しただけで可愛い。可愛すぎる。
  • 21:16  ありがとうございます!聞き逃さないように、気をつけます〜RT @tenyawanyadesuo: おめでとうございます!あっちゅうまにペラペラですよ〜RT @rinnbara ついにしゃべった、娘(7ヶ月)。「お(あ)っぱい、お(あ)っぱい」そう〜〜〜〜かぁ〜〜〜 ^o^;
  • 21:17  乾杯ありがとうございます!RT @buddhiman_q: あっぱいに乾杯! RT @rinnbara: ついにしゃべった、娘(7ヶ月)。「お(あ)っぱい、お(あ)っぱい」そう〜〜〜〜かぁ〜〜〜 ^o^;
  • 21:18  ありがとうございます!次は、お母さんです^_^ / RT @thikasa: @rinnbara 遂にですね!おめでとうです!次はお母さん(ママ?)でしょうかヽ(´ー`)ノ
  • 21:19  @thikasa 奥さん、寂しいですねぇ。thiasaさんは寂しくないですか?  [in reply to thikasa]
  • 22:10  [B!] チャカポコ小龍の進む道 @WilderDragon http://2012dragon.blog13.fc2.com/ チャカポコ小龍の進む道
  • 22:11  @WilderDragon さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。twitter初心者用の記事を軽く書いているので、良かったら参考に(リンク先も!)してみてください。→ http://ow.ly/1bBZo
  • 22:12  @WilderDragon こちらも参考になるかと思います。RT @naokoueda ちょっと長い記事ですが。「Twitterを初めたばかりの人が読むとちょっと良いこと」 http://bit.ly/aaU6M1
  • 22:15  @WilderDragon 続けてすみません。アイコンの写真は、息子さんですか。私は、去年の8月に娘を産んだばかりなので、育児の先輩としてもよろしくお願いします。また、中国は今どんどん発展していますよね。是非、中国の普段の生活を聞いてみたいです。tweet楽しみにしています。

Powered by twtr2src