Wed, Apr 07

  • 00:07  親が慣れる時間があって良かったです。でも、夜中もなぜか頻回授乳なので、職場復帰して体がもつだろうか、、と心配です。RT @mogtao: @rinnbara @kyonkuma 私も眠くてしょうがなかったです…親のならし保育ですね http://ow.ly/1v8Q6
  • 00:09  @pipipiropiro 保育室では平気で良かったですね!  [in reply to pipipiropiro]
  • 00:11  RT @kikunosuke668:第1子の慣らし保育..仕事が夜型..朝9時にも連れていく自信がなく「私の慣らしで10時登園からお願いします」とお願い..(^^;RT @rinnbara:RT @kyonkuma:私が慣らし. #hoiku http://ow.ly/1v8Y7
  • 00:11  @kikunosuke668 そんな手もありましたか!  [in reply to kikunosuke668]
  • 00:14  兄弟がいると違うのでしょうかね。RT @tmichiya:二人目はなんだかたくましいっす。 RT @rinnbara 3日目でもう!?..RT @tmichiya:0歳..慣らし..抱っこ..落ち着いて遊ぶ.. #kodomo #hoiku http://ow.ly/1v94l
  • 00:15  ありがとうございます。RT @kmkm39: @rinnbara 泣かれると辛いですよね。..私の顔を見たとたん泣きました。寂しいのを我慢してたのかなと思うと心が痛いです。どんなに泣く子も必ず慣れますと園の先生が..お互い頑張りましょう。 http://ow.ly/1v9aH
  • 00:18  騙すのは教育上良くないんでしょうかね。でも、バイバイして泣かせながら去るのもかわいそうで。。RT @kmkm39: @rinnbara あと気づかれないようにいなくなるのってすごくかわいそうなことしてる..?私辛かったです!騙してるみたい.. http://ow.ly/1v9ck
  • 00:24  @frogges 体温計は何を使っていますか?omronの「けんおんくん」http://www.healthcare.omron.co.jp/product/mc612_1.html は、10秒で計れるのでそんなに大変でもないですよ。  [in reply to frogges]
  • 00:28  どちらにしても気苦労がありますね。RT @_sachiko:母..「さみしい〜」と少しくらい泣いてほしいような気も…?! RT @rinnbara 良かった.RT @_sachiko:3日目。今日も.ニコニコご機嫌で遊..^^; #wmjp http://ow.ly/1v9wU
  • 00:29  @mamagoro きっと、いつも楽しそうに料理やお菓子作りをお母様がされているんですね!  [in reply to mamagoro]
  • 00:31  @1995consultant そう言って頂けるなんて、感激しました。でも、復職後の私の体調が自信がないんです。職場復帰してから決めたいのですが、どのくらいまで申し込みを待ってもらうことが可能でしょうか。(定員オーバーになったら諦めます)  [in reply to 1995consultant]
  • 00:32  @hongokinako お返事ありがとうございます!  [in reply to hongokinako]
  • 00:33  いろいろですね。RT @signet_peche:今日は号泣・・・ふぅ。RT @rinnbara:1歳6ヶ月だと、バイバイできるんですね!うちは、おもちゃに気を取られている間にこっそり..RT @signet_peche:ムスメ泣かなかった http://ow.ly/1v9M0
  • 00:34  @blueberry_RD いえいえ、勘違いしてすみませんでした〜。  [in reply to blueberry_RD]
  • 00:36  今日もおもちゃに夢中の娘と別れ、迎えに行ったら大泣きでした〜RT @_mayu_mayu: @rinnbara まだ10ヶ月なのに辛い思いさせてて可哀想だなぁと思いつつ、大泣きの娘ちゃんを今日も笑顔で置いてきました〜 #hoiku http://ow.ly/1v9Rs
  • 00:36  ありがとうございます^o^RT @asako848: @rinnbara ご親切にありがとうございますー。同じ働くママどうし、つながって頑張りましょう!私もフォローさせていただきました☆^^ http://ow.ly/1v9UI
  • 00:37  ありがとうございます!RT @takky0124: @rinnbara ラッシュにぶつからないといいですね! http://ow.ly/1v9W5
  • 00:42  そうなんですか!RT @setagaya_k:足立区では小規模保育室..制度がスタート。パートタイマーなどが保育待機とならないよう東京都が今年からスタートさせた定期利用保育の枠組み..把握している人..教えて.. #hoiku #wmjp http://ow.ly/1va4z
  • 00:43  RT @miyuki_yajima: 新入園・転園・職場復帰などで忙しい..お子さんの爪はこまめに切ってくださいね^^噛みつきの傷跡は、比較的治りやすい..ひっかき傷は痕が残りやすい.. #hoiku #ikuji #wmjp #papajp http://ow.ly/1va93
  • 00:45  先生が33名って凄いですね!RT @piccolo_cr:保育園の入園のつどい なう♪ ずら〜っと並んだ今年度の先生方♪ 総勢33名 頼もしい先生ばっかりだよ!! #kodomo #hoiku #kosodate #ikuji
  • 00:48  面白いです〜RT @piccolo_cr: 私のお気に入り育児ブログより… 大爆笑!!!またまた ハル坊とママの珍物語〜^_^http://bit.ly/bRwpcR #kodomo #ikuji #hoiku
  • 00:56  @unyaunya22222 さん、初めまして。同じワーキングマザーとして、フォローさせて頂きました。うちは、7ヶ月です。お弁当を持って行くんですねぇ!凄いです。うちは、栄養士さんが毎日作ってくれます。今日初めて保育園離乳食で、ほぼ完食でした。ミルクは飲んでくれなかったんですが。  [in reply to unyaunya22222]
  • 00:59  @unyaunya22222 twitter初心者用の記事を軽く書いているので、良かったら参考に(リンク先も!)してみてください→ http://ow.ly/1bBZo こちらも「Twitterを初めたばかりの人が読むとちょっと良いこと」 http://bit.ly/aaU6M1
  • 01:00  @unyaunya22222 特に、勝間和代さんの「?Twitter初心者のための使いこなしの10ステップ」は、私がtwitterを始めて一番最初に参考にしたページです。
  • 01:04  RT @net_surounin: RT @souta6954: RT @1ten0 父親の育休取得。このキーワードに反応した方。こちらをご利用ください。 http://bit.ly/dfhJeT #papajp #hoiku #kodomo #hoikuen #kosodate
  • 01:08  RT @namasun:今の日本を支えてるのは朝4時に起きる人達?通称「4時ラー」.. RT @chestnutmama:18:30お迎え、夕飯はヨシケイのCコース、20:30お風呂、21:00寝かしつけ&寝落ち、2〜4:00起き #wmjp http://ow.ly/1vb1T
  • 01:11  良かったですね!RT @miwa_aaa: 息子、保育園初日。どれだけ泣くんかと思ったら、全く泣かずに1日中ごきげんで過ごしていたらしい。ものすごく拍子抜け。めっちゃ心配してたのに(汗) #wmjp #kosodate http://ow.ly/1vbae
  • 01:16  RT @thumo: RT @ten_carat: 「幼児期に子どもが五感を働かせて思い切り遊ぶ経験は、親が『将来役立つスキルや能力』と思っているもの以上に生きる力を育む。..」(4/5朝日:砂遊びに関する記事.. #hoiku #wmjp http://ow.ly/1vbid
  • 01:17  RT @o_tsuka: 妊婦銀行のビジネスチャンスだ @manaknys @nagatachou_mama: ショック。住宅ローン…今日聞いた銀行では、妊娠したら一切受け付けない、他行もそうでしょうと!(…)これって妊娠解雇や育休切りの影響では? #wmjp #ninshin
  • 01:23  RT @nagatachou_mama:RT @ressii_papa:貸金業法改正の影響「専業主婦は一律借金お断り」 RT@wmstyle: @tama_mie: RT http://bit.ly/bfYJP1 #wmjp #ninshin http://ow.ly/1vbyv
  • 01:25  RT @only_pistachio: すごい!2年ということは4才から?..RT @Michiyo19: 6歳で出来るなんて.. RT @rypo_ppo :..料理教室に通っている娘(6)が鰺の三枚おろしができて..びっくり… #wmjp http://ow.ly/1vbCz
  • 01:26  @rypo_ppo さん、初めまして。ワーキングマザーの先輩として、フォローさせて頂きました。  [in reply to rypo_ppo]
  • 01:32  RT @kyara_miaiya:銀行も貸せる人が減ってるので身元が堅い人には貸したいので、時によってOKになることもあるようです、と銀行系不動産の男.. RT @nagatachou_mama: @mutsuyo 妊娠ってリスク #wmjp http://ow.ly/1vbPH
  • 01:34  URL短縮。後で読もう。RT @usagorou: RT @lightsanddaisy [文部科学省]女子学生に向けた「はたらく くらす 見つめよう私のライフプランニング」パンフレット公開 http://ow.ly/1vbTm
  • 01:40  メモRT @froomdesign:..夜は頻回授乳でもOKなんですねー。明日から..RT @blueberry_RD 圧抜きを覚えるといいかもです。私もWMの授乳リズムができたら昼間は張らずに、夕方は張るおっぱいになりました。 http://ow.ly/1v01Y #wmjp
  • 01:45  .@froomdesign @kobutalabo さんに勧められたのですが、「はたらくママと赤ちゃんのおっぱいセラピー」という本を買いました。圧抜きも図で解説されていますよ。 #wmjp  [in reply to froomdesign]
  • 01:48  RT @lightsanddaisy: 平成21年度より女性のライフプランニング支援総合推進委員会を立ち上げ、女性に対する支援のあり方を検討しており、その一環として就職を控えた女子学生が結婚出産育児等の各ライフイベントを見据えて..#wmjp http://ow.ly/1vcl8
  • 01:49  RT @lightsanddaisy:パンフレットは以下のような内容:多様な働き方があること/最近は仕事と家庭の両立を支援する制度を整備する企業等が増えてきたこと/ライフイベントの影響を受けやすい女性は長期的な見通しを持つこと.. #wmjp http://ow.ly/1vcmb
  • 01:50  10年で進歩していることもあるんですね。RT @lightsanddaisy: 同じ就職氷河期と言われながらも明らかにワークライフバランス、育児休暇、保育所、働くママ、パパの育児参加というキーワードが増えたあれから約10年後の今 #wmjp http://ow.ly/1vcnQ
  • 01:51  RT @mariko_mi: 大阪のみなさん、病児保育サービスたちあがってますよ RT @miyupapamama RT @aki_kou: #wmjp http://tl.gd/opjmo
  • 01:53  感動しますね!RT @yuulapis: 感動秘話? 何を思ったのか「ひとりで寝るのー。ママあっち行ってー!」10分後見に行くと枕にしっかり頭を乗せ、掛け布団もきちんと掛けてご就寝。魔の寝かしつけ時間から解放!? #wmjp #kodomo http://ow.ly/1vcur
  • 01:53  RT @wm_summit: マドレボニータ産後クラス参加→正会員→サロンファシリテーターに応募されたOさん 【楽天ブログ】マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★:ファシリテーターへの応募をきっかけに〜入会メッセージ〜 http://ow.ly/1uZiS #wmjp
  • 01:54  半額!!良かったですね。RT @eridragon: 4月から下の坊主が認可保育園に移ったら、きょうだい割引でお姉ちゃんの保育料も下がり、トータルでこれまでの半額に!今まで十◯万も払ってたから助かる〜浮いたお金は積立てるべし。 #wmjp http://ow.ly/1vcvQ
  • 01:55  へぇ!RT @giraffe_gphone: へえ! #wmjp RT @Hastorang: へー!フランスの働くママ凄いね : [こんなに違う、日本vs欧米諸国の“働くママ”サポート環境] http://j.mp/9UyAgR
  • 01:57  ご主人はご自分の夢を諦めたんですか。私は、夫に夢を諦めてほしくないし、私も諦められないです。RT @erinko0518: 山崎さんを宇宙へ送り出すために、御主人も自分の夢を諦めて、主夫として家族を支える。すごいなぁ。私だったらできるかしら?相当の覚悟が必要だろうな。 #wmjp
  • 01:59  内容、どこかにアップされませんでしょうか。RT @gotazo: 蓮舫さんとおかざき真里さん、対談中なう! 子育て談義で盛り上がってます #wmjp #mamajp #kodomo
  • 02:00  おぉっ!!RT @kskmt:パチパチ。某掲示版でこんな写真撮ってる人がいました。 http://bit.ly/clizVy RT @windy4u: note更新: 山崎直子さん搭乗のディスカバリー、打ち上げ成功!宇宙へ! http://ow.ly/1uXll #wmjp
  • 02:02  RT @naokichick: RT @nenjyumukyu: 【孫正義LIVE2001 http://ow.ly/1stgV】 ここまでの徹底した志を持った人が夫だったら、「家庭と子どもは私が全部引き受けます。貴方は好きな.. #wmjp http://ow.ly/1vcM4
  • 02:03  いつも素敵なまとめありがとうございます。お疲れさまです。RT @windy4u: note更新: 山崎直子さん搭乗のディスカバリー、打ち上げ成功!宇宙へ! http://ow.ly/1uXll #wmjp http://ow.ly/1vcN7
  • 02:12  凄い!私もできるようになりたいです。RT @1995consultant:マジ尊敬!やる気になるかならないかの差?それともできない人.RT @mamagoro:三食の準備と洗濯、掃除機を済ませ、出勤。所要時間約一時間半。朝コーヒー #wmjp http://ow.ly/1vd0z
  • 02:12  @mamagoro さん、初めまして。ワーキングマザーの先輩として、フォローさせて頂きました。「やる気」の問題なんですね。頑張ります。  [in reply to mamagoro]
  • 02:27  RT @Ichinoseki:佐藤悦子:子どものお迎えがある時は「申し訳ありませんが、ちょっと調整できない別件が入っています」子どもという自分のプライベートな事情を印籠のように使うのは、仕事相手に対しても失礼ですし、また自分にとっても損では. http://j.mp/cBbyf2
  • 10:00  .@Ichinoseki わぁ、頑張ってますね。私は身軽に子供用品の追加買い出し中です。エプロンやよだれかけが全然足りないことに気が付きました。24日前向きに検討します。復職して体調と相談して決定すると1995…さんに伝えました。  [in reply to Ichinoseki]
  • 10:05  今朝の保育送りでは、おもちゃではなく担任の保育士のお姉さんに気を取られてました。「バイバイ」と声をかけて別れたけど、聞こえてないような…ついに保育園に慣れて始めた兆し!? #wmjp
  • 10:21  今年初めて、桜をゆっくり見ました。もう散り始めていますが。
  • 12:48  2月24日から1ヶ月半かけてじわじわ。RT @togetter_jp: .@rinnbara さんの「栄養ドリンク #wmjp」が100PVに達しました。気にならないと言ったら嘘になる。 http://togetter.com/li/6871
  • 12:52  [B!] - 子育てなんでも情報館〜元保育士ママの育児日記〜 - 楽天ブログ(Blog) http://bit.ly/9WY0lQ パック    〔4歳11ヶ月〕 - 子育てなんでも情報館〜元保育士ママの育児日記〜 - 楽天ブログ(Blog)
  • 12:54  [MM購入]「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材 http://bit.ly/98kCls
  • 13:46  所ジョージさんが、スタジオパークに出演中!面白すぎる〜♪ 「何でも楽しむ」のがコツ。36~37歳のときに、子供がランドセルを背負っているのを見てから、変わった、、、楽しいことばかり、と。「歯磨き粉が残り少なくなって、何日もつか」ブンタンを毎日「ブンタンタイ〜ム♪」とむく。
  • 13:48  36~37歳までは、「自分はシンガーソングライターで、いつかはそう認識されるようになるだろう」と頑張っていたそうだ。でも、今はやめた。目標はない。あるとすれば、「明日の朝、起きるぞ。起きれなければ、死んでますから」う〜ん、深い。
  • 13:52  所ジョージさんが、大江健三郎さんとご近所つきあいをしている件。近所に住んでいるにもかかわらず文通友達、とのこと。しかし、直接ポストに投函。
  • 13:56  所ジョージさんの家族の中での地位は、嫁さん、子供、、犬、猫、ときて、その犬と猫の間だそう。「ダイヤモンドが近過ぎても見えないように、近過ぎて見えないんだよ」でも、それを言うと、「何、評価されたがっているの」と、、暖かい家庭だなぁ。人からは小さなことを本気でおもしろがっている!
  • 13:58  所ジョージさん、1997年の「ウォールストリートジャーナル」に載った件。スタジオパークで印刷してもらったものをもらって大喜び。先ほど、生演奏して歌ったギターの弦の間に、大事そうにはさんでいた!一つ一つが思わず、笑顔になってしまう。
  • 17:45  RT @mindfulcafe: すごい努力の賜物ですね。 RT @junfukumitsu: 《ミニ英語》 具象名詞の暗記に有効ですね→ 机にもテレビにもロシア語の付箋…山崎直子さん流勉強法 http://bit.ly/9Lxr6N #minieigo
  • 17:52  あ、ネタですね。7日なので、だまされそうになりました^_^;RT @thikasa: 完全に旬を過ぎてますが、可笑しすぎるのでご紹介w 【Google Japan Blog: Google日本語入力チームからの新しいご提案】 http://ow.ly/1v4bK
  • 17:56  「仕事の邪魔になるものはまとめてやる」も重要だ。RT @thikasa: 「会議の時間を短く設定する」は実践したいな。無駄に時間を浪費する会議が多すぎるし。 【仕事を効率良くこなすためのシンプルな13の習慣 : ライフハッカー[日本版]】 http://ow.ly/1uZkf
  • 17:58  RT @thikasa: Adobe本気ですね。どこまで実用に耐えられるものなのかな。 【アドビ「iPadFlashアプリを動かす」デモを公開。マルチプラットフォーム対応をアピール − Publickey】 http://ow.ly/1uY9E
  • 17:59  iPhoneやっぱりいいんですねぇ。RT @thikasa: 帰りの電車の中でゆっくりTL見れるのはいいなあ。ビバiPhone
  • 18:01  RT @thikasa: おおー。これはいいな。 【Twitterが人気ツイートTOP3を検索結果に表示 ? IT / テクノロジー | TechDoll.jp】 http://ow.ly/1uBWH
  • 18:02  RT @thikasa: 娘と一緒にやってみよっと。 【漢字筆順練習|お子さんと一緒に正しい漢字の筆順を勉強しよう☆ | iPhone女史】 http://ow.ly/1uBAn
  • 18:03  RT @thikasa: 売れ売れの巻。日本でも凄そうだ。 【【速報】iPadiPhoneを遥かに上回るロケットスタート,初日販売台数は60-70万台か。:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ】 http://ow.ly/1uzE9
  • 18:17  あぁぁ〜ぁぁあ!5日で公開終了とは知らず、Part.2の途中まで聴いていたのに。Part.3が聴きたかった。。。RT @thikasa: 珍しく熱いちきりんさん。でもその理由は納得。 【宝のスピーチ - Chikirinの日記】 http://ow.ly/1uzDm
  • 18:37  [離乳食]49日目。保育園の離乳食2日目。野菜うどん。きゃべつペースト。1/3食とのこと。今日はミルクを飲んだそうだ。良かった〜。
  • 18:46  ありがとうございます!RT @kmkm39:やった!進歩しましたね。うちは号泣でした(T_T)RT @rinnbara 今朝の保育送りでは、おもちゃではなく担任の保育士のお姉さんに気を取られてました..#hoiku http://ow.ly/1vtB6
  • 18:51  [慣らし保育]4日目。今日は別れ際は、おもちゃではなく担任の保育士のお姉さんに気を取られていた!「バイバイ」と声をかけたけど、聞こえてない様子。迎えに行ったときは、初めて寝ていた。途中泣いてしまったけれど、ゴロゴロマットが気に入ったようで、気持ち良さそうにゴロゴロしていたそうだ。
  • 19:01  ところで、kobutalabo さんおすすめの「はたらくママと赤ちゃんのおっぱいセラピー」という本を買いました。圧抜き図入りで解説されてます。RT @kmkm39: @rinnbara 同じく夜中授乳してます。仕事に復帰したら辛いでしょうね。 http://ow.ly/1vtPY
  • 19:09  成長しているんですね!うちは今日はおもちゃではなく保育士さんに興味を持って、泣かずに別れました。RT @pipipiropiro:..空間やら人やらが分かってきているので泣いてしまうのかと想像 RT @rinnbara 保育室では平気で良か. http://ow.ly/1vtVM
  • 19:09  @1ten0 これに関しては伝えていますので、大丈夫です。  [in reply to 1ten0]
  • 19:11  ありがとうございます。復職してから申し込もうと思います。RT @1995consultant: @rinnbara お申し込みの期限は、一応前日..定員には余裕を持たせていますのでぎりぎりでも大丈夫..お申込されてからキャンセルも自由に.. http://ow.ly/1vtYL
  • 19:11  ありがとうございます!RT @setagaya_k: 足立区のママさんでもやっぱり認知されていないのですね。。区のHPでもこんな告知 http://bit.ly/9J1Fp6 です。RT @rinnbara そうなんですか! http://ow.ly/1vu00
  • 19:11  @froomdesign お役に立てそうで良かったです。お互い頑張りましょう。  [in reply to froomdesign]
  • 19:15  同時にかなえられる方法を考えます。RT @1ten0:二人の夢を同時にかなえられないなら、話し合って順番を..RT @rinnbara:..夫に夢を諦めてほしくないし、私も諦められないRT @erinko0518: 宇宙へ #wmjp http://ow.ly/1vu0z
  • 19:16  私もそこまで気にする余裕はありませんでした。RT @lightsanddaisy: @rinnbara 当時はなかなか内定まで行かずとても育休取得率がどうとか気にしてませんでしたね。技術系だったので女性比率は聞いてたけれど。 http://ow.ly/1vu37
  • 19:20  家族に迷惑かけない、って凄いです。かけたくないですが。RT @mamagoro: @rinnbara フォローありがとう..ヤル気はあくまでも自分に課してるだけです。働くことを理由に家族に迷惑かけたくないと思います。手は抜きますよ〜(笑) http://ow.ly/1vu3x
  • 19:23  @piccolo_cr 何歳児がどのくらいの割合でいるのか、にも寄ると思います。うちは0歳8人に保育士3人であと一人追加される予定です。  [in reply to piccolo_cr]
  • 19:25  私も復帰したら、起きてられないでしょう。RT @kikunosuke668: @rinnbara 実は交渉第一歩は10時半登園だったのですが午前のおやつに間に合わない..10年経った今は2時3時まで起きてられませーんw #wmjp http://ow.ly/1vu8i
  • 19:27  お役に立てて良かったです♪ RT @unyaunya22222: @rinnbara ..Twitter初心者で、気の向くままひとりごと..WMの方がフォローしてくださり、ああこうやって楽しむんだと..初心者用リンク先早速読んでみます♪感謝! http://ow.ly/1vu9s
  • 19:31  情報ありがとうございます!RT @setagaya_k:足立区の小規模保育室について確認..やはり東京都の定期利用保育の枠組みでスタートのようです。今後待機児解消に向けて増やしていく予定と..RT @rinnbara #hoiku #wmjp http://ow.ly/1vuca
  • 19:33  iPhone情報整理術」「iPhoneツイッターで会社は儲かる」を読んで検討予定です。RT @yumiko_p:ツイッターやりやすいですRT @rinnbara RT @thikasa:帰りの電車の中でゆっくりTL見れ..ビバiPhone http://ow.ly/1vudf
  • 19:35  @thikasa 使い始めたばかりなんですね!thikasaさんおすすめの本、これから読んでみます。来週の復帰までに、結論を出したいです。  [in reply to thikasa]
  • 19:49  Ustでやっていたんですね。RT @724685:USTREAM で見ました!感動しました!ありがとうございます! RT @Astro_Soichi: ドッキングなう!
  • 19:52  RT @Astro_Soichi: Now we had the first voice contact with Discovery - happy to hear their voice!Docking in two hours! http://ow.ly/1vusG
  • 19:53  RT @Astro_Soichi: Capture confirmed! http://ow.ly/1vusZ
  • 19:53  おめでとうございます!!!RT @Astro_Soichi: ドッキングなう! http://ow.ly/1vutp
  • 19:54  RT @hatoyamayukio:間もなく山崎直子さんがディスカバリーで宇宙へ飛び立ちます。山崎さんの向かう国際宇宙ステーションには、野口聡一さんもおられますから、日本人2人が同時に滞在。とても貴重な機会ですね。お二人の活躍を「宇宙人」.. http://ow.ly/1vutX
  • 19:57  RT @hatoyamayukio:第2回リアル鳩カフェ..今日は農業、酪農、飲食業の現場が抱える問題などについて、貴重なご意見を聞くことができました。ブログにも書きましたので、ぜひご覧ください。http://bit.ly/a4dh1g http://ow.ly/1vuw5
  • 20:10  @cocororon おめでとうございます!今日はゆっくり休んでください。先輩ママとしてフォローさせて頂きました。  [in reply to cocororon]

Powered by twtr2src