Wed, Apr 21

  • 06:57  フォローしました。RT @nagatachou_mama:RT @sawa3:MerciRT @mac1031:感謝RT @Erinita ニーチェBOT登場! RT @Nietzschebotjp: 096 ..組織になじまなくなっても、自分だけがおかしいと思う必要などない…
  • 07:00  RT @nagatachou_mama:帝切は3回までと..手術の立ち会いは恐怖だろうなぁwRT @hidepon_mory:..出産は立ち会うべきだと(略) RT @doc_kn: 4回!勲章ですね!しかし出産の大変さは男性に伝わりにくいのも @nobkz #ninshin
  • 07:05  そうなんですね!でもおもらししない赤ちゃんはいないですよ(笑)RT @38brain:ツイッターのつぶやきが永久保存.. http://bit.ly/dCatiQ 将来子供がこのつぶやき..→ RT @rinnbara:..3枚の替えの服.. http://ow.ly/1AYlt
  • 07:07  ありがとうございます。通販いいですね。RT @mogtao: @rinnbara 服足りない..毎日のように乾燥機..それでも足りずに、フリマとかでお古貰ったり..ヤフオクで保育園用お古をセットで出品してる人も..あとは西松屋とかの通販とか… http://ow.ly/1AYpD
  • 07:58  @ChoiwaruRider お疲れ様です。  [in reply to ChoiwaruRider]
  • 08:07  本の読み聞かせはしてました。かぶりつきましたが。歌は毎日CDやDVDかけて一緒に歌ってました。 RT @pon_kawa:..わたしの子ども(現在7か月)は無理でした。最近..読んで喜んでくれるようになリました。RT @yasutanaka: 3か月でお歌のえほんはまだ無理かな。
  • 08:12  私も週末先週の分からまとめてやります。 RT @mindfulcafe: 【今日のサポメ】昨日今日で、本をマインドマップにまとめる手順がわかりました。最初の一冊をきっちりやって、ぜひ他の本でも続け、身につけたいと思っています。ワークは週末になりそうです。 #katsuma
  • 08:17  一本も買ってないです。ヨーグルト作るために買おうかな〜RT @piccolo_cr: ふと思ったこと…。 よそのお家って、一週間にどのくらい牛乳を買ってるのかなあ…って。我が家は6〜8本。自家製でカスピ海ヨーグルトを作ってるのと、週に2〜3日は、朝、牛乳。昨日も8本まとめ買い〜♪
  • 19:59  RT @namasun: 子連れで利用しやすいカフェやレストランが増えるのはありがたい。 RT @ninpu_jp: 表参道に親子カフェ「tokyo baby cafe」−乳幼児連れ・妊婦専用 http://bit.ly/9yDn5t
  • 20:01  RT @kiribansan: @rinnbara フォロワー数 777 番目は多分 @WATANABE_tomo でした。
  • 21:13  RT @aigoto:新宿南口のホテルサンルート1階レストランも、子連れだと個室にしてくれて(要予約)スタッフの対応もよく、ビュッフェお勧め..RT @rinnbara @namasun @ninpu_jp:表参道に親子カフェ−乳幼児.. http://bit.ly/9yDn5t

Powered by twtr2src