Tue, May 11

  • 00:02  Winは、アドレスバーの右側にあるボタンです。RT @sugayo:表示ボタンがありません…探してみます! RT @rinnbara: Macでは..RT @rinnbara:文字化けは、表示→テキストエンコーディング→日本語の文字コード http://ht.ly/1J6wv
  • 00:09  おかげさまで育っています^^RT @karika7:家族も育っていますね(^_−)−☆RT @rinnbara:育休明けで新しく配属されたチームの歓迎会に参加して、今帰路につきました。出産してからこんなに遅くまで外出したの初め.. #wmjp http://ht.ly/1J6KO
  • 00:11  @yumiko_p 次の機会にお会いできる日を楽しみにしています^_^  [in reply to yumiko_p]
  • 00:14  今日は、気合い入れて早起きしました。といっても、この時間で6時45分に出発するのにはギリギリなんですよ〜RT @yumi1218:おはありです!はやおきですねー。・・・人の事言えないんですけどwRT @rinnbara: おはようございます? http://ht.ly/1J6Vq
  • 00:14  それは良かったです!RT @workingirltokyo: @rinnbara ママトークご紹介ありがとうございます!やってみました。なんだか普通にTwitterの画面からみるより、楽しそうな感じになって気に入っています♪ http://ht.ly/1J6Zl
  • 00:17  旦那に伝えておきます。半年は大変でしたね!RT @maya_f:まる1日赤ちゃんの世話をお願..ステキなだんなさんですねo(^-^)o復帰でつらいのは寝不足..前回は生後半年弱で復帰..RT @rinnbara: @maya_f「夫婦で育児」 http://ht.ly/1J70M
  • 00:27  RT @Ichinoseki:自分の場合、育児しないでも良い理由がなかった..別に子ども好きとかでもなかった..RT @1995consultant:前回育休トークの感想:「本物の育休パパにお会いしイメージ一変。純粋に子育てをやってみたい.. http://ht.ly/1J7oQ
  • 00:30  RT @1995consultant:前回育休トークの感想:「本物の育休パパにお会いしイメージ一変。純粋に子育てをやってみたい!という思..以前の私は 『乳児の間は父と母は同等ではない』..今は『取ってみれば?』..#wmjp #papajp http://ht.ly/1J7xi
  • 00:35  いいですね。RT @thikasa: 一日遅れになってしまったけど。いい動画ですね。【母の日だからこそ見たい。一人の女性の人生をほぼワンカットで表現した感動CM|デジタルマガジン】 http://ow.ly/1J0ub
  • 00:47  またヨコミネ式保育園やっていたのかな。RT @piccolo_cr:エチカ?? @peachbomb235 昨夜のエチカ..QT.. @kin0186 たちばな保育園って凄いね〜。出てくる園児全員が逆立ちやら側転やら跳び箱11段とかやっ.. http://ht.ly/1J8ev
  • 00:51  RT @thikasa: これすごいわーー。iPad欲しくなるなぁ。【Apple NOIR ? 日本発『i文庫HD』〜驚嘆のiPadアプリとその可能性】 http://ow.ly/1ITG3
  • 00:56  RT @thikasa: ふぁぼったがアプリに。面白そうです。【FavotterViewer: Twitterのふぁぼり・ふぁぼられチェックアプリ。無料。1158】 http://ow.ly/1IRCM
  • 00:57  遅れましたが、おめでとうございました!RT @thikasa: 今日は息子の3回目の誕生日です(^O^) 一年前に比べるとずいぶんいろんな事ができるようになりました。今年一年も楽しみです。 #kodomo #kosodate
  • 00:58  それで、TLがiPadであふれているのですね。RT @thikasa: なんか既に「アップル」がiPadの予約を開始していますね。出し抜かれたかソフトバンク
  • 00:59  実は、そうです。10人も集まったんですか〜^o^RT @1995consultant: @Ichinoseki みんなリアルで会ってみたいのかもですねー。いいおとな10人がワイワイできる場所のことで頭がいっぱい! http://ht.ly/1J8JM
  • 01:23  RT @Ichinoseki:在宅勤務談義が @chiaking さん中心に盛り上がってるので再掲。(株)テレワークマネジメント代表 田澤由利さんのメルマガ。今日、創刊号が届きました。 http://j.mp/deqXIW 事例豊富。男女.. http://ht.ly/1J9Bs
  • 01:35  RT @Ichinoseki:てか、田澤由利さんのブログに @chiaking さんのとぅぎゃったが紹介されてますね! http://j.mp/cz3agd 田澤さんご本人もついったされています。 →(@yurimama) http://ht.ly/1J9CL
  • 01:41  私の父が「黙らせろ」という方針でした。そして、我が家も(同室ですが)夜は私が面倒を見る担当です。RT @wadayuki:@chiaking ..それができる旦那様は別室で寝るという発想にはならないと..別室..ご家庭は「夜中にうるさい!.. http://ht.ly/1Ja5h
  • 01:49  @wadayuki @wadayuki 父に、娘の夜泣きで旦那に迷惑をかけるんじゃないぞ、と釘を刺されています。まぁ、夫婦ともに夜泣きで寝不足で仕事にならないよりは、自分だけが我慢する方が被害が少なくて済むかもしれません。でも、なぜ母親担当かといえば、授乳は母親しかできないから。  [in reply to wadayuki]
  • 01:54  今、同じことを思ったところです!RT @halu1224: ねえねえ。今、フォローしていると、フォローされているが、0になってるんだけど、どうして? いきなり、ゼロ?! ゼロからのスタート?
  • 07:28  おはようございます♪東京も小雨です。RT @Soyosoyo_lion:おはようございます♪今日の別府は小雨。午後から晴れに向かうみたい。今日も良い一日に…♪@marklee413 @piccolo_cr @rinnbara @keito_dama @totten_totten
  • 17:49  やっと仕事のペースが掴めてきました。今日は職場復帰して初めて仕事がスムーズに行き、ほぼ定時であがれて保育園のお迎えに向かっています。 #wmjp
  • 21:26  3歳は、まだ想像がつかないですけれど、子どもの成長は楽しみですよね。RT @thikasa: @rinnbara ありがとうございます! 最近とみにわんぱくですw でも成長楽しみです〜^^ http://ht.ly/1Jx5V
  • 21:27  @kiku33 そうですね、ネットにきっとありますね。見れるのが一番いいですね。  [in reply to kiku33]
  • 21:28  いつも応援して頂いてありがとうございます♪RT @giraffe_gp: @rinnbara よかったですね♪ http://ht.ly/1Jxbs
  • 21:29  ありがとうございます!頑張ります!RT @uemaru: @rinnbara よかったですね!その調子で頑張ってくださいね! http://ht.ly/1JxcN
  • 21:32  ありがとうございます!この調子で頑張ります!RT @marintaku: @rinnbara 良かったですね^^この調子でいきましょう! http://ht.ly/1JxdP
  • 21:33  ありがとうございます。RT @PackN_illbe: よかったですね!あせらず、一つずつ!RT @rinnbara やっと仕事のペースが掴めてきました。今日は職場復帰して初めて仕事がスムーズに行き、ほぼ定時であがれて保育園の.. #wmjp http://ht.ly/1JxjV
  • 21:41  RT @tetrahymena: [B!] これだけでもiPadを買う意味があるかもと思ってしまう http://blog.drikin.com/2010/05/ibunkohdibook.html i文庫HDとiBook - Drift Diary XIII
  • 21:43  RT @tetrahymena: 勝間×ひろゆきの「幸福論」の違いは、為政者vs個人の処世術という視点の違いのような気がした。個人としては多様な幸福の形が認められるべきなんだけど、国の政策としては色の無い「お金」というのは、大きな物差しの一つなんだよね。
  • 21:44  RT @tetrahymena: [B!] 老荘思想入ってるっぽい http://hiro.asks.jp/68256.html 勝間さん対談の睡眠不足の反省と、幸福論 : ひろゆき@オープンSNS
  • 22:53  @hudukiyuki うちも朝6時半と保育園で10時半の2回食になっていますよ。朝食べないと、お腹がすいて機嫌が悪いからなんですけれどね。中期食に行く前の練習も家でしてください、と言われましたよ〜  [in reply to hudukiyuki]
  • 22:54  RT @nontapapa: ファザーリングジャパン関西(FJK)ブログ開設しました http://bit.ly/bIPF6V デジタルパパ→ @catsliving ありがとう! #papajp #mamajp #wmjp #fjk #fathering
  • 22:59  RT @wlbpapa:深イイです!RT @piccolo_cr この「子育て4訓」奥が深いです!是非読んでみて! http://bit.ly/9VFoJL @kodomonoegao さんからの情報提供 #kodomo #kosodte #ikuji #hoiku #wmjp
  • 23:03  RT @life_door: http://bit.ly/bY2Sqh 「家計の大きな固定費「保険料」を見直すポイントとは?」という、ちょっと真面目(?)な記事も書いてます。保険はめんどくさー!と思っている方.. #lifedoor #wmjp #kosodate #papajp
  • 23:08  3歳差がいいのですか。RT @life_door: マタニティファッション「ヴィリーナ マタニティ」の青木愛さんのインタビューです。ファッションも仕事も子育ても楽しむ!http://bit.ly/dxIhfv #lifedoor #ninshin #kosodate #wmjp

Powered by twtr2src