Thu, May 13

  • 00:05  RT @Ichinoseki:daddystyleさん周りのツイート気になってました!あり..RT @daddystyle 【男の子育て育休wlb問題】について、先ほどまでのやりとりをコチラにまとめさせていただいております。http://togetter.com/li/19943
  • 00:27  RT @tiroline:@daddystyle 妻が育休から復帰したら、夫は短時間勤務で夕方からの育児と家事をしてもらえるのは理想。産後、仕事に戻ることだけでも..大変..育児も家庭も全部のペースが変わ..子の呼び出しも頻繁、それを妻が.. http://ht.ly/1K9nE
  • 00:37  @daddystyle まとめお疲れさまでした!!非常に興味がある問題です。フォローさせて頂きました。私もたいしたまとめではないですが。→「育児という新しい役割の中で感じたことを、どう残しておくか、誰かの役に立てないか」 http://togetter.com/li/11915  [in reply to daddystyle]
  • 00:52  RT @kawanojikazoku:@daddystyle 育休のスタイルや期間より..個々人がどれだけ家事責任の自覚・覚悟があるかが出発点..結果、各々が長期育休、短期育休、時短、等を選択し、それを許容する社会、職場..法律・制度には.. http://ht.ly/1Kam8
  • 00:58  同意!RT @clubman303: @daddystyle 僕は全然良いと思いますよ。今まで子育てに関心がなかった人達の興味が引けるなら。ポップな表現の方が間口が広い。育児の面白みや辛さを知るのはその後。僕はまずはママさん達の孤独を何とか. http://ht.ly/1KaBE
  • 00:59  @clubman303 私も非常に興味ある問題です。フォローさせて頂きました。私もたいしたことはまとめていないのですが。→「育児という新しい役割の中で感じたことを、どう残しておくか、誰かの役に立てないか」 http://togetter.com/li/11915  [in reply to clubman303]
  • 01:17  [B!] 酒井泰斗さんのプロフィール | iddy @contractio http://iddy.jp/profile/contractio/ 酒井泰斗さんのプロフィール | iddy
  • 01:21  @contractio 初めまして。16日に参加予定のrinnbaraです。フォローさせて頂きました。以前、こんなまとめしたりしました。→「育児という新しい役割の中で感じたことを、どう残しておくか、誰かの役に立てないか」 http://togetter.com/li/11915  [in reply to contractio]
  • 01:24  @contractio あと、私のブログは、主に、twitterで先輩ママ達から学んだり、やったりしたことをまとめる、というスタンスでやっています。→ http://ow.ly/1bBZo (最近更新できていませんが、16日までに「迷走する両立支援」の感想ブログを書く予定です。)
  • 01:29  私も賛成です。Ustは以前から興味ありました。RT @contractio: @Ichinoseki 私の見解としては: 1.ust のテスト自体は、短時間でもやっといたほうが安心ですね。 #meisojp
  • 01:29  こちらも同意です。RT @contractio: .@Ichinoseki 2.顔合わせ会議のust実況は賛成しません(@1995consultant さんの懸念に賛成)。後日会議録をwebにアップして、それに対してTLで意見をいただくのでよいのでは。 #meisojp
  • 01:32  へぇ、そうなんですね!RT @contractio: .@Ichinoseki ちなみに、こないだ出演者が誰も顔を出さないustを見ましたが、「退屈で困る」という感じではなかったですね。ラジオみたいなもんだと思えばぜんぜん問題ないと思いました。 #meisojp
  • 01:33  RT @Ichinoseki: RT @togetter_jp: 「ぶれすと:「迷走する両立支援」著者の萩原久美子さんと何かできないか?」が250PVを超えました。おめでとうございます! http://togetter.com/li/19151 #meisojp
  • 01:34  RT @1995consultant:「迷走する両立支援」が重いのはたくさんの事実を濃縮しているからかもRT @ti_zujp:「対岸の彼女」と「迷走する両立支援」を読んでちょっとぐったり。大人になってから友人..あと、雇用均等と両立支援の間の溝について考える。 #meisojp
  • 01:36  @Ichinoseki 頼りにしています!@1995consultant @contractio  [in reply to Ichinoseki]
  • 06:15  おはようございます♪確かに今日は寒いですね。RT @Soyosoyo_lion: おはようございます♪今朝は少し寒いよ?@別府。温泉入りながら仕事なんて良いかも?今日も良い一日にしましょうね♪@marihida @OTIGER @rinnbara
  • 07:28  @kiku33 それは大変ですね!すぐは直りそうにないんですか。パソコンでツイートできないと不便ですよね。(iPhoneはやりやすいらしいですが。)  [in reply to kiku33]

Powered by twtr2src