>


本当は、水曜22時から先週始まったドラマなんですが、
知人が見たというこのドラマが
第1話のみ再放送されていましたので、見てしまいました。


10時代の恋愛ドラマですねぇ。
個人的に、水野美紀さん(主人公*1の妻役)の演技がいいです。
和久井映見さん*2も素敵なんですが、この話に関しては、
奥さんを放って看病に行かないで、、と思いました。
ま、そういう単純なドラマではないのですけれど。


奥さんの化粧品でガラス窓に描いた桜の花びらが素敵でした。
主人公が憎めない人であることを端的に表してますね。

◇ 記録 ◇

◇ 一言 ◇

*1:キャストは渡部篤郎

*2:主人公が職も家族もなげうって看病する元恋人役