はてな仕様Ver.0.2


ご覧になってすぐにお解りとは思いますが、
ページのヘッダに以下の三点を追加しました。

  • 1ヶ月のカレンダー

calendar2モジュールを用いています。
一昨日、はてなダイアリーさんより、提供が開始されました。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/031118
スタイルシートで場所を配置しています。

  • この日記の解説文&「☆この日記をアンテナに追加する☆」

解説文は、そのままですね。
アンテナ追加機能は、id:pippiさんのソースをまねさせて頂きました。

  • これまでに入力された各月ごとの日記へのリンク一覧

calendarモジュールを用いています。
これは、以前からあったもので、取り入れるのが遅くなりました。
なお、こちらは、ページのフッタにも追加しています。


また、最新の日記から一度に見れる日記を
5日分から7日分に変更しました。

◇ 徒然 ◇