加藤陽一特集*1


プロバレーボール選手で、現在
アテネへの代表をかけた日本代表チームキャプテンとして活躍中の
加藤陽一さんの独占密着取材による特集番組を見ました。
イタリア、ギリシャでの海外遠征を経て
十分な力をつけて帰ってこられたようです。
技術的、体力的なことだけでなく、
チームを作る人間性や性格のようなものまで、
大きくポジティブな方向に変わられたようです。
自分の性格改善は、なかなか難しいことだと思います。
私は四苦八苦しながら、結局あまり変わらないことが多いので、
たった数カ月で改革されたということに、感動してしまいました。
ミーハーかもしれませんが、ちょっと
日本バレーを応援しようと思ってしまいました。


加藤陽一さんの公式HPです。↓
http://www.players-site.com/kato/