電話


思うのですが、男の方は一般にメールは好きではないような気がします。
また、電話も自分からかけることは少ないように思います。
そうすると、女性にとって男の方と友人であり続けようとするなら、
こちらから電話をかけるしかないように思うのです。


というわけで、1年半ぶりぐらいに
二人の男友達(それぞれ別の関係での友人)に
電話してみました。
長いブランクがあっても、
以前と変わりなく話ができるのは嬉しいことです。
あまりに久しぶりのためどちらも長話になってしまいました。


別に異性だから等は関係ないですが、
生活ジャンルの違う人とコミュニケーションを取るのは
面白いなあ、これからもたまには連絡取り合うといいな、
と思いました。