しばらく更新できません


ネット環境がなくなるので、しばらく更新できません。
パソコン宛のメールもできなくなるのは、ちょっと心配です。
新しく、ネット環境を整える日が遅くなりそうなのは、
自分の手際の悪さのためです。
メールに関しては、新しくhotmailにアカウントをつくり、
大学のアドレス宛のを転送するように設定はしたものの、
メールのチェックはしばらくできなさそうです。
ちょっとどうかと思いますが、
メールアドレスを晒しておきます。
hiroe29@hotmail.comへお願いします。
このアドレスは昔から使っているアドレスで
ずっと使い続けるつもりのアドレスです。
次に読めるのはいつか分かりませんが、
メールはこちらへお願いします。
それでは、しばしお別れ致しましょう。