部活仲間in岡山


家族と別れた後、大学時代の大部分の時間を共にした
部室を訪れました。
平日以外は、必ずOBの方がいらっしゃるため、
連休とあれば例外なく懐かしいOBの方々に会えます。
もちろん、現役に会って近況を知り、
できれば今年の4月に入った新入生を見るのが目的です。


当初は、最終で間に合うように帰ろうと思ったのですが、
そうすると2時間ほどしか一緒にいれないため、
後輩の言葉に甘えて、泊まることにして、
夜遅くまで久々に飲み屋を回って楽しい時間を過ごしました。
フレッシュな新入生の男の子にも会えて、
満足しました。
こうして、いつでも会いたいと思ったら、
時間とお金のことを構わなければ会える部活仲間がいることを
幸せに思います。