ポジデータ


今週は、怒涛の一週間でした。
先週、怒涛のように実験を組んだため、
今週はその結果をどんどん出していく予定で、
連日終電近くまで働くはめになりました。
でも、ここでどうしてもpositive dataを出さないと
私に明日はない、という思いに駆り立てられていました。
かれこれ1ヶ月半前から駆り立てられているんですがね。
入社してからは、3ヵ月半が経っております。


そして、ついに、というか、ようやく
positive dataが出ました。
その確認を取りたくて、17日(金)も今までに無く
遅くまで実験したのに、ちょっとまずいデータが
出てしまい、疲れがどっと押し寄せました。
しかし、ポジデータが出たときに、
私が嬉しくてすぐに報告したら、
直属の上司の方も大変喜んでくれまして、
私が「初めてよいデータを出しましたよ。」と
言ってくれたのです。
困ったことになりました。
でも、終電が迫っていて帰らざるを得ず、
対策は来週です。