仕事始め


仕事始めの一週間が過ぎました。
最近は、まわりの方と話す一言が楽しくてしょうがないです。
周りの方の気遣いをいただくだけで、
ものすごく幸せな気分にもなり、仕事に精が出ます。


新年の目標である、器量良しになるための努力も
ぼちぼちとやっております。
朝エレベータで一緒になるなり、
努力してきれいにしたつもりの髪を
「なんだ、そのぼさぼさの髪は」と言われたりもしますが、
めげずにきれいになろうと思います。
今日は、コートやスカートなど奮発して買ってしまいました。
前髪を自分で切ってみました。
明日、どう言われるかどきどきものです。


ということで、順調な一週間でした。また、来週。