Fri, Mar 05

  • 00:45  [B!] FP HIROEママのHappy Smile@hiroe0118 http://ameblo.jp/hiroe-n/ FP HIROEママのHappy Smile
  • 00:48  @hiroe0118 さん、初めまして。WMの先輩としてフォローさせて頂きました。アメブロも読者登録させて頂きました。私は、里帰り出産で10年ぶりにピアノを再開し、電子ピアノ買ってしまいました。アラベスクをなんとか弾くレベルですが。パソコンでおすすめの家計簿ソフトがありますか。
  • 05:57  モップがぐるぐる回るのを見ました。名前は覚えてないです。RT @chestnutmama:ゴシゴシ拭いてくれるような機械RT @sohmeh:Scooba RT @rinnbara @giraffe_gphone @tommygereco @ronyunpoppo #wmjp
  • 11:29  これです。 http://ow.ly/1errq RT @rinnbara: モップぐるぐる RT @chestnutmama:ゴシゴシRT @sohmeh @giraffe_gphone @tommygereco @ronyunpoppo #wmjp
  • 11:29  @tetrahymena ありがとう。  [in reply to tetrahymena]
  • 11:35  (笑)!RT @tetrahymena: ギリギリの時間に起床して出発。接遇道の平林都に罵倒され、ブチ切れそうになる夢を見たw
  • 11:37  確かに。RT @tetrahymena: [B!] ベストアンサーが最悪。。。普通にRubyPerlでいいんじゃない? http://bit.ly/d7XPJL プログラミング言語を覚えたいのですが、難しくて分かりません。 早すぎたなと思い... - Yahoo!知恵袋
  • 11:40  これから始める人には、いいかな。RT @twit_helpman: ツイッター初級編 ツイッター登録方法 パート2 http://ow.ly/1b7aT #kohmitweet
  • 12:22  「おはようブログ)金曜はcafeglobeに遊びに行こう☆☆☆」を見ました!コメントしました。承認してください♪ → http://am6.jp/aCp9wx /by @kohmi /via @feedtweet
  • 12:25  今朝、6ヶ月の娘に授乳しながら、「ビバ☆ヒウィッヒヒー」の曲を流した。(自分のブログの記事にリンク貼っているので、クリック2回するだけで流れる ♪♪)そしたら、すぐにおっぱいを離して、曲のする方を振り向き、足をつっぱねて立ち上がり、あ〜と声出しながら、ピョンピョン跳ね始めた〜!!
  • 15:15  5日前に購入した京セラの「おろしプレート」と「セラミックせん切りスライサー」に付属のプロテクターを組み合わせて、6ヵ月の娘の離乳食用に人参を水から茹でておろしてみた。切れ味は...
  • 15:34  6ヵ月の娘が、ランチマットを床に飛ばし、机をキリンにぶつけてました。 #kodomo #kosodate #ikuji #mamajp #papajp #wmjp
  • 15:47  今付けているのより、鳥がかわいいな。RT @724685:ブログをお持ちの方にはおすすめ。> かわいいフォローミー・バッヂ(まあ、なにごとも経験です!) http://ow.ly/1euGE
  • 15:58  RT @madrebonita:産後にも役立ちますので!今からでも!!RT @UK1217:..妊婦の時に知っていたら…! RT @madrebonita:にんぷ特有のむくみが、驚くほど緩和されます。RT @shimang: -
  • 16:30  @sakurakoume はい、手当てします^o^  [in reply to sakurakoume]
  • 17:23  RT @724685:#kohmitweet ..TweetDeck、HootSuite. iPhone.実態は33.6%がウェブ、KeitaiWeb 12%、モバツイ10%、EchofonやTwitBirdで5%、TD3%、HS1.8%.. http://ow.ly/1evXi
  • 18:32  RT @nagatachou_mama : メモ、選択的夫婦別姓:「働き盛りで子育て世代の30〜40代の女性に限ってみれば、7割近くが賛成している。」http://bit.ly/9lxLhs 
  • 18:42  良サイトですね。 #ninshin RT @nagatachou_mama 私が8年前に息子を緊急帝王切開後2年前に娘をVBACするまで参考にしたサイトをご紹介します。http://www5a.biglobe.ne.jp/~withkumo/ 参考になれば幸いです。
  • 19:23  [離乳食]16日目。10倍粥(炊飯器に米と約7倍の水を入れた湯のみを入れて作り大きめのザルで裏ごしし冷凍したものを解凍)スプー3杯半ぐらいと人参(水から茹でた人参を新しいおろしプレートですり下ろした)1杯ぐらいを混ぜ合わせた。今夜はほうれん草を茹でて冷凍し、明日の離乳食に使おう。
  • 19:30  今日のディズニー英語システムTelephone English は、for Mommy and Daddy でLesson 22:Shapes "This is a triangle." 最後の”You're such a good girll, sweeti!."をやり直した。
  • 19:40  今週は、ディズニー英語システムのstep by step DVDの4〜6をsongの部分だけ流した。今日は、Book6を娘に読み聞かせしたが、ページを一生懸命めくりたがっていた。ページのつるつるして触り心地がいいのかな。
  • 19:50  独学はやっぱり難しいですか。。教材あるけど。RT @mmmemi:フォトRは独学は厳しく公式セミナー @piccolo_cr @ishigamori_sae 自転車乗る @rinnbara @mayuminchi #photoreading http://ow.ly/1exIK
  • 19:57  @shyamamo ステップ3まで、いかないんですよね。。。毎日となると、ハードルが高いです。  [in reply to shyamamo]
  • 19:59  @chieko_mama かっこいいなんて、そんなにいいものじゃないです^_^;小さくて歴史の浅い会社には、それなりの苦労があります。  [in reply to chieko_mama]
  • 20:30  後で、見てカスタマイズしようっと。RT @ツイッター上級編 「背景画像を自在にカスタマイズする方法」 http://ow.ly/1b7xX #kohmitweet
  • 20:32  参考になります!RT @gmax_jp: @rinnbara 根菜類は重ね煮というやり方で数種類一緒に加熱して小分け冷凍しておくと良いですよ。単に茹でたより柔らかいし風味も良くなります。水分は極力野菜自身が持っているもので。うちの離乳食は.. http://ow.ly/1eyiu
  • 22:11  @gmax_jp すみません。リンクがエラーで見れません。お手数ですが、もう一度貼り直してもらえませんでしょうか。  [in reply to gmax_jp]
  • 22:22  @hiroe0118 パソコンや携帯電話から家計簿をつけることができるのは、魅力ですね。でも、カードの明細を取り込めたり、現金とは別に管理したいのです。記帳風月は、動作環境がWindowsのようなので、Mac版であればいいのですが。
  • 23:27  凄くいいですね!いつも具沢山みそ汁作っているので、いつもの材料でできそうです。料理しながらつぶやけるのも凄いですね^o^RT @gmax_jp:料理しながらなので..これでどうですか @rinnbara リンクがエラーで見れません。 http://is.gd/9K48R
  • 23:55  @kibuya2010 さん、初めまして。フォローさせて頂きました。マインドマップ興味はあるんですが、まずはフォトリーディングかな、と思いつつ、どちらも身に付くまで至っていません。

Powered by twtr2src