Wed, Mar 10

  • 11:57  RT @kaiji3: RT @hikilove 【まとめ】皆さんから届いた「言えずに心にしまった想い」のつぶやきの数々 http://togetter.com/li/8799 一粒の勇気と共に、言葉にされた幾多の想い…感動です。ここから、曲になるつぶやきも選ばれます。^^
  • 12:03  [B!] 使える!「twitter×Google」でマーケティングする4つの方法 : earth in us. - 人生をシンプル&クリーンに調和させるミニマリスト(minimalist)・ライフ ... http://bit.ly/caPX1m 使える!「twitter...
  • 12:06  良い記事ですね。私も同業種の方をもっと効率的にフォローできないかと思っていたところでした。RT @kaiji3: 「twitter×Google」でマーケティングする4つの方法 http://ow.ly/1fh2s
  • 12:17  RT @kaiji3: 勉強になります。言われてみればプロパガンダかも‥。RT @takeori Now browsing:いやほんと、コンテンツ業界はいったいどうするんだろうね(雑感): 切込隊長BLOG http://bit.ly/b0EMWZ
  • 12:18  @kaiji3 さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。マスメディアの流すニュースには「流さない裏の情報」にも興味あります。
  • 13:43  3年前からtwitterを初めていた旦那よりtweet数もフォロワー数も勝ってしまった。
  • 15:06  @hmatsumu さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。kindle便利なんですね。実際に読む本とkindleと割合では、どちらが多いですか。自転車は、私は今は全く乗りませんが、うちの弟が千葉から岡山まで行ってました。
  • 15:09  [離乳食]21日目。10倍粥(炊飯器に米と約7倍の水を入れた湯のみを入れて作り裏ごしし冷凍したものを解凍)スプー3杯半ぐらいと人参(水から鍋で茹でてすり下ろし冷凍したものを解凍)1杯。やっぱりパン粥ではなくお粥は、おいしそう♪おわんやスプーンを自分でつかもうとします^o^
  • 15:22  [B!] Uターン腐女子腐女子というかヲタママの育児と仕事の日記〜@kana_kanaku http://ameblo.jp/kanaku/ Uターン腐女子腐女子というかヲタママの育児と仕事の日記〜
  • 15:25  @kana_kanaku さん、初めまして。フォローありがとうございます。ワーキングマザーの先輩として、フォロー返しさせて頂きました。twitter初心者用の記事を軽く書いているので、良かったら参考に(リンク先も)してみてください。→ http://ow.ly/18yCm
  • 16:31  久しぶりに、ディズニー英語システムのtalkalong cardをplaymateに通してみせた。興味深そうに見てくれた。でも、途中からplaymateに興味を持ったようで、つかんで投げようとするので阻止した。やっぱりtalkalong cardそのものに興味を持つのは先かな。
  • 16:51  ディズニー英語システムのtalkalong cardは動作や単数複数形も覚えられるようになっていて凄い。 #kodomo #kosodate #ikuji #mamajp #...
  • 16:54  ディズニー英語システムのtalkalong cardは動作や単数複数形も覚えられるようになっていて凄い。(hit→miss) #kodomo #kosodate #ikuji...
  • 16:58  RT @Womans_Vision: 【育休ママのためのワークショップ】3月17日千葉、26日吉祥寺で開催です。4月の開催はお休みになるかも。..育休パパや妊婦さん、働きたいママも大歓迎です。 http://ow.ly/1gqll #wmjp #mamajp #kosodate
  • 17:31  [B!] 「リクエストの先を行くサービス」 ホテルバトラーの接客道@samuraibutler http://ameblo.jp/cassina412432/ 「リクエストの先を行くサービス」 ホテルバトラーの接客道
  • 18:01  @samuraibutler さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。ブログの方も読者登録させて頂きました。仕事はサービス業ではありませんが、サービス精神は人間関係の基本のような気がします。
  • 18:16  @tomokoness さん、初めまして。フォローありがとうございます。ママ友としてフォロー返しさせて頂きました。オーボール ミニ (ブルー/イエロー/レッド)持っています。2日前に初めてエルゴでおんぶして家事デビューしました。
  • 19:08  #twicase1000Twitter活用事例1000を募集中。まとめ→ http://ow.ly/1f1lx 見せてみるのはどうでしょう。RT @kohmi:「twitterで27万人と交信..どんなに暇人なのか。仕事をしなさい.. http://ow.ly/1grUy
  • 19:10  あと、将来は家電製品にも@○○と記入される時代が来る、と言ってみるのは、どうでしょう^o^RT @kohmi: 「twitterで27万人と交信しているなんて、お前はどんなに暇人なのか。仕事をしなさい、仕事を!」と、言われてしょげた。(苦笑) もう、平野さんに説明するの、やめた。
  • 19:19  @pettikitty いいものはお金がかかる、投資、ってそういうものかなぁ、と。でも、「長い目でみたら」安いです。(バイリンガルになる予定です♪)小学生から英語始まるし、大学受験や仕事にも英語を話せることは利点になりますので。あと、早ければ早いほど良いものだと思います。  [in reply to pettikitty]
  • 19:26  おぉ、綺麗だ。RT @haruega: あぁぁ〜きれ〜RT @YHirahara: ちょっと気分転換に:世界で最も美しい自然現象や風景の写真です→ http://bit.ly/cII5qv
  • 19:28  [B!] 環境王国市場/TOPページ@ekosadokuri http://www.okoku-ichiba.jp/ichiba/html/index.php 環境王国市場/TOPページ
  • 19:59  @ekosadokuri さん、初めまして。フォローありがとうございます。フォロー返しさせて頂きました。無農薬・無化学肥料栽培の玄米から作った天然酵母と北海道産の小麦を使った手作りパンおいしそうですね。
  • 20:08  @ussy1110 おぉ、参考になります。完食っていいですね。  [in reply to ussy1110]
  • 20:10  有意義な朝食会だったんですね。RT @akinorimesu: 先日のWM朝食会、iPhoneもっている人同士でアプリを見せ合ったのはよかったなあ。あと、合唱団で、キーボードアプリで音の確認している人もいた。まだ知らない使い方がたくさんありそうだ。 #wmjp
  • 20:12  考えたくないですねぇ。皆さんどうですか。RT @0301tracy: 旦那の内示あり、今年は転勤なしとのこと。私もステイだし気になるのは小学校のことのみ。旦那が転勤になったらWMは仕事辞めるのかな?うちは単身赴任決定組。 #wmjp
  • 20:14  RT @iakachan: RT @mhara375:..実現できるのを私も心から願っています! RT @pancake555:子どものホスピスできると良いな。 http://bit.ly/dCzWWV #wmjp #mamajp #papajp #kosodate #ikuji
  • 20:16  後で、じっくり目を通したいです。RT @kyoro1430: RT @giraffe_gphone: 国会図書館資料「保育制度の現状と課題」(pdf) http://ow.ly/1grg9 #wmjp
  • 20:24  URL短縮しました。託児所は会社の近くに住む人でないと利用しにくい気がします。RT @sawamaman:事業所内託児所かぁ。 #wlbjp #wmjp RT @imom_jp 会社に期待する仕事と育児の両立支援策ランキング( http://ow.ly/1gt2G
  • 20:26  おめでとうございます!うちもあと一ヶ月です。RT @k_sporon: おめでとうございます〜 RT @yumilinlin: やっと4月の復職日が決まりました。保育園も、区内に転園できるまでの仮の認可外保育を確保できました。..あと1カ月、娘との時間を楽しみま〜す! #wmjp
  • 20:28  そうなんですね!うちはないだろうな。RT @torahaha:ちなみにうちの会社は有休休暇とは別枠で、ボランティア休暇制度があるので、PTA委員活動で仕事を休むときはこちらの休暇枠*も*つかいました。制度があるというのと、休みが取得できるというのは、また別なんですが。 #wmjp
  • 22:04  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 23:31  RT @tetrahymena:[microRNA news] "MicroRNAs"[Mesh]; +16 new citations: 16 new pubmed citations were retrieved for your.. http://bit.ly/chgbBP

Powered by twtr2src