Tue, Mar 23

  • 11:46  さらっと見ました。RT 3/22NHKスペシャル @masanork さんのつぶやき http://togetter.com/li/10593
  • 12:14  昨夜から娘(7ヶ月)に西松屋で購入した上下別々のパジャマを初めて着せてみました。一度モンキーパンツを履かせてみたかったんです。 #kodomo #kosodate #ikuj...
  • 14:46  @thikasa ありがとうございます!!いつも困ったときに助けてくださるのには、感激しています。TLは、たまーに気が向いたときにしか見ないので、全然気にしないでください。  [in reply to thikasa]
  • 14:47  他にも参考になる方がいらっしゃるかも。RT @thikasa: @rinnbara twtr2srcが全ツイートをキャッチしてくれなくて手打ちされていた件、解決されましたか? 私もtwtr2src使っていてたまにモレてしまうことがありどうにかならないかと考えていました。(1/6)
  • 14:48  @thikasa まだ、解決していなかったので、ありがとうございました!!  [in reply to thikasa]
  • 14:49  RT @thikasa: @rinnbara で、今のところ、完全に自動なシステムは見つけられていません(継続探し中です)。ですが、手打ちよりはいいかなと思う方法はあるので、これはどうかなと思いお知らせします。(2/6) http://ow.ly/1pGGT
  • 14:50  RT @thikasa: @rinnbara twtlog、使用されてますよね。それで該当の日付を表示させ、日付(”2010年03月19日(金) 262 tweets”)が表示されている行の右のほうに、「ソース取得」という文字が..(3/6) http://ow.ly/1pGHf
  • 14:51  RT @thikasa: @rinnbara それをクリックすると、小さいウィンドウが表示されて、そこにツイートのHTMLソースが表示されていると思います。それをコピーして貼りつければ、ひとまず目的は達成できるかと思います。(ブ..(4/6) http://ow.ly/1pGI4
  • 14:52  RT @thikasa: @rinnbara ただし、twtr2srcとフォーマットが異なってしまいます...3つそれぞれでフォーマットが異なるのでそこはお好みで。妥協案ではあるのですが、ご参考までに。手打ちは大変ですもんね(;..(5/6) http://ow.ly/1pGIM
  • 14:52  RT @thikasa: @rinnbara p.s. ちなみに、MAILPIAというサービスを使うと、1時間(設定可能)ごとにツイートをチェックしてその結果をメールで取得することができるのですが、これだと一日24通メールが来る..(6/6) http://ow.ly/1pGJ1
  • 15:02  「フォロアー、リツイート、言及..評価し、オーバーラップを生み出せているか」RT @thikasa:【8千万以上のアカウントを対象にした、Twitterアカウントにおける影響度の調査:フォロアー数.. 】 http://ow.ly/1pFGa http://ow.ly/1pGNh
  • 15:21  確かに。RT @thikasa: そうなっちゃいますよねw 【東京都は『源氏物語』を有害図書に指定しよう!:日経ビジネスオンラインhttp://ow.ly/1pFrt http://ow.ly/1pGYL
  • 15:22  @itokenstein 記事より、フォローさせて頂きました。RT @thikasa: そうなっちゃいますよねw 【東京都は『源氏物語』を有害図書に指定しよう!:日経ビジネスオンラインhttp://ow.ly/1pFrt http://ow.ly/1pGYL
  • 15:25  私もこれが言いたかった!RT @thikasa: 人と繋がっていられる(現在進行形)のってTwitterの基本にして最大の特長ですよね。 【sugelog - twitterやって良かったと思ったこと】 http://ow.ly/1pFgl http://ow.ly/1pH2Q
  • 15:29  へぇ〜!RT @thikasa: その発想はなかった。 【最新ナンパ「ツイッター招待するからメアド教えて」 - Ameba News [アメーバニュース]】 http://ow.ly/1pF2n これホント?w http://ow.ly/1pH4I
  • 16:14  私は将来的に、子供服のお古をネットで売ってみたいです。いろんな方法がありそう。RT @thikasa: モノ売るのがエライ簡単に。 【Togetter - まとめ「同人作品をAmazonにおいてみた」】 http://ow.ly/1pBit http://ow.ly/1pHvH
  • 16:20  やる気が出ないのは暇だから。ToDoListを作ればよい。RT @thikasa:私的には、初動が大切。1分でもいいので、まずは始める。次2分、3分...で..【育児板拾い読み@2ch やる気の出し方】 http://ow.ly/1pBc9 http://ow.ly/1pHzH
  • 16:31  @thikasa あの、いつも貴重なお昼休みに(?)twitter時間を取られているんですよね。短時間で、必要な人に必要な情報を届けるつぶやきができる理由を知りたいです。なぜ4日前の私のつぶやきにお気づきなのでしょうか。私のtweetを含め、どのようにチェックされているのですか。  [in reply to thikasa]
  • 17:25  パソコンを持ち運びたくなければ、iPhoneで我慢かな。RT @tetrahymena: [B!] ..「携帯以上パソコン以下」なんだよなぁー http://ow.ly/1pIbg ケータイと共に育ってきた女子大生がiPhoneに思うこと. http://ow.ly/1pI8t
  • 17:27  一昨日[離乳食]32日目。10倍粥(炊飯器に米と約7倍の水を入れた湯のみを入れて作り裏ごし冷凍したものを解凍)約スプーン4杯と重ね煮( http://is.gd/9K48R 参照し、にんにく、しょうが、トマトの缶詰、きゅうり、じゃがいも、レタス、かぼちゃ、玉ねぎ、にんじん)(続く
  • 17:29  一昨日[離乳食]32日目。(続き)重ね煮から主にじゃがいもとかぼちゃを取分けて混ぜた。やはり、重ね煮はいい♪冷凍したので、当分は離乳食これで^o^
  • 17:30  昨日[離乳食]33日目。10倍粥(炊飯器に米と約7倍の水を入れた湯のみを入れて作り裏ごし冷凍したものを解凍)約スプーン4杯と重ね煮( http://is.gd/9K48R 参照し、にんにく、しょうが、トマトの缶詰、きゅうり、じゃがいも、レタス、かぼちゃ、玉ねぎ、にんじん)(続く)
  • 17:35  昨日[離乳食]33日目。(続き)重ね煮(冷凍したものを解凍)から主にじゃがいもとかぼちゃを取分けて混ぜた。保育園の離乳食の時間に合わせて早めてみた。
  • 17:38  [離乳食]34日目。10倍粥(炊飯器に米と約7倍の水を入れた湯のみを入れて作り裏ごし冷凍したものを解凍)約スプーン3杯と重ね煮( http://is.gd/9K48R 参照し、にんにく、しょうが、トマトの缶詰、きゅうり、じゃがいも、レタス、かぼちゃ、玉ねぎ、にんじん)(続く)
  • 17:40  [離乳食]34日目。(続き)重ね煮(冷凍したものを解凍)から主にじゃがいもとかぼちゃを取分けて混ぜた。かなり舌を出して大きな口を開けて食べるようになった!どんどん身を乗り出してくる。
  • 17:48  このおせんべい(西松屋で購入)を娘(7ヶ月)に食べさせてみました。お菓子デビューです。不思議そうに食べてました。 #kodomo #kosodate #ikuji #mama...
  • 19:14  家事もできますが、私は外出時に重宝しています。RT @catsliving: @signet_peche @rinnbara ..エルゴかベコかぁ!..寝かしつけwith掃除 がなんて夢のような事が起こるだろうか. #papajp #wmjp http://ow.ly/1pJwk
  • 19:15  @kyoheialfaromeo そうです。  [in reply to kyoheialfaromeo]
  • 19:17  @HoikuShomei いえいえ。シンプルマップの7日間メールありがとうございました。でもまだ、見終わっていません。(特に、作業が。。長期ビジョンが明確でないので、最初からつまずいています。)  [in reply to HoikuShomei]
  • 19:18  @SayK_s いえいえ。2クリックでできますので。  [in reply to SayK_s]
  • 19:19  ありがとうございます。RT @anbumingqi: @rinnbara 肥料は毎月で良いみたいです。 http://ow.ly/1pJEt
  • 19:19  @miyuki_yajima いえいえ、2クリックでできますので。  [in reply to miyuki_yajima]
  • 19:23  認証保育園決まるといいですね。RT @aigoto:..区立保育園は二つの最寄り駅どちらからも徒歩15分。通勤の..RT @rinnbara: RT @mariko_mi横浜市保育所の「定員割れ」..http://bit.ly/96Xp0k http://ow.ly/1pJGZ
  • 19:27  @thikasaRSS登録してあるニュース系のサイトの一覧を見て個人的に興味のあるものをピックアップ」この作業を毎日やるようにすればいいのですね。「一言言いたいものやみなさんに有益かなと思ったものをツイート」だから、有益なツイートばかりなんですね!  [in reply to thikasa]
  • 19:29  @thikasa 4日間も考え続けてくれたとは、本当にありがとうございました。感激しました。  [in reply to thikasa]
  • 22:35  凄いです!RT @haruega:..ムスメとムスメのリクエストの形でホットケーキ..ムスメはまだ、ハートとかクローバーとか..ムスコの消防自動車やパトカーはやや困難。 #ikuji #kodomo #wmjp #wmtokyo http://ow.ly/1pNL4
  • 22:41  ねいみ〜は注文してすぐ来ましたよ。参考→「保育園準備について。〜名前付け〜 #wmjp」 http://togetter.com/li/10054 RT @kyonkuma: <入園準備>..「名前スタンプセット」.. #hoiku http://ow.ly/1pNV5
  • 22:44  購入検討します。RT @arikoyuko: 名古屋公立保育園の民営化を受託した園長平松知子..「保育は人保育は文化」..子どもの一年はやり直せる一年ではない.. 民営化.. #hoiku #hoikuen #hoikuenmineika http://ow.ly/1pO0A

Powered by twtr2src