Fri, Apr 23

  • 00:01  親も子も楽しいからオススメです。RT @yasutanaka:CDやDVDを使うのはいい手かもしれませんね。でも、いっしょに歌ってた、というのが大きなポイントかも。RT @rinnbara 本の読み聞かせはしてました.歌は毎日CDやDVD.. http://ow.ly/1BKAp
  • 00:06  .@pon_kawa お役に立てて良かったです。うちは、COOPで購入したオリジナルCDの「歌い継ぎたい「あそびうた」BEST60」がとても良かったです!てあそびやからだあそびが楽しいです。DVDはいないいないばぁっ!の「どうよう」をかけています。ふんわりした絵が好きなんですよ。  [in reply to pon_kawa]
  • 00:08  よし、週末作ろうっと。RT @piccolo_cr:カスピ海ヨーグルトはオススメよ〜♪♪作り方はめちゃめちゃ簡単!ヨーグルトメーカーとかもいらないし…。種菌と牛乳1本あればOK! RT @rinnbara:..ヨーグルト作るために買おうか.. http://ow.ly/1BKQV
  • 00:10  おぉ、結構いらっしゃいますね。RT @wkatsuhito:うちもカスピ海ヨーグルト作ってます! RT カスピ海ヨーグルトはオススメよ〜♪♪作り方はめちゃめちゃ簡単!..種菌と牛乳1本あればOK! RT @rinnbara:.. (via @piccolo_cr)
  • 00:12  作らない手はないですね!RT @animoma:簡単に作れるし、美味しいですよね。RT @piccolo_cr カスピ海ヨーグルトはオススメよ〜♪♪..種菌と牛乳1本あればOK! RT @rinnbara:..ヨーグルト作るために買おうかな〜 http://ow.ly/1BL11
  • 00:16  職場復帰して10日、一緒に仕事をする人との信頼関係を築きつつあるところではありますが、早速試練がやってきたような気がします。娘が下痢で白い大が出たので、病院に連れて行った方がいい、と保育園から言われました。明日の朝病院に連れて行って、午後から出社できるかな。 #wmjp
  • 06:26  @38brain 頑張ってください!  [in reply to 38brain]
  • 06:27  @namasun アドバイスありがとうございます。ロタをググりました。菌10個で感染するんですね。  [in reply to namasun]
  • 06:29  @utataneko_ ご心配ありがとうございます。ロタって、よくあるんですね。ググったらウイルス10個で感染するそうですね。  [in reply to utataneko_]
  • 06:29  @namasun あ、菌じゃなくてウイルスですね。  [in reply to namasun]
  • 06:30  @ruca_mam おぉ、それは大変でしたね。ご心配ありがとうございます。  [in reply to ruca_mam]
  • 17:30  北川さん面白いです。RT @twipplenavi:@halu1224 様「ついっぷるナビ」 http://bit.ly/b0aJZn の注目アカウント、カテゴリページ、「ついっぷる」 http://bit.ly/cdfxQ9 にてご紹介.. http://ow.ly/1C5d8
  • 18:03  RT @mickey24_bot: 明日の天気: 札幌:曇?→晴? 釧路:曇? 仙台:晴?/曇? 新潟:曇?→晴? 東京:晴?→曇? 名古屋:晴? 金沢:曇?→晴? 大阪:晴? 広島:晴?/曇? 高知:晴? 福岡:晴? 鹿児島:晴? 那覇:曇?→晴?
  • 18:47  今朝かかりつけの小児科を受診したら、娘の下痢はウイルス性だったので、保育園に預ける事ができず、職場復帰して早速休みました。薬は3日分もらいましたが、週末で治ってくれることを祈ります。 #wmjp
  • 18:51  5日ぶりに一日一緒に過ごすと、あまりの成長にびっくりしますねぇ。それにしてもトイレに行きたいのを旦那が帰ってくるまで我慢するかどうか、悩み中。
  • 19:04  ありがとうございます!RT @mamarplus: @rinnbara わかる、わかる〜。だれもが通る道なのよ〜。焦らず、じっくり、治るの待ちましょ!  http://ow.ly/1C6sV
  • 23:26  最近、寝かしつけができなくなりました。私がそばにいると興奮するからです。ニコニコして遊びたがって全く寝る気配がないのに、私が部屋を出ると、(私がいないと諦めがついて)パタンと寝るんです^_^; #wmjp
  • 23:29  ありがとうございます。そんな厳重なことしてないです^_^;多分、もう手遅れです。RT @chikimaru: @rinnbara .塩素系漂白剤で洗濯をしたり部屋中を拭いたりして大騒ぎ.衣類が色落ちしただけで終わりました(泣).無理しないで. http://ow.ly/1Ccqu
  • 23:32  別物ですか!!楽しみ^^RT @piccolo_cr:作ってみて〜♪♪ 多分今まで食べたヨーグルトとは別物よ〜(#^.^#) @rinnbara 週末作ろうっと。RT @piccolo_cr:カスピ海ヨーグルトはオススメよ〜♪♪.. RT.. http://ow.ly/1CcyM
  • 23:34  結構作っている方、いらっしゃいますね!RT @Soyosoyo_lion:な、懐かしい。以前、作ってました〜〜♪いいですよね(^^RT @piccolo_cr:..今まで食べたヨーグルトとは別物よ〜(#^.^#) @rinnbara http://ow.ly/1CcCI
  • 23:52  @t_a_b_e さん、初めまして。育児休暇に反応して、あと38さんのご友人のようですので、フォローさせて頂きました。私は、10日前に育児休暇を終え、職場復帰したばかりです。出産前はがん細胞と戯れる仕事でした。今は日本語話せる人が半分以下のチームに配属されちょっと戸惑っています。  [in reply to t_a_b_e]
  • 23:55  びっくり!RT @chieko_mama: http://ow.ly/1C804 ?びっくりした!「驚くべきことに、RNaseであるDicerはカスパーゼによる切断を受けてDNaseに変換される。」

Powered by twtr2src