Sun, May 02

  • 19:35  @kiku33 素晴らしいですね〜。うちは、朝6時に起こしても保育園で寝ているせいなのか、帰宅時間が19時半のせいか、22時まで寝てくれません。  [in reply to kiku33]
  • 23:19  全然当たってない、と思う^_^;→ @rinnbaraは『一番大事なのが趣味で、自信があるのがセンスの良さで、苦手なのは頼りにされることで、周りから理想の恋人・結婚相手と思われていて、本当はモテモテの人気者』です。 http://shindanmaker.com/13108
  • 23:29  @kiku33 息子さんだけでなくkiku33さんも風邪なんですね。(kiku33のツイート見て)咳が酷いのは、心配ですね。連日、熱もあるとなると、気が休まりませんね。うちは、娘の風邪は悪化してますが、熱はなく元気なので、幸いです。でも、私も娘か旦那から風邪をもらったみたいです。  [in reply to kiku33]
  • 23:33  @kiku33 臨機応援に対応してもらえるのは、いいですね!私も定時に帰っていいよ、と言われていますが、自分の仕事の仕方が悪いのもあって終わりません。。(妊娠前のようにできない、、というか。)せっかく30分前倒しで終了時間にしてもらっている意味が全くないです(汗)  [in reply to kiku33]
  • 23:34  旦那に伝えておきます^^RT @thikasa: @rinnbara 頼もしい旦那さんですね! 素敵です〜〜 http://ht.ly/1FWne
  • 23:36  4人目でも大変なのですね。私はつわりのとき、いちごとバナナばかり食べていました。RT @AAP_acha_KeY: @rinnbara ありがとうございます♪ツワリにやられグロッキーな日々です・・・ #ninpu #ninshin #wmjp http://ht.ly/1FWoi
  • 23:38  すみません。私もいつも全部見ている訳ではないです。RT @Soyosoyo_lion:おおコラムが@rinnbaraさんで埋まって..欄が少しだけせまく..私のコラム数はサーチ入れて18本くらい?といっても実働は8−9本かな。情報収集的に.. http://ht.ly/1FWqP
  • 23:39  @Soyosoyo_lion むぅ、今朝は4時ぐらいまで、ソファで授乳しつつ寝たり起きたりで、tweetできませんでした。  [in reply to Soyosoyo_lion]
  • 23:40  @sachiefj 今朝は、ご挨拶ありがとうございました。私はソファで授乳しつつうとうとしており、tweetできませんでした。  [in reply to sachiefj]
  • 23:42  コメントありがとうございます。うちも年俸制です。RT @lightsanddaisy:うちは復帰前、後でフルタイムや時短(長さも)の変更ができますが、年俸制が基準だから毎月の給与も変動して計算されるのがどうなるか.. @rinnbara http://ht.ly/1FWvv
  • 23:47  @kiku33 風邪ひいているせいもあるんじゃないでしょうかね。うちは、風邪といってもそこまで酷くないのと、保育園から帰ってきたら、私に会えて嬉しいのか、興奮して元気になる感じです。寝かしつけも、最近では私が横にいると興奮してしまうので、旦那にお願いしています。  [in reply to kiku33]

Powered by twtr2src