Tue, May 04

  • 06:43  おはようございます〜♪RT @Soyosoyo_lion: おはよう♪明日は移動日、私の休みは今日がラスト。故郷の空気をたくさん吸って力を溜めねば♪良い時間を過ごそうね♪@rinnbara @OTIGER @sakakismc @yumi1218 @naokiyatsu
  • 13:18  おめでとうございます!! RT @aigoto:今朝9時24分、2930gの男の子を無事出産しました☆ 麻酔を使う暇もなく、自然分娩で、、出産て、ほんと大仕事!!!生きて乗り越えたのがなんだか信じられません、、応援、ありがとうございました♪
  • 13:20  RT @piccolo_cr:長女4歳とお腹に赤ちゃんがいる先生の話…長女「ねえママ、H先生の赤ちゃん、メロンくらいの大きさなんだよ。ちょっと前はリンゴくらいだったんだよ」 ママ「え〜!じゃあ今度は何になるの?」 長女「あのね、今度はちっ.. http://ht.ly/1GB85
  • 13:26  いいですね!RT @Ichinoseki: それいい! RT @shota_btb: 明日はスカイツリーにいって、『おまえが産まれた頃はスカイツリーもまだ半分くらいしかできてなかってんぞ』と将来言うための写真を撮ってきます!! #papajp
  • 13:32  足立区のページがつながらない。RT @Ichinoseki:お、..RT @odarui: あなたの町の待機児童は今後5年間で解決するか?! - そのヒントは、各市区町村が計画している「次世代育成支援対策行動計画」にあります。 http://tinyurl.com/2ulpj4r
  • 13:38  イオニアですね!先制攻撃凄いです。RT @kiku33: @rinnbara 事務方でないメンバーで初めてのママさん..仕事が降りかかってこないようにかなりプロジェクトのメンバーに先制攻撃..ずぶとくいかないと働きながら子育てはなかなか.. http://ht.ly/1GBjH
  • 13:39  RT @kiku33: @rinnbara ..調子が悪いと睡眠時間ながめ..ママに会えてうれしくて興奮するのはしっかり絆..少し寝るのが遅くなってもお時間とってあげた方がいいかも..その子のペースもあるでしょうし。少しずつなれていきますよ。 http://ht.ly/1GBkD
  • 13:45  @kiku33 私は先制攻撃したりできなかったので、凄いです。職場で「出産して戻ってきた」ということは、きちんと知ってもらうことは重要だと思いますが、でも、それを理由に仕事ができなかったりすることは極力避けたいのです。ずぶとくなれないんです。。  [in reply to kiku33]
  • 13:50  @kiku33 ありがとうございます。少しずつペースを作れればいいな、と思います。さしあたり、22時就寝→9時半就寝ぐらいを目指してみます。ところで、お子さんは良くなりました?うちは、まだ下痢が続いていて、明後日からの仕事が心配になってきました。。焦ります。  [in reply to kiku33]
  • 13:52  ありがとうございます。でも、旦那、娘に続き、とうとう私も風邪をひいてしまいました。RT @sachiefj: @rinnbara おはようございます〜♪授乳しながらうとうと・・・幸せな時間ですね!とはいえ、授乳は体力奪われる育児、風邪など.. http://ht.ly/1GBt7
  • 13:54  コメントを追って読みました。RT @Ichinoseki: @rinnbara 人事の目線からのコメントがとても勉強..この日は就業規則を知ることの大切さの話、一番やっかいなのは「おれが就業規則だ!」みたいな上長、だそう…(^_^;) .. http://ht.ly/1GBuB
  • 13:55  届きました?RT @Ichinoseki: @rinnbara はい(^_^;) 昨日、発送の連絡ありました。今日か明日には届くかなー! http://ht.ly/1GBvw
  • 13:56  読んで頂いていたとは、とても嬉しいです!RT @htotuka: @rinnbara すいません、途中で送信されました。rinnbaraさんのブログも拝見したことがありました。またよろしくお願いします!リンクも参考にさせていただきます! http://ht.ly/1GBwm
  • 13:58  コメントありがとうございます。RT @sugayo: @rinnbara 本当に久しぶりに会うと..義妹の子ども、うちの子のいとこも今日来ますが、2歳4ヶ月でおしゃべりもだいぶできるように..うちの子と、その子のケンカが心配になってきまし.. http://ht.ly/1GBwT
  • 14:02  @sugayo ケンカしませんでしたか^_^大きくなると、全然違う悩みが出てくるんですね!息子さん、初自転車おめでとうございます。うちもはやくおしゃべりしないかなぁ、と楽しみにしています。  [in reply to sugayo]
  • 14:05  .@sugayo Google Chrome私も一昨日ぐらいから使い始めたばかりですが、最初にFireFoxからブックマークを読み込んだので、そのまま使えてますよ。あと、履歴も一番上の表示から、すぐ出せてますよ。ただ、再起動したときタブが復元されないのが不便です。
  • 14:07  覚悟します(笑)RT @koma1971:衝撃な内容を覚悟しておいてください(笑) RT @rinnbara 密かに私も楽しみ..RT 楽しみだね!これからも..RT @kaori96 それはもういろいろと。これから小出しにしていきます(笑) http://ht.ly/1GBDL
  • 18:06  娘(8ヶ月)最近特に電子レンジが好きです。開けようとしてます。 #kodomo
  • 18:07  娘(8ヶ月)最近特に電子レンジが好きです。もちろんダイヤルも回せます。 #kodomo
  • 18:50  RT @38brain: なんとgoogleがデスクトップを3D化するアプリBumpTopを買収したらしい。http://bit.ly/cL0TC2 これ私も気に入ってMac版を使ってるんだけどまさかgoogleに買収されることになるとは・・・。
  • 18:54  ふぁぼったーで見ると、自分のどんな発言がふぁぼられているか分かりますよ。でも、私自身は、普段全くふぁぼりません。RT @Soyosoyo_lion: Twitterのお気に入り の存在にやっと気づいた私って・・・・ orz どうやって使うんだろ?ブックマークみたいなものかな?
  • 19:00  @Soyosoyo_lion 知らないことあるかもしれませんので、参考にどうぞ。「Twitterを初めたばかりの人が読むとちょっと良いこと」 http://bit.ly/aaU6M1「?Twitter初心者のための使いこなしの10ステップ」http://ht.ly/1G2MI  [in reply to Soyosoyo_lion]
  • 22:30  @aqualuna 佐々木さんとも連絡を取り合う仲なのですね!凄いです。  [in reply to aqualuna]
  • 22:45  RT @Ichinoseki: ヒマラヤの写真すごい!応援!!><ノ RT @kurikiyama: 生きてるなう。本番はこれからです。数日休養して再び登りアタックします。そして夢を山頂で共有します。雪壁を登っている写真です。
  • 22:49  @Ichinoseki わぁ、お大事に。うちも旦那→娘→私と風邪がまわって、全員家で療養のGWです。娘はさらに、下痢も続いています。でも、今日は最寄り駅から電車15分のヨドバシカメラまで、無線LAN付きスキャナー兼プリンター兼コピー機を見に行ってきました。(Amazonで購入)  [in reply to Ichinoseki]
  • 22:56  旦那→娘→私で、家族全員風邪で療養のGWです。娘は下痢もまだ続いています。明日でお休み終了で焦ります。でも今日は最寄り駅から電車15分のヨドバシカメラまで、無線LAN付きスキャナー兼プリンター兼コピー機を見に行きました(Amazonで購入)!これでプリント捨てれます。 #wmjp
  • 23:05  @workingirltokyo さん、初めまして。同じワーキングマザーとして、フォローさせて頂きました。twitter初心者用の記事を軽く書いているので、良かっ たら参考に(リンク先も!)してみてください。→ http://ow.ly/1bBZo  [in reply to workingirltokyo]
  • 23:08  @workingirltokyo 私のブログは、主に、twitterで先輩ママ達から学んだり、やったりしたことをまとめる、というスタンスでやっています。あと、 @Masashi_Apple さんの http://mmtk.jp は、PCから見る場合便利かと思います。  [in reply to workingirltokyo]
  • 23:09  @workingirltokyo 参考にどうぞ。「Twitterを初めたばかりの人が読むとちょっと良いこと」 http://bit.ly/aaU6M1「?Twitter初心者のための使いこなしの10ステップ」http://ht.ly/1G2MI  [in reply to workingirltokyo]
  • 23:25  RT @usk00: 『勝間和代ブログ「2chはIPの開示に積極的であるというひろゆきさんの注目発言について」を高木浩光氏が検証したまとめ』 http://bit.ly/d8iIm3
  • 23:39  お疲れさまでした。RT @kumonopanya: デキビジ 勝間 VS ひろゆき を文字におこしてみる - wt5の日記 http://ff.im/-jNR7r

Powered by twtr2src