Sat, May 15

  • 07:29  おはようございます♪同じです^^RT @Soyosoyo_lion: おはようございます〜♪今朝は全然起きられなかった・・・(^^;こんな日もあるさ〜。今日も良い一日にしましょうね♪ #asatomo #hayaoki #papajp #mamajp #beppu #oita
  • 07:33  @halu1224 私も北川さんのtweet好きですよ♪  [in reply to halu1224]
  • 07:45  RT @halu1224:みなさんにお知らせです。西川貴教くんと、フォロワー対決を始めました。彼は、グングンフォロワーを増やしている様子。この辺でギャフンと言わせたいです(ギャフンって死語)。..フォローよろしく!..リツイートして.. http://ht.ly/1Lk7R
  • 08:32  RT @YHirahara: ワーキングママの皆様、子供同伴OKの週末ランチ部発足!子供いない人でも、男女とも、Tw仲間とわいわい(おぎゃ〜)楽しくランチしたい人集合!一回目は今月29日: http://twvt.us/lunchbu_TKO_kidsok  #wmJP
  • 10:03  生協で購入したトースタープレート(食パンの大きさ)でオーブントースターで作った朝食。そのまま食卓に出せます。うちは、二枚買って二人分同時に作っていますが、食パンと同時に焼くこ...
  • 11:18  ベーコンを敷いた上にトマトを並べて、溶けるチーズを振りかけて、卵をはしに落としています。RT @rypo_ppo:すごい!この写真は何が焼かれているの? RT @rinnbara:生協で購入したトースタープレートで作った朝食
  • 17:05  RT @mama_talk:そう..この宣言以前のものはどうなんでしょうか..RT @rinnbara @piccolo_cr @totten_totten @sakko_o @kaeliu @stonedpc @momohimesan http://bit.ly/dCatiQ
  • 17:06  RT @mama_talk: @rinnbara 情報ありがとうございますo(〃^▽^〃)o勉強になりました。面白かったのは、この記事のリンク先にあったこれです。4,000万のRTを分析して、科学的に立証されたRTされるための9つの方法→http://bit.ly/4Tp7aP
  • 17:09  @mama_talk お役に立てたようで、良かったです^o^それにしてもリンク先にこんなのありましたか?そのリンク先まで辿り着いたmama_talkさん凄いです!(私もこのRTされるための9つの方法は、TLで流れていて読んだ事ありますが。)  [in reply to mama_talk]
  • 17:16  @mama_talk あれ、そういえば、Masashi_Appleとは別のアカウントなんですね。こちらもフォローさせて頂きました。  [in reply to mama_talk]
  • 18:00  生協で購入した「村上祥子のレンジで1分プリン」でプリン作りました〜♪ドトールのドリップコーヒーも一緒に、コーヒータイムです。 #wmjp #gohan
  • 18:15  生協でレンジで1分でできる系のもの、育児休暇中にいくつか買ってしまったけど、今回の「村上祥子のレンジで1分プリン」は当たりだ!これからもドリップコーヒーを入れる手間ぐらいで、プリン作れそう♪ちなみに、過去に買ったドーナツ作るのは、ドーナツの形をした蒸しパンでした^_^;
  • 18:17  あと、肉まんをレンジで1分で蒸せるのは、よく使っていたけど、最近肉まんを買わなくなった。RT @rinnbara:生協でレンジで1分でできる系のもの、育児休暇中にいくつか買ってしまったけど、今回の「村上祥子のレンジで1分プリン」は当たりだ.. http://ht.ly/1LpNO
  • 18:19  @maya_f これは当たりです!これからもドリップコーヒーを入れる手間ぐらいで、プリン作れそうです♪生協いろいろ買っているんですが、以前買ったドーナツ作るのは、ドーナツの形をした蒸しパンでした^_^;あと、育休中は肉まんをレンジで蒸せるのはよく使っていました。  [in reply to maya_f]
  • 18:21  あったかいプリンおいしかったです^o^RT @maya_f:美味しそう♪。私も生協チェックしてみよ♪ RT @rinnbara:生協で購入した「村上祥子のレンジで1分プリン」でプリン作りました〜♪.. #wmjp #gohan
  • 18:22  @hudukiyuki これは当たりです!これからもドリップコーヒーを入れる手間ぐらいで、プリン作れそうです♪生協いろいろ買っているんですが、以前買ったドーナツ作るのは、ドーナツの形をした蒸しパンでした^_^;あと、育休中は肉まんをレンジで蒸せるのはよく使っていました。  [in reply to hudukiyuki]
  • 18:30  生協で、ドトールドリップコーヒー50packを買っているんですが、以前coopオリジナルブレンド50枚分を購入していたのが残っていたので、飲み比べてみました。やっぱり、ドトールの方がおいしかったです♪ #wmjp #gohan
  • 18:35  はい、是非是非♪RT @izmy2009: @rinnbara さん、私もレンジで作るドーナツ、油を使わないから安全でヘルシーと思って購入したら、これは蒸しパン・・・と残念な結果に。プリンは良さそうですね。生協で見かけたら買ってみよう。 http://ht.ly/1LpTf
  • 18:44  RT @1995consultant:追加ありがとう!RT @kobeni: @1995consultant togetterまた少し感想など追加しておきました。「両立支援」と検索して探してみたのですが、けっこうたくさん..http://togetter.com/li/11195
  • 19:49  自分のtweetを入れさせて頂きました。(今日中に読み終わればよいのですが。) http://togetter.com/li/11195
  • 20:00  コーヒー好きなので、あまり妥協できないんですよねぇ。妊娠中に飲めないのがストレスでした。カフェインレスのインスタントはまずかったです。。RT @lani_c: @rinnbara 価格、倍以上しますよね、確か。うちはいつまコーポのです…。 http://ht.ly/1Lqyl
  • 20:13  昨日。ディズニー英語システムのTelephone English : ソングレッスン(リッスンオンリー)"What's Your Name?"と"Introduction Song":職場復帰してから全くできなくて久しぶりだったが、受話器に興味を示しつつも歌も聞いていて成長した!
  • 21:14  @aokubi 職場復帰してから読者登録しているアメブロもなかなか読めていなかったりするのですが、今日はまとめて読ませて頂きました。柊あおいさん、私も大好きな漫画家さんでした。そして、はじめさんが漫画家になられた日記、興味深く拝見しました。(遅れましたがフォローさせて頂きました)  [in reply to aokubi]
  • 21:16  「迷走する〜」が読み終わりません。。あの、準備って何か持って行くものありましたでしょうか。RT @1995consultant: 準備はこれから。。RT @PackN_illbe: よし、明日の準備OK! #meisojp
  • 21:52  RT @nakachosuzume:..タリーズコーヒーデカフェはおいしいですよ。粉も売っています。http://goo.gl/DQfE RT @rinnbara コーヒー好き..妊娠中に飲めないのがストレス. #ikuji #kodomo http://ht.ly/1LrKG
  • 21:55  @nakachosuzume ありがとうございます!タリーズは、一番近いところで、日暮里みたいですねぇ。これって、店頭販売しかしていないんですよね。そういえば、妊娠中はスタバでデカフェ頼んでいました。次の機会があれば、タリーズにも行ってみようと思います。  [in reply to nakachosuzume]
  • 22:03  @giraffe_gp ちょっと気になっているんですが、4月8日からgiraffe_gphoneのアカウントをやめて、このアカウントに変更されたんですよね。もう古いアカウント辞められたんですね。何か理由があるんですか。
  • 22:04  ありがとうございます。後で、検索してみます。RT @stonedpc: @rinnbara @mama_talk 検索はむづかしいですがインターネットの海の中に漂っています>宣言以前のついーと http://ht.ly/1Ls1c
  • 22:06  @375on あったかくておしかったですよ〜♪これからもドリップコーヒーを入れる手間ぐらいで、プリン作れそうです^o^生協いろいろ買っているんですが、以前買ったドーナツ作るのは、ドーナツの形をした蒸しパンでした^_^;あと、育休中は肉まんをレンジで蒸せるのはよく使っていました。  [in reply to 375on]
  • 22:09  余裕があるときに、是非。RT @mama_talk: 読んでみようかな... RT @rinnbara 自分のtweetを入れさせて頂きました。(今日中に読み終わればよいのですが。) http://togetter.com/li/11195
  • 23:03  よし、旦那も娘も寝た。今から「迷走する両立支援」を集中して読みますぞ。

Powered by twtr2src