Mon, May 17

  • 00:27  RT @1995consultant: 5/16Mtg議事録:(1)7月以降に「迷走する両立支援」著者萩原久美子氏との交流会を開催。内容案:著者の執筆動機や取材で感じたことを聞く。読者からの感想を伝える。Ust中..(続く) #meisojp http://ht.ly/1LGQW
  • 00:27  RT @1995consultant: 5/16Mtg議事録(2)交流会に先立ち思いを共有する場を設ける。土10PMから2hr. 5/29共働きの夫婦のあり方,6/5均等法世代と氷河期世代,6/12 男性の育児..(続く) #meisojp http://ht.ly/1LGRT
  • 00:28  RT @1995consultant: 5/16Mtg議事録(3)土曜のTweet会は本を読んでいない人も幅広く参加できる内容とする。各回進行役を中心に議論を進め、結果はTogetter等で残す。ハッシュタグは未..(続く) #meisojp http://ht.ly/1LGSo
  • 00:30  RT @1995consultant: 5/16Mtg議事録(4)その他:・男女不平等の上で合理的な結論を出そうとすると女性は家..・..イベントは明るく終わりたい。・本:「『育児休職』協約の成立」「なぜ女は昇進を拒むのか」 #meisojp http://ht.ly/1LGT2
  • 00:36  作り置き用離乳食の重ね煮できた。さぁ、おやすみなさい。
  • 07:52  おはようございます♪RT @Soyosoyo_lion:おはようございます♪今日は幼稚園給食参観・小学校参観・PTA総会&部会(11:00-16:00)びっちり学校漬け。.. @rinnbara @kuratu @hayashi3 @ruca_mam @papasweets
  • 18:03  ありがとうございます! RT @Ichinoseki: 昨日のオフMTGの議事内容をとぎゃりました。議事録メインで。TLに流されないよう備忘録的に。。。 http://togetter.com/li/21702 #meisojp
  • 20:43  遭うだけなら、歓迎!→ フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:29人 手をつなぎたい:2人 キスをしたい:14人 体を捧げたい:4人 結婚したい:0人 http://shindanmaker.com/17756 #FollowerThink
  • 20:48  わかりやすいですね。RT @1995consultant: 今はその時期でないという場合もある。それに気づくのが大切 RT @norixnori: 書いたよ。RT @norixnori だれもが持つべき「24 時間の設計図」を、読んで http://post.ly/gFPq
  • 20:50  おぉ、萩原さんと知り合いがいらっしゃる。RT @Ichinoseki: んん?! RT @mythrim: ゼミで使いましたよー。というか萩原さん、知り合いだし。RT @contractio: .@mythrim 『迷走する両立支援』て講義やゼミで参照したりしてませんか?
  • 20:53  @kuratu えぇっと、すみません。以前、お話した覚えがないのですが、(twilogで検索しました。)どなたか別の方と勘違いされていませんか。  [in reply to kuratu]
  • 21:23  私も詳しくないので、情報ありがとうございます。RT @yts_gon: @rinnbara そうなんですか。ラバッツァはあまり馴染みが無かったのですが、豆も買えるようですね。 @yts_gon あと、ラバッツァにもデカフェがあるそうです。 http://ht.ly/1LXkz
  • 21:26  9人揃うと、議論が途切れることがなかったですね。私は、ほとんどお役に立てなかった気がしますけれど。RT @kobeni: @rinnbara ..今日は、たくさん人数が居たけれど、みんなのアイデアで良い方向に進んだなって感じがしますね〜。.. http://ht.ly/1LXmO
  • 21:27  @kobeni あらら、そうでしたか〜。  [in reply to kobeni]
  • 21:46  @contractio あの、タグを広める目的もあるんです。。。タグを流して見ていると、RTばかりで見にくくなっていくのは否めませんが、私は少しでも大勢の方に「迷走する両立支援」で盛り上がっているタグがあることを知って欲しいです。ダメでしょうか。  [in reply to contractio]
  • 21:49  今、「ママのキャリアを考える会」コミュに参加してみました。RT @manmaru_smile: @rinnbara 私自身が働き続けることを模索..、どんどん「働く事」自体が気になってきて。ぜひ、ママのキャリアを考える会も覗いてみてください。 http://ht.ly/1LY16
  • 21:53  .@manmaru_smile 「ママのキャリアを考える会」って、 [http://search.twitter.com/search?q=%23wmtokyoのタグを作った@haruegaさんのmixiのコミュでしたね!以前から気になっていたのに、放置してしまっていました^_^;7月3日にイベントがあるのですね。:title=#wmtokyoのタグを作った@haruegaさんのmixiのコミュでしたね!以前から気になっていたのに、放置してしまっていました^_^;7月3日にイベントがあるのですね。]  [in reply to manmaru_smile]
  • 21:56  @Ichinoseki @sakotea @kobeni @PackN_illbe @odarui @1995consultant @contractio @sakotea 本当に、皆さん素敵な方ばかりでしたね!土曜日22時からは、サポートできるように頑張ります。  [in reply to Ichinoseki]
  • 21:57  作ったら、是非tweetしてみてくださ〜い♪ RT @375on: 1回作って挫折してた。また作ってみます! RT @rinnbara: @375on あったかくておしかったですよ〜♪ http://ht.ly/1LYo3
  • 22:02  @Ichinoseki 本当にこんなに話しやすくて良い方ばかりの集まりは、滅多に参加できるものではない、と思いましたー!私は、あんまりMTGでは話せなくて、とても力不足だなぁ、と感じました。お昼を一緒してやっと山口さんやPackNさんとお話できたんですよ^_^  [in reply to Ichinoseki]

Powered by twtr2src