Thu, May 20

  • 07:56  TL上でよく知ってる方と「迷走する両立支援」の事前MTGに参加したことをきっかけに、マイミクになったのだが、今朝mixiボイスで昨日朝3時半に三人目の女の子を出産されたことを知りました。おめでとうございます! #meisojp #wmjp
  • 08:07  「迷走する両立支援」のMTGに参加したおかげで、mixiツイッターの両方を活用されている方が多いと分かりました。よく知っている方にはこちらからマイミク申請しようと思います。また、もしmixiで私を見つけたら、マイミク申請してみて下さい。 #wmjp #meisojp
  • 08:16  @giraffe_gp 昼食会いいですね(^-^)/梅田ですか〜。一度お会いしたいですが、お昼は、遠くに出掛けられる余裕はないんですよねぇ。  [in reply to giraffe_gp]
  • 08:21  仕事に行く説明する話と共に感動しました! RT @chestnutmama: 保育園で別れ際、とびきりの笑顔で「ママ大好き〜!」と言ってくれた。なんだかほんっと泣けてきた。 #wmjp
  • 08:28  面白いです(^-^) RT @nano_cappuccino: 娘(9)が「将来の夢、主婦にしようかなー」と言ってきた。専業主婦のこと?共働き家庭の反動か?!と戸惑っていたら「あ、シェフだった」だって! #wmjp #shogakusei
  • 19:43  今日のお昼のランチで、職場の辞められた先輩が、16日に出産されたことが判明。先輩宛のメールに添付されていた赤ちゃんの写真を見た。うちの娘とほぼ9ヶ月違いかぁ。おめでたい。
  • 21:13  分かりやすいです。私もブラック企業の記事以来、はじめさんの記事楽しみにしています。RT @aokubi:ブログ更新 「そうか、少子高齢化って子育て+介護が一気にくる確率も高いってことか、、、」 http://tinyurl.com/37wtz5a #wmjp #kosodate
  • 21:21  @aokubi 来週から土曜日の22時からtweet会も始まります。ここでは、暗い気持ちではなく、前向きに話ができるようにと考えていますので、都合がつけば気軽にtweetしてみてください^_^  [in reply to aokubi]
  • 21:23  @aokubi あと、フォローありがとうございます。ブログ、twitterと複数の手段で繋がれるのは、嬉しいです。
  • 22:11  娘(9ヶ月)お風呂で水道の蛇口から出る水を掴もうとするも、掴めず。興味津々で、何度もトライしていた。なぜか大喜び。
  • 22:12  @kuratu いえいえ、声をかけて頂いて嬉しかったです。  [in reply to kuratu]
  • 22:15  @haruega 少し考えてみますね。  [in reply to haruega]

Powered by twtr2src