Fri, May 21

  • 05:53  RT @halu1224: リプライでわざわざ教えてくれた人がいたので。本日のスナナレの、ガンバレメールのエピソードの元ネタを貼ります。よかったら、どうぞ。http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/day-20091007.html
  • 05:59  RT @38brain: いいですね〜、今度行ってみます。RT @bonohu: パシフィコ横浜で学会の際は、わざわざ馬車道を歩いて片道20分かけて関内駅前の勝烈庵本店まで行っているだなんて口が裂けてもいえん
  • 07:22  おはようございます♪楽しみですね!RT @Soyosoyo_lion:おはよう..長男(7)が合宿から帰る日。昨日はどんなドラマがあったのだろうか?..@hayaoki_aiko @rinnbara @ecobank_jp @soulxcage @ruca_mam @yumzou
  • 07:37  素晴らしいですね。私は、育児休暇中に直接仕事につながることはできなかったので、尊敬します。RT @kyonkuma:きょうは久しぶりに朝早い仕事(ちょっと眠い)。でも、育休中に溜め込んだものの一部が生かせる、初めての仕事(規模は小さいけどね)。 #wmjp
  • 07:40  微笑ましくて笑ってしまいました。うちも娘(9ヵ月)よく(何もかも)「おっぱい」って言ってます^_^ RT @morichu1130:「いっぱい」のことを「おっぱい」という1歳娘。買い物に行ったら店内で「おっぱい」連呼orz #ikuji #papajp #wmjp
  • 08:01  @nontapapa 練習頑張って下さいo(^-^)o  [in reply to nontapapa]
  • 08:17  良かったですね! RT @tatsumo2001: うらやましい、だれか!RT @giraffe_gp: TL上でのお知り合いが、めっちゃオフィスが近いことが本日、判明!ランチも御一緒しちゃいました♪素敵な出会いに心から感謝です! #wmjp

Powered by twtr2src