Wed, Jun 02

  • 07:10  @lightsanddaisy おめでとうございます。ゆっくり休んで下さい。  [in reply to lightsanddaisy]
  • 07:39  @ak_nishihat 私は、昔からいいことも悪いことも何でも旦那と話しますが、旦那はいつも聞いてくれます。旦那は解決を求めているわけじゃないと知っているので、聞き流してくれていることもあります。話すことでスッキリすることもありますよね。  [in reply to ak_nishihat]
  • 08:12  @auco67 本当は9時-18時を早めて8:30-17:30です。送迎は1ヶ月毎日泣かれました。でも、皆さん最初は泣かれるみたいですよ。(フォロワーさんの中には1年泣かれて伝説になったとおっしゃっている方も)  [in reply to auco67]
  • 08:13  @auco67 本当は9時-18時を早めて8:30-17:30です。送迎は1ヶ月毎日泣かれました。でも、皆さん最初は泣かれるみたいですよ。(フォロワーさんの中には1年泣かれて伝説になったとおっしゃっている方も) #wmjp  [in reply to auco67]
  • 08:24  お大事に!RT @giraffe_gp:初日から大変(>_<) 早く良くなられますように!RT @taka_yoko:復帰初日。お迎え後、おや?何か熱い。熱を計ると、38.9℃!発熱だぁ! 早速明日は休み?? #wmjp #ikuji #kosodate

Powered by twtr2src