波乱万丈


先週書いた一番の問題は、今週過ごしてみて、
(解決はしていませんが)光明は見えました。
しかし、今週は格別に仕事のトラブルが多く、
毎日波乱万丈の一週間であっという間に過ぎました。
そして、昨日の夜に出た実験結果は
私に大打撃を与えるのに極め付けで、
急遽今日も実験をしました。
そして、今日の結果で、来週以降の
ただでさえ忙しい予定が
さらに忙しくなることが決定しました。


この2週間、体力的だけでなく精神的にとても疲れました。
いずれは職場近くに住みたいとは思っていましたが、
今すぐに近くに住みたいと思うようになりました。
というのも、家探しが白紙に戻ったので、
また探さなくてはならなかったのです。
今日の実験結果が出るや否や、疲れ果てた体で
早速職場近くの不動産屋さんに直行してみました。
やっぱり、家賃6万5千に拘るのは
やめざるを得ない状況だと思います。
明日も不動産屋をめぐりつつ、
引越しのために片付けをしようと思います。
でも、来週からの超忙しい一週間に備えて、
体力も補給しないと。