「アレグリア2」

今日、サーカスとシアターの融合芸術の世界中で公演されている
シルク・ドゥ・ソレイユという団体による
アレグリア2」という日本公演を見に行きました。
http://www.alegria2.jp/
オリンピックよりも凄いと思いました。
オリンピックは勝敗を競いますが、
こちらはオリンピックレベルの人間が
最高の技を舞台芸術としてぶつけているんです。
演出や音楽や衣装などを加えて、
総合芸術として完成しています。
まだ、興奮が冷めていません。


ああ、なんだかうまく伝えられませんが、
芸術っていいです。
もし、チケットが手に入るなら、
今からでも見に行かれることをオススメします。
これは、一度は絶対見に行く価値があります。