私生活について2


私生活について、少し話します。


カラーリングは、はじめはあまり茶色にしたというのが分からない
と言われましたが、
だんだん茶色くなってきたみたいで、
後から言われたりしました。
上司を始め、おおむね好評のようです。


自炊は、ぼちぼち続いています。
料理ってできたてよりも冷えたほうがおいしいものもありますね。
卵とにらの広東炒めは、まさにそうでした。
クリスマスケーキもできたてより、
冷えたほうがおいしかったです。
あ、ショコラスポンジケーキに生クリームをデコレーションして、
いちごをのせました。
それにしても、泡立てるのって苦手だったんですが、
ちょっとコツがつかめたみたいです。


そろそろ、年賀状の季節ですね。
私は29日から休むので、そのときに一気に書く予定です。
郵便局の方、年末に差し迫って出して申し訳ありません。
それでは、今日は、このへんで。