価値観


突然ですが、女性のみなさん、
牛丼屋に一人で入った事あります?
私は、この前やむを得ず一人で入ったのですが、
職場の男性方におかしい、と馬鹿にされてしまいました。
なかには、彼女にいくら吉野家に行きたい、と言っても、
入ってもらえなかった、という話もあるくらいです。
しかし、今日、まつやに入っているカップルを見かけましたし、
女性の友人の中に、おかしくないよ、という人や、
入った事あるよ、という人もいるのです。
それか、東京ではおかしいだけで、
地方では結構あることなのかな、と思います。


そうそう、先週自分で切った前髪ですが、
男性の方々に口々に変と言われました。
でも、女性のみなさんは、そんなことないよ、
と言ってくださいました。
今更、大声で言う事でもないですが、
結構男性と女性で価値観が別れたりしますね。