電車男


最近、「電車男」という本が映画化、ドラマ化、舞台化までされて売れていますが、
私は原作を買って読んでしまいました。↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104715018/250-2392278-2537069
こちらは新潮社の紹介ページです。↓
http://www.shinchosha.co.jp/wadainohon/471501-8/
ストーリーも凄いのですが、原作の2ちゃんねるの雰囲気が好きだったりします。
中の人さんのまとめサイト↓でも結構内容が読めます。
FLASHもいいです。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/


さらに、「電車男」は連載掲載3誌、読み切り掲載1誌という
4誌競作の異例のコミック化もされています。
私は、原秀則さんという好きな漫画家さんだったので、
買ってしまいました。
やっぱり、恋愛物を描くのがうまいですね。