複数の人と仕事をすること


最近、仕事が順調で大変幸せです。
しばらくポジデータ(positive data)が出ていなかったのですが、
ぽんぽんと出てconfirmが取れたので、
とても嬉しい週末になりました。


それに、最近4人とか5人とかちょこちょこ仕事を頼まれて、
同時に進行させて行かなければいけなかったりして、
目が回りそうな忙しさでした。
夜22時まで休憩一つ取れないのは、やりすぎかもしれませんが。
でも、複数の人とコミュニケーションを取りながら、
複数のことを同時にこなす勉強に、非常になっています。
優先順位の付け方がコツですね。


少しでも早く、少しでもたくさんの仕事をする必要に迫られて、
省略出来るところ、早くできるところなどを探して、
仕事時間をどんどん短くしていってます。
それに、失敗しないことが一番の近道ですが、
そういう面で技術にも磨きがかかったようです。
今日は、上司に褒められました。
まあ、今までが酷すぎたという話もありますが。


とにかく、毎日15分刻みぐらいで時間を認識して、
仕事をこなしていくようにしたら、
いろいろ上達するみたいです。