富士山登山


実は、書き忘れておりましたが、
先週の三連休に大学時代の友人達と富士山に登りました。
毎年少しずつメンバー変わりながら、
恒例行事になりつつあります。
富士山は、何がいいって、眺めがいい!
雲を見下ろしながら登るからこそ、
登っているときのしんどさも半減するというものです。
ときどき320万画素の携帯のカメラで
ついつい写真を取りながら、
ついでにメールで地上に写真を送りながら
登ってしまいました。
今年で三回目だったのですが、だんだん楽になっていき、
今年はとうとう高山病になりませんでした!
そのおかげで、下山中におしゃべりに興じることができました。
本当に楽しい連休になりました。


それにしても、職場で「トナカイ」というあだ名を頂くことになろうとは…