「幸運を引きよせるスピリチュアルブック」江原啓之

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1713567/s/
3月中旬にコンビニで495円で買いました。
水晶付きの3000円の愛蔵版もあるようですが。↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4837920012/249-3403817-8517153


私は、3月に入ってから、がむしゃらに仕事をしていました。
そして、間違った方法とは気づかずに努力していたことが多かったので、
努力しているはずなのに、
どんどんミスが増えて行きました。
苦しくていろんな本を読んだのです。
この本は、3月中旬に買っていましたが、
本当にこの本の内容を理解したのは、
3月終わりでした。
多分、本当に苦しいときに読むと、救われる本かもしれません。

なぜ、私は生きているのか、
未熟な自分の魂を磨くために、修行をしているのです。

この考え方をできるようになって、
私は凄く人生が楽になりました。

4月1日に決意しました。
「よし、改革するぞ」
そして、4月が終わります。
「改革できた?」と先輩がきいてくれました。
「できましたよ」と笑顔で答えることができました。
他人から見たら、たいしたことはないかもしれませんが、
はっきりできるようになったことが挙げられます。


私のまわりにいるすべての人から
学ぶことがあります。
すべての人の良いところをみつけて
自分の中に取り込んでいけたらいいなぁ、と思います。
そうして、1年後、5年後には、
確実に成長した自分になれるのです。
そういう毎日を送る事が大切だなぁ、と感じます。


最近は、自分が成長するだけでなくて、
まわりの成長のお手伝いもできたらなぁ、と考えるのですが、
それは難しい課題のようです。