Sat, May 08

  • 00:02  RT @mindfulcafe: 5月4日放映の少子化対策について。RT @sanaisan: BSフジLIVE PRIME NEWS 昨日の勝間さん出演分。ダイジェストで見れるから気に入ってます。 http://ow.ly/1HfFb #wmjp
  • 00:08  へぇ、こういう事例があるんですね。RT @giraffe_gp: 男女の賃金差、日本だとどうなることか #wmjp →[ウォルマート] 性差別訴訟が集団訴訟として認められる http://ow.ly/1HxU3
  • 00:28  たくましいですね!胎盤の写真撮るとは凄いです。RT @yui696:ブログ更新..出産記あっぷしています!見てみて下さい☆ http://yui1017.blog80.fc2.com/ #kodomo #kosodate #papajp #mamajp #wmjp #ikuji
  • 00:30  @nagatachou_mama お大事に。。私も妊娠してから一度も行ってないから、そろそろ行った方がいいかもしれないですね。  [in reply to nagatachou_mama]
  • 00:30  RT @lightsanddaisy: アイデム、調査資料「平成22年版パートタイマー白書」を発表 http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=250266&lindID=5 #wmjp
  • 00:30  RT @lightsanddaisy: [主婦パートの約半数は就労調整していない]いわゆる「103万円の壁」つまり所得税の非課税限度額や配偶者控除を意識しているのは41.0%、主婦パート全体の2割に過ぎない結果 #wmjp
  • 00:32  RT @lightsanddaisy:企業に「103万円以内で働いている主婦パートの割合」..10割という回答が28.8%「主婦パート=103万円以内で働く人たち」.固定観念が働いているのか.残り半数は収入に上限を設けておらず http://bit.ly/cgOO40 #wmjp
  • 00:33  RT @lightsanddaisy: [子供が主婦パートの働き方に大きく影響] 主婦パートの「正社員」への就労意向は33.0%にとどまっている http://bit.ly/cgOO40 #wmjp
  • 00:34  RT @lightsanddaisy: [進む高学歴化]主婦パートの9割に「正社員経験あり」今後は大学卒の主婦パートがさらに増えることが予想され..採用する際に中途採用の正社員を採用するときほどその正社員経験を重視していない。 http://bit.ly/cgOO40 #wmjp
  • 01:03  p2の「問題意識」の図が非常にわかりやすいですね!今まではっきり描けてませんでした。RT @odarui: #wlbjp #diversityjp #wmjp http://bit.ly/9GWZ2c ワークライスバランスの問題認識と両立支援策がわかりやすくまとまっています。
  • 01:06  RT @xperiaiphone:子ども・子育て新システム会議について(幼保一体化、ワークライフバランス等)の会議資料、関連議事録.. http://ht.ly/1Igbg #hoiku #kosodate #youchien #papajp #wmjp
  • 05:35  RT @odarui: 継続して働きたい人は「考えていない」を除けば70%弱 http://bit.ly/bgq8scRT @giraffe_gp: RT #wlbjp #diversityjp #wmjp http://bit.ly/9GWZ2c WLBの問題がわかりやすい
  • 05:35  RT @odarui: 70%弱の人はずっと働きたいと思っているが実態は70%は退職している。=大雑把に言えば40%は不本意な退職。 RT http://bit.ly/bgq8sc http://bit.ly/9GWZ2c #wlbjp #diversityjp #wmjp
  • 05:37  RT @knockout_kazu:現場の人員減や派遣切りによって組織・業務体制の見直しに割かれるべきリソースが不足していると危惧。業績寄与事例の充実・周知が望まれる RT @odarui: #wlbjp #diversityjp #wmjp http://ht.ly/1InWv
  • 05:40  RT @knockout_kazu:WLBしやすい職場環境作りは、個人的には『働き方革命』(http://bit.ly/czDnjL)の実践例が非常に参考になったRT @odarui: #wlbjp #diversityjp #wmjp http://bit.ly/9GWZ2c
  • 05:43  #danna こんなタグあったんですね!
  • 05:45  @reinarration 息子さんの熱は一日で回復したのですね。二人いると、大変ですね。  [in reply to reinarration]
  • 05:55  そんな機能がある携帯があるのですね。RT @sinoboo: 移動経路通知によると、学校出たはずなのに学校の敷地内で遊んでいる模様。 #shogakusei #wmjp http://ht.ly/1Io98
  • 05:58  小学生になると大変ですね。RT @sinoboo: 移動経路通知で、移動経路を追われている娘は・・・、いまだ学童へ行かず、学校近くの小さい商店?が現在地になっています。なにやってるんだー??? #shogakusei #wmjp http://ht.ly/1Iool
  • 05:59  RT @sinoboo: @tannpopo3 ..移動経路通知のほかに、エリア通知というのがあって、それは指定したエリアに入ったらメールが来るという機能で、習い事の場所へついたらメールがくる&習い事の場所から出てもメールが届くので安心ですよ。 #shogakusei #wmjp
  • 06:00  RT @sinoboo: @rypo_ppo auです..学校で出さない!って約束まもれているのかが心配です。持って行っちゃだめなものなんだって説明もしました。一応、7:30〜19:00までの家にいない時間は通話のみの制限設定にしてあります。家庭訪問の時に先生にも相談する予定です
  • 06:01  RT @sinoboo: 建物内に入るとGPSの精度が落ちるので、たまにビックリする場所に現在地がなってたりするけれど、ほぼ追えるのでいいかなー。 #shogakusei #wmjp http://ht.ly/1Ioso
  • 06:02  RT @sinoboo: @tannpopo3 娘に持たせている携帯はauのK001なので、スケジュールが組めます。mamorinoはそれができないんですよ。 http://ht.ly/1Iou0
  • 06:03  RT @sinoboo: @tannpopo3 ..このK001が生産終了でauショップでは手に入らないみたいです。トヨタのpipitでかろうじて残ってたものを契約..pipitに問い合わせた方がいい..後継機種はまだしばらくでないようです。 http://ht.ly/1IouE
  • 06:06  おはようございます。返信ありがとうございます^^RT @reinarration: @rinnbara おはようございます。ご心配ありがとうございます(*^^*)二人いると移し合って長引くのがツライ(;∇;) http://ht.ly/1Ioxw
  • 06:10  ニッセンもよさそう。RT @boochi:じっくり買物する時間が全く無いので、昨晩ネット通販した。眠い。息子の110センチの服。ニッセンのなかよし王国、乗り物シリーズ。保育園でたくさん必要なので、ニッセン安くてかわいいしオッケー。生地、薄いけどねw #kodomo #wmjp
  • 06:12  @tannpopo3 私は、英語アカウントも作っています。(でも、今ほとんどつぶやけていませんが)できると思いますよ〜。  [in reply to tannpopo3]
  • 06:15  2回目の職場復帰お疲れさまでした。RT @lu_ya: 初日終了。やや疲労。この一年位で、通勤途中にある随分沢山の店が潰れたり入れ替わったり。前回の育休より何倍もある印象。不況?会社が入ってるビルの管理人さん(フレンドリー)が.. #wmjp http://ht.ly/1IoIG
  • 06:17  RT @utataneko_:ルクエのことかちら?使ってます!すごくいいですよー。RT @hana_0409 WM予定の友達にプレゼント。レンジでおいしい蒸し野菜ができるスチーマー?が候補。外国製の…何だっけ?使ってる人います?…これだけじゃ分からないか(^_^;) #wmjp
  • 06:21  気になってきた!RT @meeya318: 野菜を食べる機会がふえました。買っちゃえ〜 RT @mogtao ルクエ、定期的に欲しくなるw レシピ本を参考に借りてるのよね。これはもう買ってしまえということか #wmjp
  • 06:25  @a_kariya 大変でしたね。今日は、もう熱は下がりました?うちも職場復帰早々に、下痢2週間、GW直前に風邪も併発で、自宅療養し、仕事を旦那と交替で休んでのりきりました。  [in reply to a_kariya]
  • 06:26  おはようございます♪RT @Soyosoyo_lion:おはようございます〜。今日はスロースターターでした(^^; 別府は良い天気になりそうです♪今日も良い一日にしましょうね@iyakabi @rinnbara @shimomaruko @marihida @marklee413
  • 06:31  @maya_f お疲れさまでした!2人もお子さんいらっしゃるのですね。ワーキングマザーの先輩として、フォローさせて頂きました。私もまだ一人ですが、4月13日に職場復帰したばかりです。  [in reply to maya_f]
  • 06:34  @maya_f 私のブログは、主に、twitterで先輩ママ達から学んだり、やったりしたことをまとめる、というスタンスでやっています。→ http://ht.ly/1Ip3I twitter初心者用の記事も軽く書いているので、良かっ たら参考に(リンク先も!)してみてください。  [in reply to maya_f]
  • 06:34  @maya_f 私の記事ではないですが、参考にどうぞ。「Twitterを初めたばかりの人が読むとちょっと良いこと」 http://bit.ly/aaU6M1Twitter初心者のための使いこなしの10ステップ」http://ht.ly/1Ip49  [in reply to maya_f]
  • 06:35  RT @catsliving: 5月23日京都新聞文化ホール「男の育児シンポジウム」参加します。関西のパパの皆さん、男が特別でなく普通に子育てをする事を考えてみませんか? http://bit.ly/9ZB9ZA #papajp #wmjp #fathering
  • 06:38  @yuccos10 もうすぐなんですね!頑張ってください〜。私は、4月13日に職場復帰してから、早々に娘が2週間下痢(と後半は風邪も併発)という試練がありましたが、旦那と仕事を交替で休んだり、なんとか乗り切りました〜  [in reply to yuccos10]
  • 06:45  RT @odarui:ブログ..働き方の問題は決してニッチな社会問題ではない - 男性の30%育休・時短を取りたい。でも現実は1% 女性の70%はずっと仕事を続けたい。 http://tinyurl.com/2cxeymt #wlbjp #wmjp #mamajp #papajp
  • 06:47  @odarui このtweetとは関係ないですが、毎日撮られているお子さんの写真が素敵です!私も毎日撮ることにしていたのですが、残念ながら、職場復帰して忙しくなり、できなくなってしまいました。  [in reply to odarui]
  • 06:48  @frogges 良かったですね!!二度目の職場復帰、お疲れさまです!  [in reply to frogges]
  • 06:50  RT @nontapapa:「経産省の山田課長補佐、ただいま育休中」職場で回覧..3ヶ月たって帰って来た。読んだかたは男性も女性もみな絶賛。全てのパパママ、読んで..これを現役官僚が実名で出した勇気、山田さんをリスペクト! #papajp #mamajp #wmjp #ikuji
  • 06:51  RT @nontapapa: 安藤氏と小崎氏の講演は、現役パパ、プレパパ両方の参考になると思います。オススメ!RT @fmty: この「男の育児シンポジウム」ってどの層がターゲット? http://bit.ly/9ZB9ZA #papajp #wmjp #fathering
  • 06:52  sutekiタグ発見。RT @yumiko_p: おはよー^_^ 今日一日頑張れば、また、すぐ週末で嬉しいな。今日は、仲良しの働くマモンとのランチもあるし。皆さんにも #suteki なことがあるように!さて、まずはブログ更新しよう。 #ohayo #asatomo #wmjp
  • 06:55  凄いなぁ。RT @Ah_chan:昨日の給食の時間、女の子から大〜好き?と告白されたから何で?って聞いたら、面白いしかっこいいし優しいからと言われたんだー。とでれでれの息子。結婚してね!って言われたから黙ってお.. #kodomo #wmjp http://ht.ly/1Ipst
  • 06:57  私も聞いてみたいです。RT @lightsanddaisy:初めての妊娠で産休に入る時と再び(2人、3人目〜)入る時の心境って皆さん違うのかな?一度出産・育児・育休〜復帰を経験してるから結構冷静かしら。仕事が.. #wmjp #ninshin http://ht.ly/1IptW
  • 08:02  お、良さそうですね。RT @sachiefj: にんぷったー http://ninputter.com/ 使ってみた。さっき一生懸命カレンダーを数えて週数と月数確認したばかりだった・・・こんなに簡単にわかるなんてw #ninshin 24w5d
  • 08:40  紙ヒコーキ侮れませんよね。RT @tsatogenjin: ジャグ&バルーン さと原人の足跡 http://bit.ly/akOO0m 折り紙ヒコーキもすげーんです。お父さん必見!! #papajp #wmjp #kodomo #gakudou
  • 08:43  今日からRT @yokofukui: RT! #mamajp #ikuji #wmjp @Richell_baby: マタニティ&ベビーフェスタいよいよ明日から!マタニティヨガ、ベビーマッサージ、3D超音波の体験会..無料のビッグイベント http://bit.ly/alWCqL
  • 08:44  RT @mhara375: 子ども手当、半額は「現物給付」 民主研究会が提案 11年度から - 1万3000円分の現物給付の案としては保育施設の拡充のほか、保育園・幼稚園の利用者負担や学校給食の無償化などを想定している。・・・いいんじゃない! #wmjp
  • 08:50  うわばきで全部解決なんですね♪URL短縮しました。RT @piccolo_cr:私のお気に入り育児ブログより… はる坊の幼稚園が怖い撲滅作戦会議 ♪♪ http://ht.ly/1IrdT #kodomo #ikuji #wmjp
  • 08:52  RT @Ponkitta:子ども手当の半額は、関連施設の拡充や給食の無料化なんかに使うのではなく、保育士や教員の育成プログラム等の充実に使って欲しい。切なる願い。先生の地位と質を上げないと、教育は絶対良くならない。 #kodomo #wmjp http://ht.ly/1Irfj
  • 09:00  「年収300万円時代、子どもの教育費はこうしなさい」RT @kimurakayo:何度かつぶやいた教育費本の見本が届..来週後半には書店に並ぶはず..アマゾンにまだ画像が…登録しないと。著者は、大竹のり子さんです☆ #wmjp
  • 09:01  いいですね。RT @life_door:今週末は皆さんどこへお出かけされますか?雨でも晴れでも楽しめる「玉川高島屋S・C」のベビーカー置き場や赤ちゃん休憩室情報は、事前にこちらでチェック.. http://bit.ly/3q1Zo2 #kodomo #wmjp #papajp
  • 09:14  RT @kimurakayo: 今日の日経夕刊に出てるヒブワクチンと、肺炎球菌ワクチン。大田区はヒブの助成のみだけど、両方助成してる区も。自治体に確認することをオススメします! #wmjp #mamajp #ikuji
  • 09:17  RT @micchi_JOICFP:今日のうれしい..1.冨永愛さんが、FM東京でジョイセフの活動..語..2.エキサイトの尽力で、 @MODEforCharityの追加ツイッター支援が始まった。 http://twinavi.jp/posts/detail/3076 #wmjp
  • 09:17  .@micchi_JOICFP 早速フォローしました。  [in reply to micchi_JOICFP]
  • 10:00  wmjpのチェックが終わったので、今度はMentionsの返信 or RTします。(RTは、自分のログに残し検索できるようにしておく目的があります。)TL私だらけになってしまう方、申し訳ないです。
  • 10:04  @Ichinoseki お子さんの鼻垂れは治りました?うちの娘は、なんとか風邪治ったようです。  [in reply to Ichinoseki]
  • 10:05  冗談でしたか^^RT @koma1971:冗談ですから気にしないでください!関西人は面白いことが大好き^^ RT @rinnbara: @kaori96 なんだかご迷惑おかけしました、、ちなみに、ドロンの意味がわからなくて、ググりました(汗) http://ht.ly/1Is3F
  • 10:06  それは初耳です^^RT @kaori96:同じく!仙台人も面白いことが好きです(笑) RT @koma1971 冗談ですから気にしないでください!関西人は面白いことが大好き^^ RT @rinnbara: @kaori96 なんだかご迷惑.. http://ht.ly/1Is42
  • 10:10  @kiku33 やっと昨日仕事しながら、少しゆっくり話をする時間があって、ちょっと違和感があった感じがなくなったような気がします。まだいろいろ問題は残っていますが、一つ一つクリアしていきたいと思います。私の職場の人もむちゃくちゃ仕事する人たちなので、迷惑をかけないように必死です。  [in reply to kiku33]
  • 10:14  @kiku33 お子さん、完全に治りました?保育園は行けたんですよね。うちは、風邪は完全に治ったようです。保育園は、すっかりなじんで楽しめるようになって、ほっと一安心しました。  [in reply to kiku33]
  • 10:24  RT @masaki358:だからちっとも子供を持つ母の就職率が上がらないんですね..逆の立場からすれば、いてほしい時にいない可能性大の人を雇うのはやはりリスクな気..RT @rinnbara:RT... http://ht.ly/1H8ya http://ht.ly/1Isef
  • 10:30  .@masaki358 「子どものことで突然休まれると困る」という理由に関しては、病児保育や旦那さんと仕事を交替しながら休まないようにするなど、働く母親自身だけでなくまわりの協力を得て対策すれば乗り切れる部分もあります。職場復帰早々娘の2週間にわたる下痢を乗り切りました^^  [in reply to masaki358]
  • 12:30  まぁ、それはそうですよねぇ。RT @38brain:..相手を否定し自分の意見でねじ伏せようというパフォーマンスに見え..討論には見えない。招待しておいてあの態度はないと..RT @rinnbara: @38brain 勝間さん… http://ht.ly/1IsiS
  • 12:31  そうですね。ありがとうございます。RT @lightsanddaisy: 旦那さんにも看護休暇制度をちゃんと知っておいてほしいですね。六月の改正で二人以上の子供がいる場合の日数が変わります。 @rinnbara http://ht.ly/1Itof
  • 12:33  やっぱり、そういう時期あるんですね!RT @375on:そういう時期!懐かしい。RT @rinnbara:娘(8ヶ月)、ここ一週間ぐらいで、急に指先が器用に..ミルク..飲むのをやめたと思ったら、床の超〜〜〜〜小さなゴミ.. #kodomo http://ht.ly/1ItoB
  • 12:34  @Ichinoseki フォロワーさんによると、これが元みたいです。【理系の用語の前に「恋の」をつけるとロマンティックがとまらない | 2ちゃんねるキャッシュ表示 | 2番街.net -α-version】 http://ht.ly/1ItpX  [in reply to Ichinoseki]
  • 12:36  いつもありがとうございます!RT @thikasa: @rinnbara これが元みたいでっす。【理系の用語の前に「恋の」をつけるとロマンティックがとまらない | ..】 http://ow.ly/1He5w http://ht.ly/1Itqb
  • 12:38  ありがとうございます!!15日にも参加しますので、頑張って読みますね。RT @PackN_illbe: @rinnbara:ブログ拝見させていただきましたー!ぜひ本の感想(迷走する両立支援)もお聞かせください! http://ht.ly/1ItqR
  • 12:44  文字化けは、表示→テキストエンコーディング→日本語の文字コードのどれかを指定してみて下さい。RT @sugayo:研究してみます。サイトによっては文字化けします(>_<) RT @rinnbara:タブ復元RT Google Chrome.. http://ht.ly/1ItrS
  • 12:45  ありがとうございます!お役に立てたら嬉しいです。RT @ankotsubu: @rinnbara はじめまして、フォローありがとう..ご紹介頂いたblog記事拝見しました。まだまだtwitterになじめない私なので、とても勉強になりそうです。 http://ht.ly/1ItuI
  • 12:45  わざわざ返信ありがとうございます。RT @kunikoinoguchi: @rinnbara フォローありがとうございます。猪口邦子 http://ht.ly/1Itva
  • 13:44  ありがとうございます。ピザ食べたかったので、注文しました♪RT @chikimaru: @rinnbara わぁ、おいしそう☆ お天気もいいし、素敵なランチですね。PIZZA好きなので見ているだけで幸せになりました。 http://ht.ly/1Iu0e
  • 13:45  眠いですよねぇ。お互い頑張りましょう。RT @hana_0409: @rinnbara ありがとうです。もう眠くて眠くて… http://ht.ly/1Iu0K
  • 14:08  今、旦那と一緒に試算してみました〜ありがとうございます。RT @ankotsubu: @rinnbara 家計のキャッシュフローについては、家計簿サイトでざっと試算しました。 http://tinyurl.com/2dpjmjc 私も3人欲しいです〜旦那がずいぶん年上につき..
  • 14:18  返信遅れましたが、ありがとうございます。RT @dorompa21: ・@rinnbara おはようございます。大変ですね。でも日々の成長が楽しみ。その一日、一日は一回限りですものね。どうぞよい一日を! http://ht.ly/1Iudx
  • 14:22  確かにスピードアップしていますね!!RT @Ichinoseki: @rinnbara ぜびぜひ!!(とうぎゃった力がまたスピードアップしました^_^;)..RT..「迷走する両立支援」著者の萩原久美子さんと何かできないか? http://ht.ly/1IudQ
  • 14:23  皆さんの感想が凄過ぎて、ちょっとプレッシャー感じます。あまり期待しない方がいいかもしれないです。RT @Ichinoseki: @rinnbara さんの感想ブログ楽しみ!!\(^o^)/ @1995consultant http://ht.ly/1Iugi
  • 14:25  そうですね^_^RT @aqua0221:ほっこりしますね。こういう人ばかりだと元気貰える♪RT @rinnbara 満員電車の中で隣に立った男性に「色が白くて目がぱっちりしてる。美人になるよ。美人の方がトクだからね。」「変な.. #wmjp http://ht.ly/1IugI
  • 14:32  @kiku33 体調悪いなら、なおさらですね。私も旦那や娘からもらった風邪がやっと昨日から回復してきました。  [in reply to kiku33]
  • 14:34  ありがとうございます♪RT @nakachosuzume: @rinnbara電車でのエピソード、読んでいてこちらもうれしくなっちゃいました。 http://ht.ly/1Iukl
  • 14:35  ありがとうございます!リフォローさせて頂きました。RT @yamasuika: @rinnbara 都会は保育園へも満員電車なんですね!うちも1歳の息子がいます。フォローさせてください。よろしくお願いします。 http://ht.ly/1IukW
  • 14:36  @yamasuika 私のブログは、主にtwitterで先輩ママ達から学んだり、やったりしたことをまとめる、というスタンスでやっています。 http://ht.ly/1Iulg twitter初心者用の記事も軽く書いているので、良かっ たら参考に(リンク先も!)してみてください。  [in reply to yamasuika]
  • 14:37  @yamasuika 私の記事ではありませんが、参考にどうぞ。「Twitterを初めたばかりの人が読むとちょっと良いこと」 http://bit.ly/aaU6M1Twitter初心者のための使いこなしの10ステップ」http://ht.ly/1Iult  [in reply to yamasuika]
  • 14:39  ドキドキ^_^RT @Ichinoseki: @rinnbara おー!!!楽しみにしてまっす!!\(^o^)/RT参加..RT @1995consultant:5/16(日)10時(未定)から昼ごろまで、東京の恵比寿駅.. #meisojp http://ht.ly/1IulI
  • 14:42  ありがとうございます。大変でしたね!!RT @tanakayoko: @rinnbara 復帰の応援&親切なご案内たくさん..参考に..(^^)そして今日もお疲れ..満員電車に参った、と昨日..二日目にして人身事故遅延にバッチリ巻き込まれ.. http://ht.ly/1IumR
  • 14:46  小さいのに入院は、悲しいですよね。保育園楽しめるといいですね!RT @rinrinhappy: @rinnbara rinnbaraサンとこも..GW..より、病と治療と母子分離に苦しむ娘がかわいそうで悲し..久々の保育園を楽し..思います☆ http://ht.ly/1IunW
  • 14:48  RT @sugayo:家族全員ノロで瀕死もRT @lib65:..子のインフルをもらっちゃうオチ.. @catsliving:@rinnbara: @lightsanddaisy:父親ひとりで仕事を休み子どもを看る #wmjp #papajp http://ht.ly/1Iupo
  • 14:49  @shimomaruko こんにちは?  [in reply to shimomaruko]
  • 14:50  そうなんですね。5年後に、うちも考えます。RT @sinoboo: @rinnbara 今のところ、こどもケータイはauが一番じゃないかな。これから、ほかももっといいのが出るといいですけど。 http://ht.ly/1IuqU
  • 14:52  早く良くなりますように!!RT @a_kariya: @rinnbara ..娘の熱は下がり、発疹が出始めました。昨晩も夜泣きがひどく、今朝もご機嫌ななめです。仕事と育児は本当に思い通りにはいかない事が多いですが、頑張りましょうね! http://ht.ly/1Iuri
  • 14:58  ご飯食べれないんですね。心配ですね!!薬はうちは、割と素直に飲んでくれました。RT @yuccos10: @rinnbara ..しかーし、復帰カウントダウンなのに、咳、鼻水が!熱まででて、ここ二三日、パイのみ。。心配だす。娘もパイも。。 http://ht.ly/1Ius3
  • 15:09  そうだったんですか!!15日に参加します。RT @naoko_tkj: @rinnbara ..実は先日「育休後トーク」に参加させて頂いていた者で、@MahiruPapaの嫁です。前からこっそりフォローさせて頂いて.. http://ht.ly/1IuuD
  • 15:10  これは、子どもの頃から疑問に思っていました。RT @masaki358: @rinnbara 男性はあまり気にすることなく仕事している人がほとんどなのに、まわりの方の協力なくして、女性は就職出来ないんですよね・・・・ http://ht.ly/1IuxN
  • 15:12  RT @Ah_chan: @rinnbara ..その女の子の事を好きな男の子が同じクラスにいるので、黙るしかなかったと..その男の子が、ガックリしていて可哀そうだよ。と..でも、満更ではない様子で、それも微笑ましい..女の子は積極的ですね! http://ht.ly/1IuyA
  • 15:14  @Ah_chan Ah_chanさんが魅力的な息子さんに育てていらっしゃるんですね!ますます尊敬してしまいました。でも、そんなに積極的な女の子が普通なんですね。びっくりです。  [in reply to Ah_chan]
  • 15:17  @kiku33 早く良くなりますように、お祈りしています。  [in reply to kiku33]
  • 15:19  良かったですねー^o^RT @Ichinoseki: @rinnbara 鼻水はだいぶよくなりました!熱下がって元気になっても少し垂らしてましたが、昨日くらいからほとんど..rinnbaraさんの娘さまも治ってよかったですねー\(^o^)/ http://ht.ly/1IuBE
  • 20:56  RT @38brain: @rinnbara ホリエモン x ひろゆき x 勝間氏の対談が動き出してるようですよ。もしもう一回があれば次回はもう少し冷静にもう少し勉強して話してくれるかもしれませんね。 http://bit.ly/9E3xz9 http://ht.ly/1IwTe
  • 21:00  @38brain 情報ありがとうございます。進行役が加われば良かったのでは、とも思っていました。そうですね、勉強してきてくれると実りのある対談になるでしょう。  [in reply to 38brain]

Powered by twtr2src