Mon, Jun 07

  • 00:03  @kobeni なんとか、日付が変わる前に「元tweetをURLつきで全部RT」しましたよ。ギリギリセーフ。明日の朝に、私のはてなダイアリーにログがまとまります。でも、6月6日は209tweetになってしまったので、全部転送されないと思うので後で編集します。 #wlb_cafe  [in reply to kobeni]
  • 00:07  そうなんですね。RT @telco0127: @rinnbara 会社規模やジャンルにもよるけど風土を変えるのはやはりトップ主導とか要承認とかになっちゃうでしょ。ヒエラルキーって悲しいね http://ht.ly/1UI5B
  • 00:16  @nontapapa ありがとうと言って頂けて、嬉しいです。  [in reply to nontapapa]
  • 00:24  @Ichinoseki いや、まぁ、私のtweetは埋もれても全然構わないんですけれど^_^本当は純粋にRTしたかったけど、たまにつけちゃくなっちゃってるだけですから。  [in reply to Ichinoseki]
  • 07:55  @mishio_k 男の子は、そうなるんですね〜  [in reply to mishio_k]
  • 18:28  久しぶりにやってしまった、電車乗り過ごし!仕事終わらなくて、続きをお願いして必死で出てきたのに〜ギリギリの電車だったから、これで迎え遅刻確定だ〜 #wmjp
  • 18:39  @U40 ツイッター誘ってしまってもいいのでは?うちは、お互いフォローして自由にやってます^_^読むのは強制じゃないですが、読んで欲しいときは「読んで〜」って言っちゃいます。  [in reply to U40]
  • 20:19  RT @rengejibu:たぶん、普通のまともなオフィスなら、新生児の育児より仕事のほうが楽。どんなに難しい上司だって「僕の書類!僕の書類!僕の書類!」と30分泣き続けたりはしない。仕事は静かに論理的に進むから、復帰してからの方が育児が.. http://ht.ly/1UYVn
  • 20:30  @rengejibu 「普通のまともなオフィスなら」というのが、ポイントですね。声に出さなくても、無言の圧力があれば、「僕の書類」と泣かれるのと同じようなストレスを感じることもあるかと思います。  [in reply to rengejibu]
  • 20:57  さすがです!あの、これ第一回も入れれますか。RT @giraffe_gp: @kobeni 先日のログ、はてなにアップしかけたのですが、やはりブログだと限界か(有料会員だとOK?)ということで、無料の簡単HPにとりあえず入れました。→ http://ow.ly/1UT2f
  • 21:02  @giraffe_gp 昨日一生懸命RTして自分のはてなにまとめる(毎朝自動転送される)ようにしてしまいました。。第一回もやりましたが、第3回からもずっとgiraffe_gpさんがしてくださるなら、もうやめようかと思います。(RTするの1日かかって、すっごく大変なんですよね〜)  [in reply to giraffe_gp]
  • 21:04  @rengejibu あと、まともなオフィスであっても、(夜授乳で)睡眠不足の状態で、正確な時間でクオリティを求められる仕事を、ペースも掴めないまま仕事するのは、結構ストレスですよ。(出産前は3時間で確実にできた仕事が一週間かかったり)どっちが楽とは言いにくいなぁ、と思います。  [in reply to rengejibu]
  • 21:08  @giraffe_gp 公式サイトに正式リンクするようにしてもいいんじゃないかなぁ、と思うのですが。。というか、もうgiraffe_gpさんもスタッフの一員ということでいい気がします。 @1995consultant さんも喜ばれると思うんですが。  [in reply to giraffe_gp]

Powered by twtr2src