Wed, Jun 09

  • 03:07  RT @giraffe_gp: @kobeni 営業時間内の全ログはここに入ってます。 http://ow.ly/1VxC6 最近twitter searchの日本語検索が落ちているので、【氷】と【均】で検索をかけてみてもひっかからないん.. http://ht.ly/1VMzP
  • 03:10  RT @giraffe_gp: @kobeni こんなページも可能だよ。 http://ow.ly/1VySW ←この「google sites」でどこまでできるか試しときたかったから趣味でやってるんで、気にしないでね。 http://ht.ly/1VMGQ
  • 03:12  RT @giraffe_gp: @kobeni 先日もツイートしたけど、hatenaもだけど、私が使ってるseesaaも一日に載せられる量は限界があり、Cafe中の全ツイートを入れるには何分割もせねばならず、入力もめんどうだし、結局読みづ.. http://ht.ly/1VMIu
  • 03:21  @38brain あ、なんだかお久しぶりです。(最近、娘と一緒に寝落ちして、朝まで起きれなくなったので)  [in reply to 38brain]
  • 03:25  今娘が風邪で(昨日38.5℃の発熱で仕事お休みし)頻回授乳でこの時間に起きただけです。寝ま〜す。RT @38brainそりゃ仕事もしていれば疲れますよね〜。おつかれさまです、というか早く寝てくださいwRT@rinnbara @38brain http://ht.ly/1VN2b
  • 03:27  RT @kobeni: あれ… 説明文がつけられなかった!ブログ更新しました。ツイッターしている人にはあまり新鮮味がないかもしれない話だけど。「ママ友をつくるのが苦手な人よ、お前もか」 http://bit.ly/c23tVZ
  • 03:29  RT @kobeni:以前、「ママ友がいません…」という私を励ましてくださっ..皆さんのアドバイスを元にムダに長いエントリにまとめました これ、できれば、妊婦さんとか子育て中で孤独ぎみな人で、ツイッターは知らない人に届いたらうれしいなって思う http://ht.ly/1VNbC
  • 03:29  RT @kobeni: どっちかというとパパに好評なのが嬉しいです、さっきの記事。たぶん、奥さんの悩みを聞いているパパが多いんだろうなあ。「ママ友がうまくできないよ」って。田舎から、ダンナさんの転勤についてきてる奥さんとかもいるもんねぇ http://ht.ly/1VNdz
  • 03:31  それで、アメーバビグのアイコンの人がいるのかな。以前から気にはなっているのだけど。RT @kobeni: アメーバピグでも友達つくれるんだって〜。 http://ht.ly/1VNe3
  • 03:33  RT @rengejibu:学生さんに育児ってどうですかと聞かれたら「10代の恋愛みたいなもの」と答える。目が合ったり、笑顔を向けられただけで1日中ハッピー。心はばら色。しかも相手が同じ家に住んでるなんて!.. #wmjp #wlb_cafe http://ht.ly/1VNjj
  • 03:35  RT @giraffe_gp:お金とるの?RT @aqua_33:川崎市の小学校の安全情報発信サービス(?)なるものを登録。利用料は児童1人辺り100円..初受信内容は今日のプール(開き)は気温が上がらないため中止. #shougakusei http://ht.ly/1VNmE
  • 03:37  RT @giraffe_gp:学校単位も無料だなぁ。RT @44aiai:学校単位だと有料ですね。RT @giraffe_gp お金とるの?RT @aqua_33:川崎市の小学校の安全情報発信サービス..100円.. #shougakusei http://ht.ly/1VNpX
  • 05:50  @Soyosoyo_lion おはようございます。少し寝てまた起きました。よい1日にしましょう♪  [in reply to Soyosoyo_lion]
  • 07:33  6月6日のtweetは、222ではてなダイアリーに一部しか転送できてなかったので、編集しました。(1910年6月6日に後半部分を記録)
  • 07:37  娘(9ヵ月)の熱下がりましたが、咳が昨日より酷くなっているので、今日は旦那に仕事を休んでもらって、昨日小児科でもらった薬を飲ませながら様子をみてもらうことにしました。私は、今日は仕事します。 #wmjp
  • 07:43  おめでとうございます。 RT @375on: おめでとう!RT @mimi_rider: 今日は年長息子の誕生日〜6歳!えー6歳!?もう6歳!?大丈夫でしょうか6歳で?何はともあれ、誕生して来てくれた奇跡に今日1日酔いしれまーす! #kodomo #wmjp #kosodate
  • 07:48  @norikama712 お父さん辛いですね!うちも初めお父さん認識されなかったのですが、先週からニコニコハイハイでかけよるようになったそうです。きっとそのうちお父さんのことも大好きになりますよ^_^少しずつ、少しずつ。  [in reply to norikama712]
  • 08:19  すみません、使用上の注意ってどういうことですか。RT @mi_sya:だいたい合ってるけど個人差..保育園の免疫は使用上の注意をよく読んで(以下略 RT @frangi_:..「保育園始まってからずっと風邪..」..「大体3ヶ月で免疫付いてきますよ」ってお医者さん.. #wmjp
  • 08:21  ということは、うちもあと1ヵ月ぐらいで落ち着くかな〜RT @frangi_:今日、小児科に行って、「保育園始まってからずっと風邪ひいてるんです」って愚痴ったら、「大体3ヶ月で免疫付いてきますよ」ってお医者さんが言ってました。だったらいいなー。 #wmjp
  • 08:33  @taka_yoko お大事に。うちも職場復帰して2週間の下痢で、旦那と交代で仕事休みました。今週も風邪で旦那と交代で休んでいます。  [in reply to taka_yoko]
  • 18:53  おめでとうございます! RT @orangevtr: 【祝】嫁新卒以来派遣社員→結婚・出産→派遣社員を経て約12年ぶりの正社員内定の見通し #wmjp
  • 19:39  RT @kobeni:[B!] 「かくして女だったら、母親だったら、配慮してもらえる場面で、男性たちは孤独感を味わうことになる。それは例えば、夜の会議であり、休日であろうとメールに即レスする ことを期待..」 http://bit.ly/cDPq56 男性の方が「両立困難」...
  • 19:40  @kobeni 私も老後は文章だけ書いて暮らせたらいいなぁ、という夢を持っています。  [in reply to kobeni]
  • 19:42  ヘぇ!RT @kobeni: ツイッターからはてなトラックバック送れるんですね。すげー。idコール(id:●●)と書くと、ダイアリのトラックバックに表示されますよ。 http://ht.ly/1W54Y
  • 19:45  うわ、娘(9ヶ月)に歯形がつくほど腕を噛み付かれた。鼻水も一緒につけられた。

Powered by twtr2src