Tue, Jun 15

  • 03:08  お、勝ったんですね。RT @38brain: あ、日本サッカー勝ったんだ!スポーツは何が起こるかやってみないとわからないですもんね。奇跡で決勝トーナメントまで進んでくれることを期待w。
  • 03:08  @aqualuna おやすみなさい。お疲れさまです。  [in reply to aqualuna]
  • 03:14  RT @miyarinboo: 祝っ!勝ち点3〜!!! http://bit.ly/cwMCpk #2010wc #jfa2010
  • 03:21  試合の流れがわかりやすかったです。RT @higashinotaka: 試合終了! 1−0 日本勝利ー!!! #nhk #daihyo #2010wc #worldcup #wcup #jpn #followmeJP
  • 03:47  娘夜中に起きて咳止まらず(多分、喉に端が絡まって出る。自分も娘の風邪もらっているのでわかる)→少量の麦茶を飲ませる→鼻がつまって苦しそう→鼻吸い器で鼻水を吸う→お腹も空いている→おっぱいを飲ませる→興奮して眠れない→さらに、おっぱいを飲ませる→動きが減ってきた→トントン→寝た。
  • 06:23  @Soyosoyo_lion おはようございます。ご心配ありがとうございます。二人ではなく、旦那も風邪もらっていて、一緒に対応してくれました。鼻吸いは、暴れるので押さえる人と吸う人と大人二人必要なんですよ〜  [in reply to Soyosoyo_lion]
  • 06:24  @akymim コメントありがとうございました。先週の火曜日からもう一週間になるので、早く治って欲しいです。  [in reply to akymim]
  • 06:26  @kyoro1430 気管支炎とはっきりは言われなかったのですが、多分なりかけているんだと思います。kyoro1430さんところも風邪ぎみなのですね。酷くならないといいですね。  [in reply to kyoro1430]
  • 06:29  @covacana 嫌がりますね!まだまだどんな試練があるのやら。応援ありがとうございます。もう1週間なので、本当に早く治って欲しいです。夜中に咳が止まらなくて、鼻吸いしたり、寝るまで大変だったせいか、今朝はすんなり起きてくれました。今日こそ保育園に連れて行けるかな。。  [in reply to covacana]
  • 06:29  RT @nakachosuzume: @rinnbara 年齢や職業、立場の違うちょっと面白そうな人達をフォローして、その人達とあなたの今までのお気に入りの人達とを混ぜた「もうひとつのゆる〜い内容のTL」(リスト)を作ってみてはどうでしょう? http://ht.ly/1YqTB
  • 06:30  @nakachosuzume ありがとうございます!真面目に考えてみたら、その通りですね。Listは既に全部使用しているので、どのListをつぶすか、まとめるか、悩みそうです。  [in reply to nakachosuzume]
  • 06:31  @noji269 喘息かも、と言われたら、心配ですね!!うちは、旦那も揃って3人で風邪です。娘は既に一週間になります。お互い早く良くなるといいですね!  [in reply to noji269]
  • 06:33  @izumib 本当に頑固な風邪です。夜中に咳が止まらなくて、鼻吸いしたり、寝るまで大変だったせいか、今朝はすんなり起きてくれました。今日こそ保育園に連れて行けるといいのですが。3歳になると落ち着くのですね。それを励みに頑張ります!  [in reply to izumib]
  • 07:55  RT @elililin: ビズマムしばらく読んでないなあ。久しぶりに買います♪ RT @akinorimesu おはようございます。今日はビズマムの発売日。働くママの両立スタイルのページにちょこっと載ってます。他の特集も参考になる内容でした。 #wmjp
  • 07:58  @ekkunekkun うちはスイミングパンツかトレーニングパンツを用意するように言われました。うちは最近お風呂でも遊ぶようになったので、プールも楽しんで遊ぶような気がします。  [in reply to ekkunekkun]
  • 08:00  @akinorimesu おめでとうございます。週末に本屋で見てみます。  [in reply to akinorimesu]
  • 08:02  RT @giraffe_gp: 私も見ました!チェック! RT @aqua_33: まちかど情報室で紹介してたトースターで魚焼きセット。→電熱器専用 魚焼きセット http://ow.ly/1Yq64 #wmjp
  • 08:31  妻が妊娠中からこの意識を持っていれば、チームになれると思います。RT @hiro_u:..理解していない男性はかなり多い..夫を教育する必要があるのかも〜「パパは子育てのサポーターではなく、対等なチームメート」http://ow.ly/1Yae6 #kosodate #wmjp
  • 18:19  おめでとうございます!RT @blueberry_RD: 長男4歳、鉄棒で前まわりできるようになった!「みんなが教えてくれたの」とのこと。保育園のお友だちに感謝! #kodomo #wmjp
  • 18:27  今日は娘(9ヵ月)一週間ぶりの保育園(風邪がまだ治りきってないのに)大丈夫だったかな。お迎え19時ギリギリになってごめんよ〜 #wmjp
  • 18:28  RT @aqua_33: ブログ更新しました。日本郵便がなかなか面白い企画を→「かもめ〜る ポケモンキャンペーン」 http://ow.ly/1YBol #wmjp #kodomo #shogakusei
  • 18:41  RT @nontapapa: この記事に共感します。男女の役割を逆転させることは日本では至難。ちなみに僕主夫。RT @usamiffy: RT「男と女どっちが社会で有利?」msnニュース http://ht.ly/1Yy1J #wmjp (via @usagorou)
  • 18:42  RT @mami39: 父の日のプレゼントは子ども画伯と一緒に^^ http://bfg30.tk #kodomo #wmjp #mamajp #ikuji #kosodate
  • 20:45  [B!] 徒然なるパン日記 http://ameblo.jp/pandaore/ 徒然なるパン日記
  • 23:40  保育園で初めての夏の行事として「夏祭り」を開催することになったとのおたよりをもらいました。保育室内では、折り紙金魚すくいや輪投げなど、園庭では盆踊りや手作り見越しや山車などで短いデパート横を練り歩いたり、予定されているそうです。とっても楽しそう!!! #wmjp
  • 23:43  一週間ぶりの保育園は、娘は問題なく元気に遊んでいたようです。まだ鼻水をずるずるしていますが、昨日よりは良くなりました!やっと回復の兆しが。(私の風邪は、昨日よりはいいかな、という程度に良くなりました。旦那は、悪化しています。) #wmjp
  • 23:47  @thikasa 今日はとうとう一週間ぶりに保育園に行けました。まだ鼻水はずるずるしていますが、問題なく遊べたようで、やっと安心しました。ありがとうございました!(でも、私の風邪はまだ酷いですし、旦那は悪化しています。)  [in reply to thikasa]

Powered by twtr2src